女性有名人

本仮屋ユイカ2020年現在はYoutuber!結婚は嘘で整形や消えた真相は?

王様のブランチを降板して以来、テレビやメディアへの露出が減った本仮屋ユイカさんですが、『踊るさんま御殿』に久しぶりに出演されます。

テレビなどメディアの露出が激減したのには何か理由があるのでしょうか?

また、本仮屋ユイカさんと検索すると「結婚」「旦那」「整形」というキーワードが出てきますが、実際のところはどうなんでしょうか?

この記事では、本仮屋ユイカさんの結婚や旦那、整形や芸能界から消えたと言われる真相をまとめていきます。

本仮屋ユイカ2020年現在は何をしている?Youtuber?

本仮屋ユイカさんといえば、「王様のブランチ」でメインキャスターをしていましたよね!

それ以降、あまりテレビなどで見かけないですが本仮屋ユイカさんは2020年現在どんな活動をしているのでしょうか?

本仮屋ユイカさんの2020年5月現在の活動は、

関東ローカルの番組「ココロ通う街角」のナレーションや他にはラジオですが、TOKYO FM「三菱地所レジデンス Sparkle Life」でラジオパーソナリティを務めています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは😊 今日18:30〜のTOKYO FM「三菱地所レジデンス Sparkle Life」は、モデルの冨永愛さんをお迎えします✨✨ ぜひお聴きください😌

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 –

また、2020年夏にひかりTV、dTVチャンネル、カンテレ、メ~テレ、テレビ神奈川にて配信・放送スタートされる「マイラブ・マイベイカー」で主演をするそうです!

また、本仮屋ユイカさんがYoutubeを初めており、Youtuberとしても活動していたことがわかりました。

本仮屋ユイカさんがYoutuberとは驚きですよね!

Youtubeを始めたきっかけは新型コロナウイルスで在宅が増える中で「話したい」や「ファンの方と繋がりたい」という気持ちから始めたそうです。

うどんを作っていたり、絵を描いていたりします。

ファンの方なら必見ですね!

本仮屋ユイカがテレビから消えた(干された)理由の真相は?

そんな本仮屋ユイカさんですが、メディアやテレビなどから消えたと噂があります。

実際に芸能界から干されてしまったのでしょうか?
また、消えてしまった理由の真相は何でしょうか?

実際のところ消えた訳ではなく、本仮屋ユイカさんをよく見かける番組に出演しなくなったからだと思われます。

本仮屋ユイカさんは「王様のブランチ」で2012年から2015年まで司会をされていました。「王様のブランチ」は毎週土曜日の朝から昼くらいまでやっているので、視聴者も多かったのだと思います。

なので「メディアから消えた(干された)のでは?」と言う噂が立ってしまいました。

ここ数年はテレビドラマや映画にも出演しているほか、

舞台や配信ドラマにも出演しているようで仕事は継続しているようです。

王様のブランチを降板した理由は?

本仮屋ユイカさんはなぜ「王様のブランチ」を降板してしまったのでしょうか?

前任の優香さんは9年務めたのに対し、本仮屋ユイカさんは3年とちょっと早かったですよね。

本仮屋ユイカさんはとても素直な性格で、スタッフの評判も良かったとのことですが、

関係者の話によると、「マンネリを防ぐために変えたということ」ということだそうです。

他にも、素直な性格が故に「少しインパクトに欠ける弱点になってしまった」ということで降板になったそうです。

本仮屋ユイカが結婚しているのは嘘?

本仮屋ユイカさんが結婚しており、長谷川さんという苗字の旦那さんがいるとの噂があります。

報道やニュースなどでは発表されていませんが、本当に本仮屋ユイカさんは結婚しているのでしょうか?

実は本仮屋ユイカさんさんは結婚はもちろんのこと、交際している噂もありません。

ですので、完全に嘘になります。

では、なぜこのような噂がでてしまったのでしょうか?

本仮屋ユイカが結婚したと言われている真相は?

実はこのような噂が立ったのは、本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんが結婚されたからです。

びっくりですよね!やはり姉妹なので、顔も似ているということもあり、このような噂が出てしまったそうです。

ちなみに妹である本仮屋リイナさんの結婚相手はというと…

東海テレビに勤務されていたアナウンサーで、フジテレビ制作部の男性社員の方だそうです。

2016年に結婚をし、同年に出産までしています。

とっても仲良し夫婦ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

たまたまおそろいでラブラブ夫婦みたいになった🤗👕 #カフェで雨宿リイナ #☔ #子どもは祖父母宅

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿 –

本仮屋リイナさんの結婚相手の男性は苗字は「宮本」という方のようです。

「長谷川」ではないので長谷川というのも嘘ですね。

本仮屋ユイカの妹は何者?

本仮屋リイナさんは、大学卒業後の2013年4月から2016年9月まで、東海テレビのアナウンサーとして活躍していました。

なんと入社日に即レギュラー番組に出演されたようです!さらに、東京都内で舞台女優としても出演されていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

食べてばっかりのお餅つき大会⛄ #お腹ぽっこリイナ #正月準備

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿 –

本仮屋リイナさんは青山学院大学を卒業されているのですが、大学時代にはミス青山に選ばれたそうです。

美人なので納得ですよね。

現在は2歳と0歳のお子さんがいらっしゃるので、お仕事はされてないようですが、子供が手を離れてから、テレビや舞台のお仕事に復帰される可能性もありますね!

