女性有名人

【画像】杏はSOSを出してた?イラストやトーク番組から分かる東出の姿

女優の杏さんの夫である東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと未成年不倫をしていたことが話題となっています。

杏さんは双子のお子さんともう1人年子のお子さんがいる中でドラマの主演もしており
このような状態の杏さんがいるにも関わらず、3年も不倫をしていた東出昌大さん。

このことから、杏さんの生活はとてもハードスケジュールで想像を絶する大変さだったのでは?
と言われています。

今回は、杏さんが過去にSOSを出していたのではないか?
と思われるイラストやしゃべくり007でのトークがあったのでまとめてみました。

 

【動画】杏がSOSを出していた?番組でのトーク

こちらが「しゃべくり007」に出演していた際に育児や東出昌大さんについてお話しした動画はこちらです。

この動画から杏さんのスケジュールは

  • 〜8時       子供達の着替えやご飯
  • 8時〜       子供達を保育園に送り、杏さんは仕事
  • 夕方        子供達の迎え、夕食作り、お風呂 
  • 20時〜21時   子供達の寝かしつけ
  • 21時〜      杏さん気絶したように眠る
  • 22時〜23時   杏さん起きる。
  • 23時〜      残りの家事と台本覚える

すごいハードスケジュールですね。

ここまでのお話しの中で東出さんの話題は一切出てきて居ません

 

その後上田さんが「ご主人も手伝ってくれますか?育児、家事とか」という質問をしたのですが、
その動画はこちらです。

動画をまとめると

  • 可愛がってはくれる
  • 杏さんができない遊びをやってくれる
  • 福田さん「ゴミ出しやお風呂掃除とか(旦那さんに)担当はあるんですか?」
    杏さん薪割りをたまにやってる
    上田さん「必要ないよね?」
    杏さん「あんまり必要ない」

とお話ししており、東出さんはほとんど家事をやっていないことがわかります。

杏さんのスケジュールと合わせてみてみても
東出さんは育児や家事にほとんど参加していません。

気絶するように眠ってしまうほど毎日大変だったことがわかります。

 




【画像】杏はSOSを出していた?イラストから

雑誌『SPUR』で杏さんは「杏と山口晃の談話室A」という連載を行なっており
画家の山口晃さんと絵手紙のやり取りをしています。

 

ここに載っていたイラストをご覧ください。

杏の料理関連のイラスト

このイラストには夫である東出昌大さんが登場しています

「ヌガー」という聞いたこともないお菓子を注文していますね。

結果、簡単だったそうですが東出さんは結構難しい注文をされるみたいですね。

 

他にも料理系の絵手紙には東出さんは登場しています。

「朝食で食べたいといっていいやつ?」や「今夜は常夜鍋がいい」
とお料理については希望をだしているみたいですね。

レシピの提案をしてくれるのは主婦の方からしたらありがたいと思います。

杏さんは東出さんの希望に合わせてご飯を作っているんだと感じますね。

 

 

杏の育児関連のイラスト

 

上の理想には東出さんの姿がありますが、下の現実には東出さんの姿はありません。

1人で寝かしつけに奮闘している杏さんの姿が描かれています。

 

 

こちらは杏さんが「偽装不倫」で主演をした際のスケジュールが描かれています。
ここにも東出さんの姿はありません

 

(引用元:https://spur.hpplus.jp/culture/room_a/

 

この2つのイラストにも東出昌大さんの姿はありません。

普段から杏さんお一人で育児や買い物や犬のお世話もしていたということが伺えます。

育児関連のイラストには理想の姿の所にしか東出さんは登場していません。

このイラストが描かれている時には、東出さんは唐田えりかさんと不倫をしています。

もしかしたら、杏さんは家に東出さんが全くいないということや
イクメンと世間では言われていたが、本当は全部1人でやっているということを
伝えたかったのかもしれません。

 




唐田えりかの元彼二股相手は佐野勇人で確定?証拠や共通点まとめ女優の杏さんの夫である東出昌大さんとの不倫報道が出た唐田えりかさん。 しかし、東出昌大さん以外の20第イケメン俳優と2018年夏頃に交...
唐田えりか平野紫耀と中島健人との2020年4月ドラマが決まっていた!東出昌大さんとの不倫が話題になっている唐田えりかさんですが 実は日テレで2020年4月からのドラマに出演することが決定していたのです。...
【画像】唐田えりかインスタ匂わせパーカーは杏に関係ある日に投稿していた?杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していること...
唐田えりかFacebookで東出への思い語る?宮沢氷魚との写真も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 唐田えりかさんのインスタの匂わせ投稿や東出昌大さんの写真...
【画像】唐田えりか周囲にバレて欲しかった?大胆にドラマで東出の名前も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していること...
杏と東出が離婚した場合の慰謝料や養育費はいくら?意外と少ない?2020年1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられました。 現在、杏さんと東出昌大さんは「冷却期間」ということで別...

まとめ

今回は杏さんが番組のトークや杏さん自身が描いた絵手紙から
杏さんがSOSを出していたと思われる画像や動画をまとめました。

女優の杏さんの夫である東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと未成年不倫をしていたことが話題となっています。

杏さんは双子のお子さんともう1人年子のお子さんがいる中でドラマの主演もしており
このような状態の杏さんがいるにも関わらず、3年も不倫をしていた東出昌大さん。

このことから、杏さんの生活はとてもハードスケジュールで想像を絶する大変さだったのでは?
と言われています。

今後離婚するのかはまだわかりませんが、杏さんとお子さんが幸せになる選択をしてもらいたいものです。