女性有名人

竹内涼真と三吉彩花の共演やきっかけは?三吉は竹内のタイプそのまま?

俳優の竹内涼真さんと元モデルで女優の三吉彩花さんに半同棲の熱愛報道が出ました!

意外なカップルでびっくりですよね。

竹内涼真さんと三吉彩花さんには接点や共演などはあったのでしょうか?

この記事では、竹内涼真さんと三吉彩花さんの過去の共演や交際のきっかけについてまとめていきます。

竹内涼真と三吉彩花が半同棲の熱愛報道

竹内涼真さんと三吉彩花さんに熱愛報道が出ました。

■竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ

■車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人いた

■竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へ

■今年4月前後から三吉が頻繁に竹内の自宅に通うようになった

■吉谷と交際している最中には、三吉を自分の家族に彼女として紹介した

■竹内が吉谷から三吉に『乗り換えた』

■1週間前の週末夜にも、竹内と三吉はドライブデート

■深夜1時半に竹内のマンションへと帰宅

新田真剣佑が沖縄デートした美女は誰で彼女?山田会のメンバーとは?2020年5月20日週刊文春から、俳優の山田孝之さんと新田真剣佑さんが沖縄で美女と密会していたのを報道されました。 新型コロナウイ...
手越祐也は荒野行動で弁明?退所宣言や文春砲を語る!ファンの意見は?NEWSの手越祐也さんにまたしてもジャニーズ事務所を退所するのでは?という報道が出ています。 過去から何かとスキャンダルが多い手越...

竹内涼真と三吉彩花の共演はあった?いつ?

竹内涼真さんと三吉彩花さんは過去に共演をしていたのでしょうか?

ここでは過去に共演していたことについてまとめていきます。

竹内涼真と三吉彩花の共演 2016年のベストスタイリングアワード授賞式

調べてみると、三吉彩花さんと竹内涼真さんの初めての共演は「ベストスタイリングアワード」です。

2016年の15日、神奈川・横浜アリーナにて「ベスト スタイリング アワード 2016」授賞式が開催されていて、ここで竹内涼真さんと三吉彩花さんはお互い授賞しています。

竹内涼真と三吉彩花の共演 2017年のセブンティーン

次に共演していたのは、三吉彩花さんがモデルを務めていた雑誌「Seventeen」の「大人デート」特集で恋人役として三吉彩花さんと竹内涼真さんは手繋ぎデートをしていました。

竹内涼真と三吉彩花の共演 2017年のセブンティーンのイベント

次に共演していたのは、2017年7月24日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2017」に手を繋いで登場していました。

この時は交際はしていなかったのですが、何回も恋人役として手をつないだりしたので、この頃から意識していた可能性はありますよね!

竹内涼真と三吉彩花の熱愛交際のきっかけは?

 

竹内涼真のタイプは三吉彩花そのもの?

竹内涼真さんの好きな女性の顔のタイプが一貫しているとネット上では話題になっています。

竹内涼真の元カノ 里々佳

最初に熱愛報道が出たのは里々佳さんで2017年10月に竹内涼真さんが里々佳さんのマンションに行く姿をスクープされていました。

竹内涼真の元カノ 吉谷彩子

次に竹内涼真さんに熱愛報道が流れたのはビズリーチのCMで有名な吉谷彩子さんです。

2018年の6月頃から交際していたと言われています。

吉谷彩子さんとの熱愛報道が出た際も里々佳さんと似ていると話題になっていました。

確かに顔がはっきりしている方が好きなようですね。

竹内涼真の好きな女性のタイプは?

以前雑誌のインタビューで竹内涼真さんが好きな女性のタイプについて語っていました。

2017年に話していたタイプはこちらです。

「僕自身はとにかく分かりやすい人が好き。付き合う前の駆け引きは必要だと思うんですけど、付き合った後はイヤです。面倒くさいですもん。言いたいことがあれば、お互いちゃんとその時に言い合う。だって後から『あの時……』って言われても、伝わらなきゃ意味ないですし。

喧嘩をしたら? その時は許してくれるまで、ずーっと彼女の後ろをついて回ります。30分くらいずっとそんな風だったら、絶対笑っちゃうと思うんですよね(笑)。僕、付き合ってからどんどんその人のことを好きになっていきたいんです。だから事前にきちんと相手のことを知りたい。そうすることで増すんです、好きの気持ちが」

「女子の夢すぎますね!」と現場が盛り上がると、「でも安心感がありすぎるみたいです。僕は簡単には付き合わないし、別れるっていうのも最終手段だと思ってるんです。よく相手の気持ちを試そうとする女性がいますけど、そういう駆け引きみたいなことは苦手ですね」と力説してくれた。

引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/%E3%81%82

2018年のインタビューの際に語った好きなタイプはこちらです。

「性格の好みは“ポジティブな人”。前向きな人がいいんです。一緒にいて癒やされるとかリラックスできるって全部ポジティブなことですから。虎竹のセリフにもありましたがダメなところがあっても、それは好きだったら許せると思います。あとはちゃんと目を見て話してくれる女性が好き。だから初対面の女性と会うと、必ず目を見ますね」

「うーん。理由は分からないかもなぁ。好きになるのは結果であって、振り返ってみたら、“あのときかな”みたいなのはあるかもしれませんけど、最初は感覚じゃないですか? 落とすのが難しいっていうよりも、僕は“自分ありき”なんですよね。さっきも“押しに弱いタイプじゃない”って話しましたけど、自分の意見がはっきりしちゃっていますからね……(笑)」

 

竹内涼真と三吉彩花の半同棲熱愛報道【世間の反応】

手越祐也は荒野行動で弁明?退所宣言や文春砲を語る!ファンの意見は?NEWSの手越祐也さんにまたしてもジャニーズ事務所を退所するのでは?という報道が出ています。 過去から何かとスキャンダルが多い手越...
ワンオクのTakaが乃木坂46新曲作曲?ワンオクファンの反応まとめ2020年5月25日より配信が始まった、新曲「世界中の隣人よ」のMusic Videoが今話題です! 乃木坂46全メンバーと卒業生...
片岡信和の出身高校や彼女・気象予報士きっかけは?タイプや趣味が意外?イケメン気象予報士の片岡信和さんは一体どんな方なんでしょうか? 調べてみると、意外な一面や多彩な趣味が分かりました! 今回は...