スポーツ

岡井千聖の引退理由は結婚?不倫相手の三谷竜生との2020年現在

元℃―uteでタレントの岡井千聖さんが2020年5月1日自身のブログで、所属事務所との契約を終了し、芸能界を引退することを発表しました。

最近ではアイドルとしてではなく、バラエティ番組での活躍でファンになっている人も多かったのでは無いでしょうか。今回はそんな岡井さんの引退理由をまとめてみました。

岡井千聖が引退発表!引退理由は?

岡井千聖さんが4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」と契約解除したことが1日、分かった。同事務所のホームページで発表された。同HPによれば、岡井さんから契約解除を申し出たという。

岡井さんは2017年6月にアイドルグループ「℃―ute」解散後、タレントに転身し、バラエティーで活躍していたが、2019年4月末に突然の休養宣言。同年7月に妻子持ちアスリートとの不倫報道があった。

岡井千聖の引退理由は結婚だった?

元℃-uteの岡井千聖さんと競輪選手であり、2018年には賞金王となった三谷竜生選手が2020年内に結婚することが明らかになったのは2020年1月のスポーツ報知にて。

スポーツ報知によると既に岡井さんは関西に移住して三谷選手の実家に通っており、家族とも顔合わせ済み。日程を調整はしているが年内には婚姻届を提出する見込みであるとしています。




岡井千聖の不倫相手は?

2018年6月17日放送の 「感動生中継!坂上忍の勝たせてあげたいTV~第69回高松宮記念杯競輪~」での共演していた、競輪賞金王の三谷竜生選手です。三谷選手は、年間賞金獲得額が2億5531万3千円となり初の賞金王で、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成した競輪界の顔と言われていました。

ちなみに岡井千聖は過去に結婚相手の条件として「GPSを持ってくれる」「年収2000万円以上」は必須であるとしていました。三谷竜生は年収については2000万円以上は確実にありますね。

 

岡井千聖のファンの反応は?

岡井は2005年から17年まで℃―uteで活動。無邪気な笑顔とぶっちゃけトークで人気メンバーの一人でした。卒業後は、そのキャラクターを生かしタレントへ。バラエティー番組での活躍もあり、ファンは増えていました。

そんななかでの休養宣言、不倫報道、そして今回の引退宣言。

ファンたちの反応をまとめました。

多くのファンが岡井さんの引退を惜しんでいました。2019年の休養宣言からそのあとファンのみなさんは復活することを待ち望んでいたんですね。




 岡井千聖の引退理由は結婚?不倫相手の三谷竜生との2020年現在【まとめ】

4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」と契約解除をしたことが発表された元℃―uteの岡井千聖さんですが、2019年には急遽休養宣言、そして不倫報道がありました。その岡井さんが引退をするきっかけになったのが、不倫相手の三谷選手との結婚なのではないかと思います。略奪愛で世間的には反感が多いかと思いますが、お互いが覚悟を持って親への挨拶まで済ませているのであれば問題ないのかなと思います。