芸能

山下智久(山P )の顔は整形?痩せすぎて劣化?2022年最新

山下智久(山P)さんが2022年4月5日にブルガリのイベントに登場したのですが
その時の山下智久さんの姿を見たファンに衝撃が走っています。

最新の山下智久さんの写真を見たファンからは整形した?痩せすぎ?などの声が上がっています。

山下智久さんは過去に整形していてその結果としてこの顔になったのか?
痩せてしまったのか?それとも歳をとったからなのか?

この記事では山下智久(山P )の顔は整形?痩せすぎて劣化?2022年最新についてまとめていきます。

山下智久(山P )の2022年現在の顔は?

山下智久さんがブルガリのイベントに出演した際の顔について話題になっています。

山下智久(山P)さんの2022年現在の顔はどうなっているのでしょうか?

こちらが現在の山下智久(山P)さんの顔です。

引用元:オリコンニュース

確かに以前の山下智久さんとは全く別人のような顔立ちになっていますね。

特に頬や口元あたりが以前と比較すると全く変わっています。

こちらは山下智久さんが2022年1月にインスタグラムに投稿した写真ですが
こちらともまた別人のような顔立ちになっています。

引用元:山下智久さんのインスタグラム

山下智久さんの顔はいつ頃から変わったのでしょうか?

山下智久(山P )の顔はいつ頃から変わった?

山下智久さんの顔立ちを公の場で撮られたもので比較していきます。

2019年の山下智久

こちらは2019年の山下智久さんの顔です。
今(2022年)ほどではないですが少し口元が気になります。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2148166/