芸能

石田純一はどこのホテルに宿泊?ハイアットリージェンシー那覇?

新型コロナウイルスに感染し4月15日に陽性反応が出たタレントの石田純一さんは体調不良だったにも関わらず、ゴルフやホテルの利用、空港・飛行機なども利用していたということを当初は隠蔽し、発覚後炎上し、批判の声が相次いでいます。

石田純一さんは那覇市内のホテルに宿泊し、朝食をとっていたということですが、そのホテルが16日から30日までの臨時休館を発表しました。

いったいどこのホテルを利用したのでしょうか?

この記事では、石田純一さんが宿泊した那覇市内のホテルについてまとめます。

石田純一はどこのホテルに宿泊?

石田純一さんが宿泊したとみられる那覇市内のホテルは16日から30日までの臨時休館を発表

その那覇市内のホテルは

コロナウイルス感染拡大防止のためで、1週間ほど前からキャンセルの数が増えているので休館を決めた

個別のお客様のことについては、お答えできません

と説明しています。

ネット上では石田純一さんが宿泊したホテルはハイアットリージェンシー那覇だったのでは?と言われています。

石田純一はどこのホテルに宿泊?ハイアットリージェンシー那覇?

ネット上では、石田純一さんが宿泊した那覇市内のホテルは「ハイアットリージェンシー那覇」だったのでは?と言われています。

実際にHPを見ると、報道にあったように16日から30日までの臨時休館を発表しています




石田純一が宿泊したハイアットリージェンシー那覇はどんなホテル?

こちらがハイアットリージェンシー那覇の場所です。

ハイアットリージェンシー那覇は那覇市内の中心部に近く、近隣にショッピング施設、観光地、空港に近く、とても立地が良い場所にあります。

ホテル内もこのようにとても豪華な内装です。

石田純一の沖縄での行動歴は?

石田純一さんはホテル以外にどこを利用したのでしょうか?詳しい行動歴はこちらになります。

石田純一の冷麺店はどこ?

石田純一さんが今回沖縄に行った目的は、石田純一さん自身が経営する韓国料理店の新型コロナウイルスの対応打ち合わせなどをするためだったそうです。

その石田純一さんが経営する韓国料理店は「J-CHAN冷麺」というお店です。




世間の反応