芸能

新美有加アナ結婚相手との出会いや馴れ初め、妊娠の可能性は?

フジテレビで「めざましどようび」や報道番組「Live News it!」の月、火曜などを担当している新美有加アナウンサーが結婚を発表しました。

この日までに局内の関係者に幸せいっぱいの表情で報告を済ませたそうです。

この記事では、新美有加アナウンサーの結婚相手は誰なのか?会社や出会い馴れ初めや妊娠の可能性についてまとめました。

新美有加アナが結婚!相手は誰で出会いや馴れ初めは?

めざましどようびを担当しているフジテレビアナウンサーの新美有加さんが結婚しました。

お相手は20代会社員で一般男性ということです。

スポニチからの報道内容をまとめると

新美有加アナの結婚

● 2月13日に婚姻届を提出

● 相手は20代の会社員男性

● 仕事は今後も続けていく

● 挙式・披露宴については未定

 

お相手は20代会社員の一般男性ということで、顔画像や情報などは公開されていません。

新美有加さんは上智大学出身なので、大学のサークルや学部等で知り合った可能性もありますね!

また、入社して2020年2月現在で4年目なので、フジテレビ内の方の可能性もあります。

人気のアナウンサーなので、今後番組等で馴れ初めや出会いなどエピソードが公開されたら追記していきます!

新美有加が結婚した2月13日には意味がある?


新美有加さんの誕生日は1992年4月9日なので、誕生日ではないですね。
もしかしたら、交際記念日などの可能性もあります!

また、2月13日は(にいみ)とも読めませんか?「にいみ婚」とも噂されています
覚えやすい日を選んだのかもしれませんね。

 

新美有加は妊娠している?

ぽっちゃりしてきたのでは?とネット上では噂されていました。

しかし、報道内容では今後も仕事を続けていくと話しており、妊娠をしていると担当番組の調整や今後はオリンピックなども控えているので
現在妊娠している可能性は低そうです。




新美有加のプロフィール

プロフィール
名前:新美有加(にいみゆか)
生年月日:1992年4月9日
出身地:東京都
出身大学:上智大学
担当番組:「めざましどようび」、「Live News it!」の月、火曜日
趣味:ドラマ・映画観賞や散歩
資格:漢字検定2級、英語検定2級

 

まとめ

フジテレビアナウンサーの新美有加さんが2月13日に結婚しました。

お相手は一般男性の20代会社員の方で出会いや馴れ初めについては一般男性ということで公開されていませんでした。今後詳細が明らかになると思うので楽しみですね!

妊娠している可能性は低そうです。

フジテレビは三田友梨佳アナウンサーも先月に30代の会社員とゴールインしたばかりで、ハッピーニュースが続いていますね。
次は誰?と噂されています。

お幸せに!