女性有名人

【画像】Perfume不仲説の根拠は?解散も?

女性3人組のユニット「Perfume」が不仲なのではないか?と話題になっています。

音楽番組では息の合ったパフォーマンスを披露していたり
休日には3人で遊んでいたりしているのに、何故今回不仲説が話題になっているのか。

今回はPerfumeの不仲説の根拠についてまとめてみました。

Perfume不仲説の根拠画像

2020年1月1日にPerfume公式インスタグラムが投稿したもので、
こちらの3枚目がその根拠となる写真です。

明らかに不自然なモザイクがかかっていますよね。

 

ポートレート撮影では?
後ろに写せないものがあったのでは?

とも考えられますね。

ポートレート撮影だったとしたら4枚目の写真と比較してみると
明らかにモザイクの境界線が3枚目が不自然です。

 

問題となっている3枚目

 

4枚目

後ろに写せないものがあったというのも、他の写真と背景は変わってないので
そう考えるのには難しいと思います。

いずれにせよ、この写真を載せる必要が無いのでは?と思います。

 

Perfume解散説はミヤネ屋の予言

2020年1月6日に放送されたミヤネ屋で2020年に解散しそうなグループが予言されました。

こちらがその時の動画と予言内容になります。

1月6日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、マスコミ関係者に夜「2020年芸能界大予想」が放送され、スタジオ出演した芸能リポーター・長谷川まさ子氏の発言が話題となっている。

同企画で長谷川氏は人気グループが今年解散と発言。さらに、その人気グループは「歌手」であり「アイドルでない」というヒントも明かした。

すると、MCの宮根誠司は、長谷川氏が控室でも頑固に名前を明かさなかったことを告白。スタジオでは長谷川氏に質問が殺到するものの、長谷川氏は頑固に明かさず。

ただ、「男か女かも言えない」「前から個人個人で活動したかった」「“グループ”だから2人ではない」という追加ヒントを明かすも、「20年には必ず発表される」といい、頑なに名前を明かさなかった。

出典元:エンタMEGA

この発言だけではPerfumeと断言は出来ませんが

・歌手
・アイドルではない
・個々の活動をしたい
・グループだから2人以上

というところは当てはまっています。

 

個々の活動

・あ〜ちゃんはラジオやテレビ番組

・かしゆかさんは雑誌やテレビ番組

・のっちさんは音楽ナタリーで連載

など3人それぞれ単独で活動をしているので当てはまりますね。

 

ミヤネ屋の芸能リポーターの予言もほとんどがPerfumeに当てはまっています。

不仲写真ともみれる写真と芸能リポーターの解散予言が丁度同時期なので
解散する可能性が高いということかもしれませんね。

Perfumeの不仲は本当か?他の証拠は?

というのも過去に有りました。

他にも
・のっちさんだけ後からPerfumeに加入
・ライブのMCの時にのっちさんだけ置いてけぼり
・あ〜ちゃんさんとかしゆかさんが仲が良すぎる

といった話も事実としてあるようです

Perfume不仲説まとめ

Perfume不仲説が話題になっています。

2017年にも公式でアップした写真でのっちさんだけ見切れている写真も
話題になりました。

ミヤネ屋での予言でも2020年に解散が噂されているグループが有りますが
Perfumeではないと良いですね。