ジャニーズ

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせまとめ!裏アカ/インスタライブ/声/映画まとめ

KinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんに交際疑惑が出ています。

その理由として、堂本光一さんと佐藤めぐみさんがインスタライブで匂わせをしていたということなのですが、実際にどんな匂わせをしていたのでしょうか?

付き合っている可能性や結婚の可能性もあるのでしょうか?

この記事では、佐藤めぐみさんと堂本光一さんの交際匂わせについてまとめていきます。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ① インスタライブ

5月2日に佐藤めぐみさんと堂本光一さんが行ったインスタグラムのライブ配信がきっかけで匂わせ疑惑が出ました。

佐藤めぐみさんは自分自身のアカウントで、堂本光一さんは『Endless SHOCK』のアカウントで、自宅からインスタライブしていたのではと言われています。

部屋のレイアウト・壁紙

背景の壁紙の色や照明の位置など室内のレイアウトが似ているのでは?と言われています。

また、実際にこのインスタライブを見ていた視聴者の方は照明がチカチカしている感じが似ているように見えたようです。

佐藤めぐみのインスタライブで突然テレビ音声や誰かの声

佐藤めぐみさんのインスタライブ配信中に音声が入っていて、それが堂本光一さんの声であったり、堂本光一さんの好きなF1関連のテレビの音声では?と言われています。

佐藤めぐみさんのインスタライブ中に突然「最後の決戦の舞台……」といった音声が入っていて、

佐藤めぐみさんはキョロキョロと辺りを見回した後、何事もなかったかのごとく話しを続けていたのですが、ネット上では、堂本が好きなF1関連の動画や番組の音声では?との声も。

実際にテレビが突然ついた動画はこちらです。

実際に声が入っている動画がこちらです。

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)経歴・家族・彼氏・出身高校などのプロフィールまとめ樺沢まどかさんは現役の吉本興業社員で、現在は千鳥と博多華丸大吉の超売れっ子コンビ2組のマネージャーを務めています。 他にも、なんと...

https://yaiuhy77.com/archives/2296

堂本光一のインスタストーリーの写真で瞳に誰かの人影

堂本光一さんがインスタライブの宣伝をインスタストーリーにあげていたのですが、その写真の堂本光一さんの瞳に人影が写っているのでは?と言われています。

実際の写真がこちらです。

確かに瞳に不自然な光と手らしきものが写っていますよね。

佐藤めぐみさんと確定してはいませんが、誰かいることは間違いなさそうです。

佐藤めぐみさんのマグカップに人影

こちらがそのインスタライブですが、このインスタライブの16分40秒あたりに人影が写っていて、その影が上から下に移動しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕️ @philocoffea T @tokyo_lemon_club

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿 –

スローにした動画をあげている方がいました。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ②佐藤めぐみの裏アカ

佐藤めぐみさんはインスタに裏アカがあり、そのアカウントではジャニーズや堂本光一さんに関係するアカウントをフォローしていることが判明しました。

現在、その佐藤めぐみさんの裏アカは削除されています。

このアカウントで佐藤めぐみさんは「ジャニーズスマイルアッププロジェクト」をフォローしていました。

また、堂本光一さんの舞台「Endless Shock」のアカウントもフォローしていました。




佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ③同じ日に同じ映画を紹介

佐藤めぐみさんと堂本光一さんが同じ日に同じ映画を紹介していて、これが匂わせでは?と言われています。

2018年11月9日に佐藤めぐみさんはインスタにて同11月3日~16日まで有楽町スバル座などで上映された『シンプル・ギフト はじまりの歌声』の感想を投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢山の人が観るべき映画だと思いました。もっともっと上映館を増やして欲しい。上映期間を延ばして欲しい。是非みなさんに観ていただきたいです。 私は演じる仕事をしていますが 正直、『本当』に勝るものはないと改めて実感しました。 心に真っ直ぐ刺さるのは現実で生きている人たちの声ですね。 ずっと涙が止まりませんでした。 この作品は、 美しい未来を生むと思います。 1人でも多くの人が、この映画と出逢える事を切に願っています。 #シンプルギフトはじまりの歌声 #movie #有楽町スバル座 #11月16日まで

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿 –

偶然なのか、堂本光一さんも同じ日にJohnny’s webの個人連載「Show must go on」で、同作をファンにオススメしていたそうです。

この「シンプル・ギフト」は2週間のみの公演であったので、日付が偶然重なってしまう可能性もありそうですよね。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ④グレートギャッツビー

