女性有名人

【画像】唐田えりかインスタ匂わせパーカーは杏に関係ある日に投稿していた?

杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。

インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していることで話題になりましたが

唐田えりかさんがインスタ匂わせ投稿したものの中に杏さんに関係ある日に投稿したものがありました。

今回はその投稿について見ていきたいと思います。

 

 

 

唐田えりかが杏に関係ある日にインスタ匂わせしていた?

 

唐田えりかがお揃い?のパーカーを投稿した日

唐田えりかさんは東出昌大さんと同じパーカーを持っているのでは?と言われています。

それがこちらになります。

確かに似ていますよね。

本当にお揃いかどうかまでははっきりとは分かっていません。

しかし、唐田えりかさんがのパーカーの写真を撮った日に注目すると
東出昌大さんとお揃いなのでは無いかと感じます。

パーカーの写真を撮った日()に注目してください。

大きい写真がこちらになります。

 

 

写真を撮った日付が「4月14日」になっています。

実はこの日は、東出昌大さんの妻である杏さんの誕生日です。

本当に狙っていたのかどうかはご本人しか分からないですが
杏さんの誕生日と偶然一緒になるとは考えづらいですよね。

 




唐田えりかが2つのケーキ?かき氷?を投稿した日

こちらは唐田えりかさんが2つのケーキかかき氷を投稿した写真です。

コメントには1人で2つ?と聞かれていますが、誰といるかは明記されていなかったみたいです。

また奥にはカーキのパンツを履いた人が居ます。

東出昌大さんではないかと話題にはなっていますが
カーキのパンツも詳しくは見えず、持っている方も多いため、本当のところは分かりません。

 

また、今回も日付に注目してください。
こちらのインスタが投稿されたのは「2017年11月5日」になっています。

杏さんが第三子を出産したのが「2017年11月上旬(正式な日付は公表していない)」で
関係者によって分かったのが2017年11月7日です。

正式にこの日が誕生日と断言はできないのですが、
この唐田えりかさんの投稿は杏さんの出産後に投稿されたと言われています。

 

また、girlschannel(ガールズちゃんねる)という掲示板では

このかき氷かケーキに餡子と白玉がのっており

あんこの

あん=杏さん
こ=子

または

あん=杏さん
白玉=双子のお子さん

を指しているのでは?と言われており、確かにそのように考えることができますよね。

 

 

唐田えりかの元彼二股相手は佐野勇人で確定?証拠や共通点まとめ女優の杏さんの夫である東出昌大さんとの不倫報道が出た唐田えりかさん。 しかし、東出昌大さん以外の20第イケメン俳優と2018年夏頃に交...
唐田えりか平野紫耀と中島健人との2020年4月ドラマが決まっていた!東出昌大さんとの不倫が話題になっている唐田えりかさんですが 実は日テレで2020年4月からのドラマに出演することが決定していたのです。...
【画像】杏はSOSを出してた?イラストやトーク番組から分かる東出の姿女優の杏さんの夫である東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと未成年不倫をしていたことが話題となっています。 杏さんは双子のお子さんと...
【画像】唐田えりか周囲にバレて欲しかった?大胆にドラマで東出の名前も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していること...
唐田えりかFacebookで東出への思い語る?宮沢氷魚との写真も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 唐田えりかさんのインスタの匂わせ投稿や東出昌大さんの写真...
東出と唐田のゲスさが分かる?不倫時系列まとめ。唐田は他の男もインスタに2020年1月22日に週刊文春から杏さんと東出昌大さんが別居しているとの報道が出ました。 別居の原因となっているのが東出昌大さんの...
唐田えりかインスタ削除!炎上した匂わせ・東出の写真まとめ週刊文春の「文春砲」によって杏さんの旦那である東出昌大さんとの不倫が明らかになった唐田えりかさんですが 2020年1月24日にインスタ...
杏と東出が離婚した場合の慰謝料や養育費はいくら?意外と少ない?2020年1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられました。 現在、杏さんと東出昌大さんは「冷却期間」ということで別...

 

まとめ

今回は唐田えりかさんが投稿したインスタグラムの投稿で
杏さんに関係のある日にした匂わせ投稿についてまとめました。

ここまで偶然が重なって居たとしたら逆にすごいように感じてしまいます。

また新しく情報が入り次第追記していきます。