ジャニーズ

手越祐也のTwitterアカウントは?日本一のフォロワー数?今後の活動は?

6月23日の20時から記者会見が開かれましたが、その中で以前から

注目されていた手越さんを名乗るTwitterアカウントが本物であることを公表しました。

以前から注目されていたのは退所後の活動を報告します!

等の内容を投稿していたことによるためです。

手越祐也のTwitterアカウントは?

手越さんのツイッターのアカウントは6月23日現在では公式マークが付いていませんが、

会見で手越さんが@YuyaTegoshi1054は本物ですと公表していました。

23日現在では110万フォロワーとなっています。

ツイート数はたったの4ツイート。

ジャニーズでは、錦戸くんが約80万人のフォロワーがいますが、

手越さんはあっさり更新してしまいました。

今回の退所報道や、数々の問題行動がありましたが、やはり人気はあるようです!

 

手越祐也のTwitterフォロワーは日本一?

現在芸能人男性ランキングでは、フォロワー数日本一位は

ダウンタウンの松本仁志さんで約770万人!

現在手越さんはTwitterアカウント登録4日目にして110万人です。。。

今後YouTubeにて活躍が期待されると思いますが、それと同様にTwitterのフォロワーも

増加することが予想されます。

何年後かにはもしかしたら日本一に輝いているかもしれませんね!!

手越祐也の今後の活動は?

手越さんの今後の活動については

記者会見で2時間かけて話していました。

主な内容としては

・歌って踊っていたい

・YouTube活動

・実業家として活動

・ボランティア活動

今後の手越さんの活動に期待ですね!

来週に詳細を発表するそうですので、分かり次第追記します。

手越祐也YouTubeデビューはヒカルの手引き?NEWSの手越祐也が、6月19日をもってジャニーズ事務所との専属契約を解除することに なりましたね! 6月23日20時から緊...
手越祐也は荒野行動で弁明?退所宣言や文春砲を語る!ファンの意見は?NEWSの手越祐也さんにまたしてもジャニーズ事務所を退所するのでは?という報道が出ています。 過去から何かとスキャンダルが多い手越...

手越祐也のTwitterアカウントは?日本一のフォロワー数?今後の活動は?

すでに100万人のフォロワーがいるということですが、

かなり早いスピードでフォロワーが増えているので今後日本一のフォロワー数になること

がないとは言い切れません!

今後の活動に関しては来週に発表とのことですので、分かり次第追記していきます。