芸能

工藤官九郎(クドカン)のコロナ感染経路は?感染源は柳家睦?

2020年3月31日に宮藤官九郎(クドカン)さんが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになりました。

芸能人の感染も増えて来ている中、工藤官九郎さんの感染源は?感染経路は?と話題になっています。

しかし、4月1日になって工藤官九郎さんが新型コロナウイルスに感染したのは柳家睦さんからだったのではないか?と言われています。

この記事では、宮藤官九郎さんの新型コロナウイルス感染経路についてまとめます。

宮藤官九郎の新型コロナウイルス感染源は柳家睦?

脚本家の宮藤官九郎さんが新型コロナウイルスに感染したことが3月31日に発覚しましたが、感染経路については報道されていません。

世間では、感染経路は?などと話題になっています。

そして、宮藤官九郎さんの行動歴については以下の通りになっています。

■ 3/20 柳家睦のライブを見に行く。その柳家さんも陽性

■ 3/22 生田斗真君の舞台を見学(共演:中山優馬)昼公演に長尾謙杜(なにわ男子)

柳家睦さんは30日に新型コロナウイルス陽性になっています。

ちなみに、30日のライブのフライヤーはこちらです。

また、3月22日の舞台には福士蒼汰さんやバナナマンの日村さんなどが見に来ていたそうです。

これから芸能人の感染が広がりそうですね。

また、30日に宮藤官九郎さんが見に行っていた柳家睦さんですが、今ツイッターでは批判の声が相次ぎ、Twitterを鍵垢→削除するに至っています。

それは一体何故でしょうか?

柳家睦のTwitterに批判殺到!本人は鍵垢→アカウント削除

30日に新型コロナウイルス感染が判明した柳家睦さんですが、本人のTwitterには非難・批判の声が殺到しています。

その理由は、政府や東京都知事がクラスター感染が各地で起こっていたライブを自粛するようにと発表されていたにも関わらず

自粛要請を批判し、ライブを決行した結果、新型コロナウイルスに感染した

ということにあるようです。

そして、宮藤官九郎さんは柳家睦さんの自粛批判に賛同し、ライブを見に行った結果、
柳家睦さんも宮藤官九郎さんも新型コロナウイルスにかかってしまったということです。




柳家睦がTwitter削除!Twitterの内容は?

柳家睦は誰?どんな人?プロフィールや本名は?

名前 柳家睦(やなぎやむつみ)
年齢 不明
出身 神奈川県湯河原町
誕生日 1月13日
裏ブログ http://blog.bigrumble-japan.com/

調べて見たのですが、上記の情報のみわかりました。

追加でわかりましたら、追記していきます。

https://yaiuhy77.com/archives/2278

世間の反応