芸能

ボビーオロゴン妻の顔画像は?前からDVや暴力があった?馴れ初めなども

2020年5月16日、タレントのボビー・オロゴンさんが、自宅で妻を殴ったとして逮捕されたとの報道がありました。

警察によると、暴行の疑いで逮捕されたのは、タレントのボビー・オロゴンこと近田ボビー容疑者(54)。

ボビーオロゴンさんの妻は一体どんな人で、過去に顔出しなどしていたのでしょうか?

この記事では、ボビーオロゴンさんの妻についてまとめました。

ボビーオロゴン逮捕!妻を殴り暴行容疑で現行犯逮捕

タレントのボビーオロゴンさんが逮捕されたということで、日本中に衝撃が走りました。

ここでは報道内容をまとめていきます。

タレントのボビーオロゴンさんが(54=本名・近田ボビー)が、自宅で妻の顔をたたくなどしたとして16日、埼玉県警に暴行容疑で現行犯逮捕されたことが分かりました。

■さいたま市の自宅敷地内で日本人の妻の顔をたたくなどした

■妻が午前11時50分ごろ、暴行を受けたと110番通報

■ボビーオロゴンさんは駆けつけた県警の警察官に逮捕された

■妻に大きなけがはなかった

■当時、自宅内には子供が3人いた

 

子供がいる前での暴行ということで日常化していたのでしょうか?

これから真相が明らかになっていくかもしれませんね。

ボビーオロゴンの妻のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ボビーオロゴン(@bobby.1.official)がシェアした投稿

ボビーオロゴンさんの妻は近田きょうこさんという一般人の方です。

一般人の方なので、解っている情報をまとめます。

■名前:近田きょうこ(こんだきょうこ)

■生年月日:1973年

■年齢:47歳

■職業:保険会社勤務(現在は不明)

■結婚:2007年

■子供:5人

ボビーオロゴンさんの本名にも「近田」とあります。

ボビーオロゴンさんが婿入りした可能性もありますね。

自宅は埼玉県ということで、今回の逮捕が浦和警察署なので、浦和に住んでいるのではないでしょうか。

ボビーオロゴンの妻の顔画像は?

こちらがボビーオロゴンさんの妻である近田きょうこさんの顔画像です。

 

ボビーオロゴンは前からDVや暴力していた?

ボビーオロゴンさんは妻にも以前から暴行していたのでしょうか?

スポーツ報知の報道によると、

さいたま市内の自宅前で妻が取材に対応し「長年、DV(家庭内暴力)を受けていた」と告白した。

 目を真っ赤にして時折、声を詰まらせた。午後2時半頃、子供らを連れて玄関から出てきた妻は、報道陣を前に積年の思いを打ち明けた。第一声は「長年、主人から様々なDVを受けてきました。それはまるで弱い者いじめをされているような状態でした」。

 妻によると、ボビー容疑者は嫌がらせで家のガスを止めたり「家を売りたいから今すぐ出て行ってくれないか」などと要求。応じないと「眠れなくしてやる」「離婚届とっとと書いて渡せ」と迫ってきたという。妻は「こういうことが長年たくさんあって、ずっと我慢してやってきたことがあったんです」と絞り出すように語った。

ということで、長年DVなどされていたようですね。

また、今回の逮捕以外にも以前に暴行で連行されていました。

ボビーオロゴンさんは、以前にも暴力により警察に連行されたことがあるようで、

ボビーオロゴンさん自身が子どものころ、しつけとして父親から暴力を振るわれていたようです。

子どものころに自分が受けたことをそのまま家庭でもしてしまったのでしょうか。

ボビーオロゴンと妻の馴れ初めは?

結婚した際に、ボビーオロゴンさんは日本国籍を取得されているので、現在の本名はボビーオロゴンではなく「近田ボビー」なんですね。

ボビー・オロゴンさんは結婚した当時、妻である近田きょうこさんとは、東京のバーで知り合ったと話していました。

ボビーオロゴンさんが、バーで飲んでいた近田きょうこさんに声をかけたことがきっかけだそうです。

結婚後はしばらくボビーオロゴンさんの出身であるナイジェリアで暮らしていたということです。

ボビーオロゴン妻の顔画像は?前からDVや暴力があった?馴れ初めも【世間の反応】

 

ボビーオロゴン妻の顔画像は?以前も暴行していた?馴れ初めまとめ【まとめ】