ジャニーズ

唐田えりか平野紫耀と中島健人との2020年4月ドラマが決まっていた!

東出昌大さんとの不倫が話題になっている唐田えりかさんですが
実は日テレで2020年4月からのドラマに出演することが決定していたのです。

そのドラマとはなんだったのか報道内容と見ていきます。

唐田えりかが出演予定だったドラマとは?

東スポから2020年1月28日に報道された内容はこちらです。

唐田 東出との不倫代償で逃した超大役

妻で人気女優の杏(33)と3人の子供を裏切り、若い女を口説きまくっていたことがバレて、次々とCMの降板が決まるなど“芸能人生の崖っ縁”に追い込まれている俳優・東出昌大(31)。だが、奈落の底に落ちたのは東出だけじゃない。3年越しの不倫相手、唐田えりか(22)も、人気女優へステップアップする絶好の大チャンスを逃したことが判明した。出演が決まっていた4月期の日本テレビ系新ドラマ「ミッドナイト・ランナー」が流れたのだ。しかもこのドラマは、ヒット間違いなしといわれる“特別な作品”だった――。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/

唐田えりかさんは日テレで4月から始まる平野紫耀さんと中島健人さんがW主演するドラマ
「ミッドナイト・ランナー」に出演予定だったそうです!

こちらのドラマは韓国で警察学校が舞台のアクションコメディ映画です。

 

唐田えりかさんは一体どの役だったのでしょうか?

 

唐田えりかは一体どの役だった?

あらすじから見ていきます。

警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生のパク・ソジュン(ギジュンという役)と、行動派のと頭脳派のカン・ハヌル(ヒヨルという役)の2人が主役。

2人は親友同士ですが、2人は外出先で偶然、誘拐されていく少女を見かける。

学校で学んだ通りに警察に通報したのですが、捜査してもらえず、自分達で誘拐された少女とアジトを突き止める。

アジトでは産婦人科医と手を組んで、少女の卵子を抜き取って高値で売るのを目的としていました。

誘拐された女の子は排卵誘発剤を使って月に何度も卵子を抜き取りられてしまっていたのです。

ボロボロになった女の子たちは、最後には臓器を抜き取られ捨てられるという極悪非道なことが行われていた。

アジトに突撃するも、敵が強すぎてボコボコにやられ、しかも臓器を取られそうになり全力で逃げる。

警察学校の教官にこの事件から手を引かないと退学と言われたが、諦めきれず、少女達を助けに行く。

2回目の突撃で敵をなんとか倒したが、この事件から手を引かなかったので退学にしなければならないのかと協議が行われる。

協議の結果、犯行現場を目撃していたのに何もせず黙っている方が、警察官として失格ではないかという結論になり、留年と雑用500時間の罰で退学はせずに済んだ。

このあらすじから考えられるとしたら

  • 産婦人科医
  • 誘拐されていく少女(ヒロイン?)

のどちらかと考えられます。

スポニチの報道では「超大役」とあったので、もしかしたら誘拐される少女役のヒロインだったのではないかと考えられます!




 世間の反応

まとめ

今回は唐田えりかさんが2020年4月期に出演予定だったドラマがあったこと、
その話がなくなったことについてまとめました。

好感度が高かった杏さんの旦那さんである東出昌大さんとの不倫の代償は大きかったようですね。

唐田えりかの元彼二股相手は佐野勇人で確定?証拠や共通点まとめ女優の杏さんの夫である東出昌大さんとの不倫報道が出た唐田えりかさん。 しかし、東出昌大さん以外の20第イケメン俳優と2018年夏頃に交...
【画像】杏はSOSを出してた?イラストやトーク番組から分かる東出の姿女優の杏さんの夫である東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと未成年不倫をしていたことが話題となっています。 杏さんは双子のお子さんと...
【画像】唐田えりかインスタ匂わせパーカーは杏に関係ある日に投稿していた?杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していること...
唐田えりかFacebookで東出への思い語る?宮沢氷魚との写真も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 唐田えりかさんのインスタの匂わせ投稿や東出昌大さんの写真...
【画像】唐田えりか周囲にバレて欲しかった?大胆にドラマで東出の名前も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 インスタ匂わせ投稿や東出昌大さんの写真を投稿していること...
杏と東出が離婚した場合の慰謝料や養育費はいくら?意外と少ない?2020年1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられました。 現在、杏さんと東出昌大さんは「冷却期間」ということで別...