2017年に日生劇場で公演していた「グレート・ギャッツビー」を佐藤めぐみさんと堂本光一さんが同じ日に観に行っていたのでは?と言われています。

実際の佐藤めぐみさんのインスタはこちらです。

堂本光一さんが「グレートギャッツビー」を観に行っていたというのは、堂本光一さんを実際に見た方がいました。

この方の発言によると、堂本光一さんが見に行っていたのは2017年5月10日で間違いなさそうですが、佐藤めぐみさんのインスタは更新自体が5月25日になっていて、実際にいつ見に行ったかまでは分かりませんでした。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ⑤佐藤めぐみが堂本光一の担当カラーを着てインスタ配信

佐藤めぐみさんが仲の良い貫地谷しほりさんとインスタライブでコラボをしていたのですが、その際、貫地谷しほりさんが真っ青な服、佐藤めぐみさんは真っ赤な服を着ていました。

ネット上ではこの2色がKinKi Kidsのメンバーカラーを表しているのでは?という声もありました。

佐藤さんが来ている赤は、堂本光一さんの担当カラーということで、匂わせをしているのでは?と言われています。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ⑥ 共通している好きなこと

就寝前に『自然の音』

佐藤めぐみさんがインスタストーリーで就寝前に『自然の音』を聞いていることを明かしています。

また、堂本光一さんも『KinKi Kidsのブンブブーン』で、寝る時に『DNAレベルで細胞を修復させる周波数』という528ヘルツの音を聞いていると明かしていたそうです。

鉄のフライパン

堂本光一さんがラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』『最近、鉄フライパン使ってるんですよ。で、鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ』と語っていました。

また、佐藤めぐみさんも彼女も今年5月にインスタ上で『鉄フライパンでバタートースト』と、写真を載せていたそうです」(

コーヒー好き

2人とも、コーヒー好きで有名。豆にまでこだわっているコーヒー愛好家です。

佐藤めぐみさんは、こだわりのコーヒーを入れる様子を、度々インスタにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

☕️ @hazeru_coffee T @daiki091

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿 –

一方の堂本光一さんもGYAOで知り合いと車で1時間食いかけてコーヒーを飲みに行くと話していて、これが佐藤めぐみさんでは?と言われています。




佐藤めぐみと堂本光一は共演していた?

佐藤めぐみさんと堂本光一さんは堂本光一さんが主演の舞台「Endless SHOCK」で2010年に共演しています。

堂本光一さんはこの時のインタビューでバレンタインデーについて話をしていて、佐藤めぐみさんについては

「一応リカ役の子(佐藤めぐみ)からは(自分の)マネジャーと同じ物をもらいました。残念でした…」

と発言していました。

 

堂本光一の佐藤めぐみとの交際匂わせ発言は?

堂本光一さんが過去にテレビ番組などで発言していた内容で匂わせなどはあるのでしょうか?

佐藤めぐみさんといつから交際しているのかは不明ですが、テレビでの堂本光一さんの発言もこの匂わせが明るみになった後だと匂わせている感じがしますよね。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ!裏アカ/インスタライブ/声/映画まとめ【世間の反応】

嵐のニノの際にも同様のことがありましたが、やはり有名ジャニーズアイドルの彼女となると匂わせをしたくなるのでしょうかね。

分からなくもないですが、ジャニーズファンの特定力は最近目を見張るものがありますので、程々にした方がいいかと思います。。。

一方で堂本光一さんもいい年齢ですので、ジャニーズファンとしては光一くんの遺伝子が後世に残ることも願っているのではないでしょうか。

光一くんの今後が気になるところです。

 

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)経歴・家族・彼氏・出身高校などのプロフィールまとめ樺沢まどかさんは現役の吉本興業社員で、現在は千鳥と博多華丸大吉の超売れっ子コンビ2組のマネージャーを務めています。 他にも、なんと...

https://yaiuhy77.com/archives/2296

手越祐也は荒野行動で弁明?退所宣言や文春砲を語る!ファンの意見は?NEWSの手越祐也さんにまたしてもジャニーズ事務所を退所するのでは?という報道が出ています。 過去から何かとスキャンダルが多い手越...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...
マヨワ歌手デビュー所属事務所は芸映プロ!年齢や経歴・プロフィールは?YOUは何しに日本へ?【歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】2020年5月4日(月)の18時25分~20時00分放送で出演するマ...