Youtuber

イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?

2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します!

2017年に『マツコ会議』に出演した際は大阪の高校に通っていた星那さん。当時Twitterのフォロワー数が4万7千人で、東京で有名な美容師になりたいと話していました。

この記事では、星那さんが現在何をしているのかやプロフィールなどについてまとめていきます。

きょうか(広瀬すず似)現在はモデルでYoutuberで大学生?2020年5月9日の『マツコ会議』に広瀬すずさん似の美人女子高生としてきょうかさんが再び出演し、現在何をしているかについて話してくれるそ...
ルブタンキャバ嬢七瀬もなみは同志社大学卒で実家はお寺?2020年4月25日の『マツコ会議』に出演する高級靴ブランド「ルブタン」が大好きなキャバ嬢の七瀬もなみ(ななせもなみ)さん。 20...

イケメン高校生星那(せな)の現在は原宿の美容師でYoutuber!

マツコ会議に2017年に登場し、「将来有名な美容師になりたい」と話していた星那(せな)さんは現在何をしているのでしょうか?

イケメン高校生星那(せな)は原宿の美容師!場所はどこ?

調べてみたところ、星那さんは2020年の4月から大阪から上京していて、原宿の美容室で美容師として働いている事がわかりました。

まだ、美容室に入りたてなので、アシスタントとして働いているようです!

星那さんが働いている美容室は

ボート(boat by ROVER)【ボート バイ ローバー】

というところです!

しかも、この美容室は星那さんが専門学校の時のインタビューで「叶えたい目標・夢」で

高校時代に初めて訪れて感動し、美容師になる夢を持った美容室だったそうです!

実際の星那さんのインタビュー内容はこちらです。

就職が内定した原宿の『ROVER』(2019年6月現在)は、高校時代に初めて訪れて感動したサロン。進路を迷っていた当時の僕に、美容師になると決意させてくれたお店です。ここで僕がめざすのは、お客様だけでなくスタッフの皆さんにも愛される美容師。技術も心も磨いて、一緒に居心地のいい雰囲気を作っていきたいです。

https://shingakunet.com/gakko/SC001376/campusLife/9001431192/

そんな場所で働ける星那さんはすごいですよね!

そんな星那さんが働いている美容室の場所はこちらです。

HP:boat by ROVER【ボート バイ ローバー】

住所:京都渋谷区神宮前3-24-3 桑原ビル2A




イケメン高校生星那(せな)の現在はYoutuber!

美容師として2020年4月から働いている星那(せな)さんですが、2017年7月からYoutuberとして活動しています。

チャンネル名は「せなおだよ〜」です。

不定期で更新しているみたいですね。

イケメン高校生星那(せな)のプロフィール

ここではイケメン高校生星那(せな)さんのプロフィールについてまとめていきます。

星那(せな)のプロフィール

■名前:星那(せな)

■本名:安田星那(やすだせな)

■生年月日:1995年5月5日

■年齢:21歳(2020年5月時点)

■出身地:大阪府

■血液型:A型

■身長:174センチ

■好きな食べ物:豚汁

 

星那さんは大阪府出身で現在21歳です。

本名は就職した美容室や星那さんが通っていた専門学校のHPに載ってました。

こちらは星那さんの小さい頃の写真です。

そんな星那さんですが、マツコ会議に登場する前からTwitterのフォロワーがなんと4万5千人いました!

また、星那さんのファンのオフ会や星那さんの誕生日には生誕祭なども開催していたみたいです!

すごいですよね!

星那さんは一般人ですが、なぜそんなにフォロワーが多く有名なのでしょうか?

イケメン高校生星那(せな)が有名だった理由は?

星那さんは以前彼女だったさくらさんとの「せなさくカップル」として有名でした。

Youtube、ツイッターやミクチャ、インスタ、ブログなど様々な場所で活動していたそうで、女子高生などからとても人気があったそうです。

そのため、星那さんが有名だったみたいですね!

しかし、2017年に別れてしまったそうです。

現在、彼女がいるかは不明ですが、美男美女カップルとして有名で、別れてしまった後でもこのイケメンぶりなのでファンの方なども多くいるみたいです!




イケメン高校生星那(せな)のTwitterやインスタは?

星那さんはSNSをやっていて、インスタ、Twitter、YouTubeで活動しています。

Twitterはこちらです。

星那さんのインスタはこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おうち時間楽しもうね〜🦖 このフィルターと加工かわいい🥱 #フーディーカメラ #ほこりフィルター #フーディーQR

星 那 ( セ ナ )(@sn_55_)がシェアした投稿 –

星那さんのYouTubeはこちらです。

イケメン高校生星那(せな)の出身高校はどこ?

星那(せな)さんの出身高校は阿倍野高校です。

過去に、星那さんが中学校3年生の時に阿倍野高校を受験したというツイートをしていました。

また、星那さんは高校でダンス部でした。

イケメン高校生星那(せな)の美容専門学校はどこ?

星那(セナ)さんが通っていた専門学校は関西美容専門学校の美容学科です。

https://shingakunet.com/gakko/SC001376/campusLife/9001431192/

こちらに実際に星那さんが通われていた様子などがわかりますよ!




きょうか(広瀬すず似)現在はモデルでYoutuberで大学生?2020年5月9日の『マツコ会議』に広瀬すずさん似の美人女子高生としてきょうかさんが再び出演し、現在何をしているかについて話してくれるそ...
ルブタンキャバ嬢七瀬もなみは同志社大学卒で実家はお寺?2020年4月25日の『マツコ会議』に出演する高級靴ブランド「ルブタン」が大好きなキャバ嬢の七瀬もなみ(ななせもなみ)さん。 20...

イケメン高校生星那(せな)は原宿の美容師でYoutuber?【まとめ】

今回は2017年の『マツコ会議』に出演した当時イケメン高校生だった星那さんについてまとめました。

現在は専門学校を卒業して、夢でもあった東京の美容室で働いている事がわかりました。

星那さんが働いている美容室は原宿にあることもわかりましたね。

また、Youtuberとしても2017年から活動していますね。

何か新しい情報が分かり次第追記していきます。