女性有名人

【薬物逮捕】元国民的アイドルXは誰?加護亜依の可能性を徹底調査!

2020年1月9日に東スポに掲載されていた
麻薬逮捕第1号は国民的女性アイドルグループの元メンバーX
と次の逮捕を報じています。

逮捕されたら、沢尻エリカさん以来の衝撃があると言われており、
ネットではアイドルグループ元メンバーXについての予想が話題になっています。

また、2019年12月に日刊大衆が報じた大麻使用疑惑がある元人気女性アイドルAとも
特徴が似ているので補足していきます。

この記事では、それが誰なのか特定をしていきます。

国民的女性アイドルグループ元メンバーXは誰?

1月8日に東スポが報じた衝撃的な内容はこちらです。
※一部抜粋

昨年から、様々な実績十分の俳優や女優のクスリ疑惑がささやかれてきた。しかし、現時点で最も逮捕に近い場所にいるのはズバリ、Xだ。
「Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上している」と薬物事情に詳しい芸能関係者。
Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。
いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

出典元:東スポ

国民的女性アイドルグループの元メンバーXというのは
名前の頭文字をとったイニシャルでは無さそうですね。

このXは2019年から、妙にぼーっとしていたり、情緒不安定だったそうで
大麻吸引疑惑が浮上しました。

 

特徴をまとめると

・現在30代
・国民的女性アイドルグループの元メンバー

・現在はタレント
・ソロで地道に活動
・紅白に出場した
・未だに熱烈なファンがいる

また、2019年12月に日刊大衆が報じた内容がこちらです。

平成を駆け抜けた、元人気女性アイドルのAにも大麻使用疑惑が浮上しています」
現在30代前半のAは、2000年代に女性アイドルとして大ヒット曲を連発最近もコンサートで当時の楽曲を披露するなど、その人気は根強い。
今年の秋頃、当時の所属事務所がAとの契約問題で揉めていたことが明らかになりました。ただ、その理由は現在まで明らかになっておらず、業界関係者の間ではさまざまな憶測を呼んでいました。ここにきて、その理由が、Aと彼女の夫の大麻依存だったのではないかと、ささやかれているんです」(前出の芸能プロ幹部)
Aは数年前に一般男性と結婚している。
(省略)
Aは旦那とともに警察がマークし、大麻をやっている疑惑が浮上しており、依存症に近い状態ともささやかれていますから、夫婦そろって逮捕……というのも考えられなくはないですよ」

出典元:日刊大衆

 

特徴をまとめると

・現在30代前半
・元人気女性アイドル

・数年前に一般男性と結婚
・2000年代に大ヒット曲を連発
・2019年秋に事務所と契約トラブル
・最近もコンサートで当時の楽曲を披露
・人気は根強い

 

この2つのヒントは似ている特徴が多く、同一人物ではないか?と考えられます。
なので、2つの特徴をまとめてみました!

・現在30代前半 女性 元人気アイドル
・数年前に一般男性と結婚
・最近もコンサートで当時の楽曲を披露
・2000年代に大ヒット曲を連発
・紅白に出場したことがある
・2019年秋に事務所と契約トラブル

このヒントからXを調べました。

調べたところ、全ての特徴と合致する人物がいました。

 

国民的女性アイドルグループ元メンバーXは加護亜依か?

上のヒントと加護亜依を比較すると

・現在30代前半 女性 元アイドル
 →1988年2月7日(31歳) 元モーニング娘。
・数年前に一般男性と結婚
 →2016年8月8日に美容関係を経営する一般男性と結婚
・最近もコンサートで当時の楽曲を披露
 →2019年3月30日にハロー!プロジェクト20周年コンサートで辻希美と「ミニモニ。ひなまつり!」等を歌って共演
・2000年代に大ヒット曲を連発
 →恋のダンスサイト(2000年)、恋愛レボリューション21(2001年)、ザ☆ピ〜ス!(2001年)等
・紅白に出場したことがある
 →2000年に出場
・2019年秋に事務所と契約トラブル
 →2019年8月24日付けで事務所から突然契約解除される

全ての点が当てはまっています。

これらの特徴では加護亜依さんが合致しているのですが
FRIDAYの記事では「過去に薬物疑惑が出てない人物」とされており、
加護亜依さんは過去に薬物疑惑が出ていたので違うかもしれません。

 

そのほかに世間ではこのような反応でした。

国民的女性アイドルグループ元メンバーXの世間の反応

まとめ

東スポで2020年3月末に麻薬で逮捕されるかもしれない国民的女性アイドルグループの元メンバーXは加護亜依さんではないでしょうか?

メンバーXと元アイドルAが同一人物かどうかは断定はできないですが
どちらも同じような特徴なので同一人物である可能性が高いです。

2019年はピエール瀧、沢尻エリカ、田口淳之介など世間が驚く芸能人が逮捕されました。

果たしてこのXは誰なのか?今後の報道が気になりますね。