女性有名人

【画像】木下優樹菜と乾貴士はいつからW不倫?共演していた?

 

木下優樹菜さんが2019年12月31日に元夫の藤本敏史(フジモン)と離婚したことが話題になっていました。

また、離婚後に2019年7月に投稿したInstagramで縦読み「たかしあいしてる」が話題になり、一体この「たかし」が誰なのかとネットで様々な噂がありました。

ネットでは、その相手がサッカー選手の乾貴士さんではないかと話題になっています。
乾貴士さんも2018年8月に縦読みのインスタを投稿しており、
この「たかし」は乾貴士さんではないかと話題になっています。

この記事では、2人の縦読みの投稿と「たかし」は乾貴士さんなのか、2人の関係性についてまとめます

木下優樹菜と乾貴士の不倫匂わせ時系列まとめ|グアム旅行?やインスタ縦読みなど2019年1月13日に木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さんがW不倫しているのでは?と話題になっています。 ここでは2人がテレビ...

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんはいつからW不倫してた?

【Twitter探偵】として投稿されたこちらのツイートに乾貴士さんは木下優樹菜さんのファンだと公言していたことが分かっております。

こちらがその投稿です。

(一部抜粋)

乾選手は2018年夏頃にテレビ番組でユッキーナが好きと言って、その放送を見た
ユッキーナが乾選手のインスタにコメントしていました。(2018.7.26の投稿)

そこからは相互フォローしていましたが、今は別れたのか警戒しているのか、
フォローはお互い外されています

ファンからは「大好きなユッキーナからコメント来てるねー」「よかったねー」などと
コメントで言われていました

その頃から2人のダブル不倫関係が始まっていたとしたら、数ヶ月後に
ユッキーナが別居したのも辻褄が合います。

乾選手は最近奧さんとの間に2人目の女の子が生まれているという噂なのですが、
なぜか公開していないらしいです。

2019年5月22日の投稿で、テレビボードの右のほうに女の子の赤ちゃんの写真が
写真立てに入って飾られていたのですが、その投稿をすぐに消して、右端の写真て立ての
部分だけをカットして、もう一度アップし直していました。

アップし直した文面には、間違えて消してしまったとありますが
写真がすり替わっているので、違和感を感じた人もいたようです。

 

乾貴士さんのインスタに木下優樹菜さんがコメントしていた画像はこちらです。

確かにコメントされていますね。まさかの縦読みが乾貴士さんの可能性があるとは驚きです。

 

2人の関係をまとめると

・乾貴士はテレビでユッキーナ好きと公言していた
・ユッキーナが乾貴士のインスタにコメントしていた
・以前は相互フォローだったのに現在は外れている

ということになります。

2人にはこのような関係があったので、木下優樹菜さんの縦読みインスタの「たかし」が
乾貴士さんではないかと話題になっているわけですね。

乾貴士さんが縦読みインスタの投稿の「ゆきな」が木下さんだったら、2人は2018年の8月頃から不倫していたことになります

 

木下優樹菜さんと乾貴士さんは共演していた!

木下優樹菜さんと乾貴士さんは2019年8月5日の「VS嵐」で共演していました。

乾貴士さんが木下優樹菜さんのファンだと公言していたシーンはこちらです。




【画像】木下優樹菜さんと乾貴士さんのインスタ縦読みW不倫?

木下優樹菜さんのインスタ

話題になったインスタは2019年7月10日に娘である莉々菜(りりな)さんとのツーショット写真です。

こちらが話題になった投稿です。

いへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね イーッパイ
そびまくって
っぱいねて
んどいくらい喧嘩してでも、
をつないで、寝て

ずーーっと この繰り返し

不自然な改行の頭文字を縦読みすると
「たかしあいしてるずーーっと」という言葉になります。

離婚報道が出た際に2019年の初め頃から別居していたということが分かっているので、
この投稿がされた2019年7月頃には「たかし」という人物と浮気をしていた可能性があります
ここで乾貴士さんのインスタの投稿を見てみましょう。

乾貴士さんのインスタ

乾貴士さんがこのインスタを投稿したのは2018年8月5日なので、
木下優樹菜さんの投稿から約1年前の投稿となります。

こちらが乾貴士さんのインスタの投稿です。

っくりしよー!!
日はオフやから(^^)
しよっかなぁ。
いぶん暑いな、Sevilla
すぐプールに飛び込みたい
ぐまた合宿やぁ。
っちり休んでまた頑張ります
💚💚💚 

こちらも縦読みすると
「ゆき(今)な(何)だいすき」となります。

改行は不自然では無いですが、不自然な文章ですよね。

 

追記です。(2019年1月14日)

なんと先程の乾貴士さんの投稿と同じ日に木下優樹菜さんがインスタで
「❤︎すき❤︎だいすき❤︎」と写真付きで投稿していました

 

この投稿をInstagramで見る

 

♥️すき♥️だいすき♥️ #diptyque

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

時系列にまとめると

乾貴士さんのインスタ縦読み投稿は   2018年8月
木下優樹菜さんのインスタ縦読み投稿は 2019年7月
「VS嵐」での共演は          2019年8月

ということになります。




まとめ

この記事では木下優樹菜さんと乾貴士さんがW不倫をしていた疑惑がある画像と
2人の関係はいつからか、VS嵐での共演をまとめました。

2人のインスタの投稿は確かに不自然ですし、縦読みしてこのような文章に偶然なったとは考えずらいですね。
これが本当なら2人は2018年頃からW不倫をしていたことになるので、驚きです。

まだ真偽のほどは確かでは無いですが、これから徐々に明らかになっていきそうですね。

木下優樹菜と乾貴士の不倫匂わせ時系列まとめ|グアム旅行?やインスタ縦読みなど2019年1月13日に木下優樹菜さんとサッカー選手の乾貴士さんがW不倫しているのでは?と話題になっています。 ここでは2人がテレビ...