ジャニーズ

手越祐也は荒野行動で弁明?退所宣言や文春砲を語る!ファンの意見は?

NEWSの手越祐也さんにまたしてもジャニーズ事務所を退所するのでは?という報道が出ています。

過去から何かとスキャンダルが多い手越さんですが、最近では新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されている最中、他のジャニーズタレントは自宅待機や「ステイホーム」を呼びかけている中で、

手越祐也さんは「キャバクラ手越」をしていたり、六本木でラウンジやバーを女性とはしごしている姿などが週刊文春から報道され、2020年内に退所するのでは?という報道が出ていました。

しかし、手越祐也さんが荒野行動というゲームの中で退所宣言や週刊文春報道の弁明をしていたのでは?と思われる発言があったので、この記事でまとめていきます。

手越祐也は次に問題を起こしたらジャニーズ退所?

NEWSのメンバーである手越祐也さんに2020年内にジャニーズ退所では?と報道が出ています。

報道内容をまとめると

■所属事務所から『いいかげんに覚悟を持て』ときつく言われた

■手越はチャリティユニットから外されたことに納得がいかず、感情的に不満を言っていた

■不要不急の外出自粛を求められていた4月下旬に、手越が飲み会を主催。さらに、女性も呼びつけていた

■ジャニーズタレント76人による期間限定のチャリティユニット「Twenty★Twenty」(通称・トニトニ)への、手越の参加を見送ると発表

■話し合いの中で事務所は、手越に『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』と告げた

■昨年の正月には『事務所をやめて実業家になる!』とまで手越さんが周囲に話をしていた

■他のメンバーは手越と連絡を取らないようにしている

■手越は自宅に篭って大好きなゲームざんまい

手越さんは出演している『イッテQ」でも注意を受けていたらしく、森三中の黒沢さんが新型コロナウイルスに感染したこともあり、

プロデューサーから出演者へはもちろん、マネージャーにも仕事以外の外出を控えるよう通達があったそうです。

手越さんは「最近はゲームをするか、犬と遊ぶくらいしか予定はないので心配ありませんよ」と話していたそうです。

しかし、真逆の行動を取っていたということで、『イッテQ』も番組への影響を考え、降板はさせないものの、何らかの対応をするそうです。

手越祐也の荒野行動のアカウントは?

手越祐也さんが荒野行動の中でジャニーズを退所するという宣言をしていたのではないか?と言われています。

そもそも荒野行動とは戦闘ゲームで手越さんは2018年からやっているのではないか?と言われていました。

実際に荒野行動をプレイしていたそうで、課金額は300万円を超えているという噂もありました。

公式で荒野行動をプレイしている手越さんの動画です。

手越祐也さんと思われるアカウントは名前をよく変えているみたいですが、2020年5月時点での手越祐也さんと思われるアカウントはこちらです。

また、手越さんのアカウントについては

ファンの間では彼がチーム「DgG」を経て、昨年に「αD」の仲間入りを果たしたと話題に。αDの公式サイトにも「TEGO」という名前の選手が登録されていて、ほかの選手はプロフィール欄にてTwitterやYouTubeなどのアカウントも案内されているが、TEGOについては「日本の王子様と言えば『TEGO』でしょう!!おっと誰かが来たようだ・・・」とのコメントのみで、SNSへのリンクは付いていない

引用元:https://www.cyzowoman.com/2020/05/post_286286_1.html

手越さんはファンによると荒野行動のチーム「αD」に所属をしていて、他のチームメンバーはSNSへのリンクがあるのだが、TEGOという選手だけはSNSのリンクがついていないそうです。

本人かどうかは明確にはわかっていないが、怪しいですよね。

手越祐也は荒野行動でジャニーズ退所宣言をしていた?

2019年に手越祐也さんは荒野行動の中でジャニーズを退所すると宣言していたそうで、その荒野行動の中でのファンとのチャットのやりとりはこちらです。

また、東スポで薬物の逮捕疑惑がだていた際にもファンへのコメントを返していました。

手越祐也が荒野行動で週刊文春の弁明をしていた?

ジャニーズ事務所から週刊文春で報道された内容についての処罰が発表された2020年5月15日の13時頃に、手越祐也さんと思われる人が荒野行動をしていました。

その中で「公式に反論してほしい」といった声に対して「反論する価値もないことなんで無駄な労力つかいたくないです」と発言していたり、

また「文春がデマでしょう?」について「友達の店あけてもらって4人で距離おいて食事したら罪か?」と発言していました。

手越祐也が芸能活動自粛発表後に手書きメッセージ

ジャニーズ事務所から手越祐也さんが芸能活動を自粛するという報道が出ました。

その後の手越祐也さんと思われる荒野行動のアカウントが活動休止発表後に荒野行動に何回もログインしているということが話題になっています。

また、手越祐也さんと思われる荒野行動のアカウントのアイコンが手書きのメッセージになっており、手越さんがメッセージを出しているということで話題になっています。

こちらがその画像です。

『Thank you for everything you’ve done for me』と書いてあり、翻訳サイトで調べると、『長いことお世話になりました』『今までありがとうございました』など、感謝を表す日本語に翻訳されます。

また、他にも

『私は好きだが、離れる必要がある』といった意味になる『Ipreferbutithastobeseparated』を残していました。

手越祐也は退所宣言や文春の弁明を荒野行動でしていた?ファンの意見は?【世間の反応】