芸能

【画像】小出恵介の2020年現在の姿は?過去に不祥事は何を起こした?

2020年2月5日に俳優の小出恵介さんが2020年9月にアメリカで芸能活動を復帰することがわかりました。お笑いコンビキングコング西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」で初のミュージカル主演をします。

SNSでは小出恵介さんがなぜ芸能活動を謹慎していたのか?という声が多く見られたので

この記事では小出恵介さんの現在の姿や過去の不祥事についてまとめていきます。

 

小出恵介が2年ぶりに芸能活動再開

小出恵介の2020年現在の写真

2020年1月21日に菜々緒さんのインスタに小出恵介さんが登場していました。

2人は大学生からの仲みたいで、とても仲良しなのが文面から伝わってきます。

以前から比べると小出恵介さんは激ヤセとまではいきませんが
痩せている印象がありますね。

こちらは小出恵介さんのインスタになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

onana🍋 おなな🌹

Kay Koide 小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿 –

小出恵介さんが現在何をしているかというと

表舞台から去った後の小出は、しばらく地方で暮らし、自分を見詰め直していたと報じられたことも。

小出さんは今、ニューヨークで暮らしているようで、2018年12月からインスタを開設し、ニューヨークでの日々を投稿しています。自身の顔写真もたくさん投稿している。かつてより顔が丸くなり、柔和で優しげな顔立ちになったかなという印象です」

一部抜粋
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000008-nkgendai-ent

 

小出恵介の過去の不祥事とは

小出恵介の不祥事の報道内容

2017年6月に週刊誌で未成年の17歳女性との飲酒・不適切な関係が報じられました。

これによって小出恵介さんは無期限の活動停止をしていました。

お相手の女性とされる方がこちらです。

週刊誌によると、17歳女性は小出恵介さんに「拒否したが、無理やり体の関係を迫られた」と話していたそうですが、どうやらそうでもなかったようです。

 

小出恵介はハニートラップにかかった?

しかし、当時小出恵介さんはハニートラップにかかったのでは?と言われていました。

その理由として

  • 17歳女性はお金に困っていた
  • 生活保護も受けていた
  • 示談金を目的に近づいたのではないかという噂がネット上で広まっていた
  • 200万円で示談が成立(週刊誌情報)

また、その17歳女性がその時に友人に送っていたLINEの内容が
週刊誌報道の『「拒否したが、無理やり体の関係を迫られた」と話していた』という内容と異なっていたからです。




まとめ

2020年2月5日に俳優の小出恵介さんが2020年9月にアメリカで芸能活動を復帰することがわかりました。お笑いコンビキングコング西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」で初のミュージカル主演をします。

小出恵介さんの現在の姿や過去の不祥事についてまとめました。

ハニートラップ説もあったので、復帰を待ち望む声がずっとあった中
復帰を喜んでいる方も多いのではと思います。

早く日本でも活動してほしいですね。