ジャニーズ

大和田南那の高橋海人との交際匂わせまとめ!縦読み・黄色・ネックレス・恐竜・ブレスレット

元AKB48の大和田南那さんがKing & Prince(キンプリ)の高橋海人さんとの交際を匂わせているのではないかと何度も話題になっています。

過去には週刊文春で大和田南那さんの自宅に通っていることが報道されていたり
大和田南那さんがインスタグラムや「ロンドンハーツ」の自宅公開で匂わせ?をしていたりということがありました。

この記事では大和田南那さんと高橋海人さんの匂わせや過去の報道内容等を時系列でまとめていきます。

 

大和田南那と高橋海人の交際疑惑と匂わせまとめ

2018年8月5日 週刊文春で熱愛報道


引用元:https://bunshun.jp/

週刊文春の報道内容

● 高橋海人がコンサート後に大和田南那の自宅に向かう所を撮られた

● 高橋海人は合鍵を持っていた

● 大和田南那は元々ジャニーズ好き

● 高橋海人と大和田南那の出会いは知人の紹介

● LINEや食事で仲を深めた

● 高橋海人から告白

● 2018年1月から交際がスタート

● 交際が始まってからは、大和田南那の自宅でほとんど過ごす

● 大和田南那は高橋海人にGUCCIのサングラスを誕生日にプレゼント

● 高橋海人から大和田南那にはピアスをプレゼント

● 高橋海人は多い時で4日連続で大和田南那の自宅へ

● 双方の事務所は交際を否定していた

以上が報道内容になっています。

 

【画像】大和田南那と高橋海人のブレスレットがお揃い?

この週刊文春の報道が出た時にブレスレットがお揃いでは?と噂されていました。


高橋海人さんはGUCCIが好きと言われています。

お揃いに見えなくもないですね。

【画像】大和田南那と高橋海人のネックレスがお揃い?

しかし、ネックレスに関しては違うのでは?という声も


GUCCIでも違う種類のものをつけていたのでは?ということですね。

2人のネックレスのアップの写真がないので真相はわかりませんが似ているものは身につけているみたいですね。




2018年?月?日 大和田南那のインスタやツイッターでひまわり・黄色などを連投で匂わせ

まず、King & Prince(キンプリ)の高橋海人さんのメンバーカラーはひまわりイエロー(黄色)です。

次に大和田南那さんがインスタやTwitterに投稿した内容はこちらです。

2019年11月25日 大和田南那のインスタ動画に高橋海人の声?

大和田南那さんがアップしたインスタの動画に高橋海人さんの声が入っていると言われていた動画はこちらです。


最後の方に声が入っているとのことです。

ネットでは疑問に思う方も

2019年1月6日 大和田南那が恐竜で匂わせ?

「逃走中」で恐竜に攻撃された高橋海人さんですが、そのあとに大和田南那さんがインスタに恐竜の被り物をかぶった写真を投稿していました。

本人は「深い意味はない」と否定していましたが、ファンにとったら一度交際報道が出ていたり、匂わせで過去に炎上していたので、反応してしまいますよね。

2020年2月11日 ロンハーの自宅公開で黄色い服で番宣・ダブルベット

2月11日に放送された「ロンハー」で高橋海人さんのメンバーカラーである黄色い服を着ていたり、過去に高橋海人さんが通っていたと言われる自宅のベッドが公開されたことで、話題になりました。

2020年2月23日 大和田南那インスタで「海人」縦読み