今後姉妹共演が見れる日が来るかもしれませんね!

本仮屋ユイカの整形の真相は?

本仮屋ユイカさんには整形の噂があり、目を整形したのでは?と言われています。

実際のところはどうなのでしょうか?昔の写真と比較してみましょう。

本仮屋ユイカは目を整形している?

本仮屋ユイカさんの小学生の時の写真がこちらです。

この頃の本仮屋ユイカさんの目は完全に一重ですよね。

今の写真と比べてみても

目がだいぶ変わっています。

こちらは金八先生に出演した本仮屋ユイカさんが中学生の時の写真です。

目のアップではないですが、うっすらと二重の線みたいなものも見えますよね。

妹の本仮屋リイナさんも二重ですし、大人になってからの変化で二重になった可能性も十分あります。

本仮屋ユイカのプロフィール

■名前:本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)

■生年月日:1987年9月8日

■出身:東京都目黒区

■所属事務所:スターダストプロモーション

■身長:165cm

■血液型:A型

■職業:女優

本仮屋ユイカの経歴・出演作品は?

本仮屋ユイカさんは10歳の頃に、芸能事務所であるテアトルアカデミーに所属していました。その中の児童劇団「コスモス」に所属していました。

本仮屋ユイカさんのデビューは1995年4月から2002年3月までNHKで放送されていた教育番組「わくわくサイエンス」です。

この番組には本仮屋ユイカさんが中学校3年生の時まで出演していました。

本仮屋ユイカさんが注目され始めたのは中学2年生の時に出演した「3年B組金八先生」で、2001年に青沼美保という生徒役で出演しています。

この金八先生シリーズには上戸彩さんやNEWSの増田貴久さん、平愛梨さん、中尾明慶さんなど後に有名女優・俳優になっているメンバーも出演していました。

本仮屋ユイカさんの肌の色が真っ黒なのはテニス部に入っていたためだそうです。

高校生時代の2004年には「スウィングガールズ」に出演しており、貫地谷しほりさんと共演しています。貫地谷しほりさんとは今でも親友の仲だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々にしーちゃんこと貫地谷しほりちゃんと☺︎ いつも話に夢中で、最後に一緒に写真を撮ったのは1年以上前!笑 スウィングガールズの出会いから、15年。 オーディションの時に、どうしてもしーちゃんと友達になりたくて、勇気を出して話しかけた15歳の私に、グッジョブ👍って伝えたい!!! (突然手を掴んで、勢いよく話しかけた私を、「相当変なやつだと思った」と、後で教えてくれました😂 驚かしてごめんね、しーちゃん😂) #貫地谷しほり #スウィングガールズ #本当に特別な人 追記 実はこの投稿、しーちゃんと同じタイミングでアップしようねと約束していて… 今、しーちゃんの投稿を読んで、そのメッセージに胸がいっぱいです。 同じ世界で、同じ職業で、同世代の憧れの人。 その人がこんな風に私のことを見つめてくれてたことが本当に嬉しく、幸せです。 しーちゃん、どうもありがとう。 出会った頃から愛いっぱいで、まっすぐで、天真爛漫なしーちゃん。 わたしにとって、ずっと特別で偉大な存在です。 ありがとう!

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿 –

また、同じ年には山田孝之さんと綾瀬はるかさん主演の「世界の中心で愛を叫ぶ」にも出演していました。

2006年から2007年の映画では、「Dear Friends」で北川景子さんと共演しています。

他にはNHKの朝ドラ「ファイト」や「ラブレター蒼恋歌」などにも出演しています。

その後、2012年4月から2015年9月まで、「王様のブランチ」にメインキャスターとして活躍されていました。

本仮屋ユイカの家族構成は?

本仮屋ユイカさんは、ご両親と4歳年下の妹リイナさんの4人家族です。本仮屋ユイカさんのご両親はとても厳しかったようで、大学生のころには盛り場に行くことを禁止していたとも言われています。

こちらがお父さんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

息子、大好きなおじいちゃんの手にそっと自分の手を添え、冬のクルージング🚢❤️ #みなとみらい #船乗リイナ

本仮屋リイナ(@motokariya_riina)がシェアした投稿 –

しかし、歌手になることは母親は反対だったようで、女優になることを勧められ女優になる事を決めたそうです。

ちなみに本仮屋ユイカさんの母親が現在マネージャーをされているようで、子役時代からそうではないかと考えられています。




みゆはんすっぴんや加工前が昔と別人で整形?昔の画像と比較!無類のネコ好きで「コミュ障シンガーソングライター」として活動しているみゆはんさん。 元々はツイッターを通じて動画を配信していたので...
みゆはんの本名は大西望友で性別は男?彼氏はレトルト?匂わせもしていた?2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチ...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...
きょうか(広瀬すず似)現在はモデルでYoutuberで大学生?2020年5月9日の『マツコ会議』に広瀬すずさん似の美人女子高生としてきょうかさんが再び出演し、現在何をしているかについて話してくれるそ...

本仮屋ユイカ2020年現在!結婚は嘘で整形や消えた理由の真相は?【まとめ】

個人的に昔から応援していた本仮屋ユイカさんですが、最近のテレビのニーズに合わなくなってきているのでしょうか。

またテレビで活躍する日が来ることを願ってます。