男性有名人

【画像】小泉進次郎と密会していたクオーター美女は誰?

2020年1月22日に「デイリー新潮」で小泉進次郎さんの女性スキャンダルについて報じていました。

クォーター美女と逢瀬を重ねていた?とありますが、このクォーター美女とはどんな方なのでしょうか?

今回はその方について調べてみました!

 

 

小泉進次郎と密会していたクォーター美女とは?

2015年4月に交際がフライデーされました。

彼女の知人によると

(一部抜粋)

「彫りの深い顔立ちで華やかな雰囲気のクォーター美女です。明るくさばけた性格で、中学生時代には双子の姉と共にドラマに出演したこともあります。ただ、進次郎さんとは何回か関係を持っただけで、深い付き合いにはならなかったみたい。フライデーに進次郎さんとの過去の関係を報じられた時には、彼女はすでに結婚していましたが、それを知った夫と揉めたとは聞きませんね」

(一部抜粋)

引用元:デイリー新潮

さらに調べてみると、こんな情報も出てきました!

  • ラグビー日本代表候補
  • ヘアメイクアーティストとして活躍
  • 28歳(2015年4月当時)
  • カナダ人の父親と日本人とアメリカのハーフの母親を持つ
  • 2人の出会いはラグビー育成行事を通して

これらの特徴からその当時の小泉進次郎さんの彼女として話題になった方がいました!

 

 

【画像】小泉進次郎の元カノ?は亜耶バネッサさん?

名前 亜耶バネッサ(あや バネッサ)
生年月日 1986年5月14日
出身地 兵庫県神戸市
出身大学 慶應義塾大学
職業 トータルビューティーアドバイザー

 

2010年に「ウォーターハウス亜耶バネッサ」名義で日本ラグビーフットボール協会が主催する第1回女子ラグビートライアウトに参加もしており、「美人すぎるラグビーウーマン」として当時話題になりました。

 

小泉進次郎さんとは、あまり深く交際していた訳ではなく、破局したそう。

そんな亜耶バネッサさんの現在は?

 

 

小泉進次郎の元カノ?亜耶バネッサの現在は?

現在は、メイク、ヘアスタイル、姿勢、メイクカラーをトータルで指導する
トータルビューティーアドバイザーとして活動しているそうです。

 

また、2014年に同じ慶應義塾大学の同級生と結婚し、
現在はお子さんもいらっしゃるそうです!

旦那様から亜耶バネッサさんに猛アプローチし、再開してから約2ヶ月のスピード婚をされたそうです。


引用元:https://sjgather.com/magazine/201705291700/

幸せそうですね!



まとめ

今回は小泉進次郎さんと過去に密会していたクオーター美女が誰なのかについてまとめてみました。

亜耶バネッサさんという方でとても美しい方ですね。
小泉進次郎さんはハーフやクオーターの方がお好きなのかもしれませんね。

亜耶バネッサさんも小泉進次郎さんもお互い結婚してお子さんがいらっしゃるので
どちらも幸せになってほしいですね。