女性有名人

エンリケの結婚相手はお客さん?婚約指輪がすごい?

今回はエンリケこと小川えりさんが2020年1月1日に結婚を発表して
結婚相手はお客さん?婚約指輪がすごい?挙式やウェディングドレスは?

について解説していきたいと思います!

エンリケ・小川えりさんのプロフィール

エンリケこと小川えりさんのプロフィールを簡単にまとめてみました!

本名 服部理恵
生年月日 1987年11月2日
年齢 32歳
出身 岐阜県岐阜市
源氏名 小川えり

本名が小川えりさんだと思っていたら、このお名前は源氏名みたいですね!
キャバ嬢なのでやはり本名ではなかったですね。

エンリケさんは日本1のキャバ嬢と言われていました!
桜を見る会に招待されていたり、本を2冊出版していたり、テレビ・YouTube
多方面で活躍されている印象です!

 

エンリケ・小川さん結婚?相手はお客さん?

2019年11月30日に惜しまれながら引退したエンリケさん。
本人が『いい時期に引退したかった』と話していて、東京に引っ越して会社を立ち上げる準備をしていたとも話していましたね。

しかし!2020年1月1日にご本人から結婚を発表されました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 明けましておめでとうございます❤️ この度エンリケは結婚しました👩‍❤️‍👨💍💕 · 海外でプロポーズされた時の動画が2枚目に… 素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました😭こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです。私は正直、結婚は諦めていて一生仕事に生きようと思っていたから老後の為にも貯金していたくらいでこんな事あるだと自分でも驚いているよ😳 式は今年5月にフランスのお城で挙げます💒👰ハネムーン旅行はその前後になるかと思います✈️🌎 · 2020年の新たなスタートという意味で1月1日に報告したくて今日に至りました。キャバクラを引退して第二の人生は1人の女性として歩んでいきます。暖かくこれからも見守って頂けると嬉しいです🥰2020年、更に成長できるよう努力して参りますのでもどうぞエンリケを宜しくお願いします😋 · PS…YouTubeに結婚ついて自分の言葉で伝えようと動画アップしたのでそちらも観て下さい👀 · 2020.1.1 エンリケ

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

ご本人のYouTubeでお相手について語られていましたので、まとめると
・お相手は一般男性
・2019年4月にお客様として出会った
・お金を特別持っているわけではない
・フィーリングが合った

 

ファンの方は

やはり相手が誰か気になっているファンの方は多いみたいです…。

ビアさんというお客様を予想している方もいますが、本人が公表していないので
何とも言えませんが、インスタグラムを見ているととてもいいお客様みたいです!

それにしても、ナンバーワンキャバ嬢を仕留められた旦那様すごいですね!
どんな方かとても気になりますが、一般男性のため今後SNS等で公開することは無いそうです。
残念ですが、お二人で幸せになってほしいです!

 

エンリケ・小川えりさんの婚約指輪がすごい?

婚約指輪と結婚指輪についてもご本人のYouTubeでお話しされていました!

この時は頑張っている自分自身にご褒美として買ったとお話しされていました。

しかし、引退式の時、ご本人のインスタグラムのストーリーで左手薬指にされていて
あれ?とは思ったのですが、
まさか本当に婚約指輪と結婚指輪とは思いませんでした!

 

気になるお値段ですが、
GRAFFというブランドのもので
・婚約指輪は約1,300万円
・結婚指輪は約500万円

で消費税込みでなんと約2,000万円超えだそうです!!

『エンリケさんクラスの人と結婚するんだからそれくらいしなきゃいけない!』
と旦那様が言っていたそうです。
素敵ですね!

エンリケ・小川えりさんの挙式は?ウェディングドレスは?

挙式は
・2020年5月
・フランスのボルドー地方のお城
・親族や親しい友人を呼んでひっそりと行う

ウェディングドレスも詳しいことはまだ分かっていません。

インスタグラムやYouTubeに投稿されるかはまだ分かりませんが
エンリケさんのウェディングドレス姿を見てみたいですね!

詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います!

 

まとめ

今回は、結婚相手、婚約指輪、挙式について解説しました。
2019年の引退も衝撃でしたが、結婚も衝撃でしたね!

まだ詳しく分かり次第追記していきたいと思います。

結婚してもエンリケさんらしく末長く幸せになってほしいです。