芸能

ルブタンキャバ嬢七瀬もなみは同志社大学卒で実家はお寺?

2020年4月25日の『マツコ会議』に出演する高級靴ブランド「ルブタン」が大好きなキャバ嬢の七瀬もなみ(ななせもなみ)さん。

2019年7月にも『マツコ会議』に出演しており、今回の放送では前回の放送後の七瀬もなみさんについて追っており、2020年現在の七瀬もなみさんについて放送するようです。

この記事では、七瀬もなみさんのプロフィールや大学、実家やルブタン好きが集まるバーなど、七瀬もなみさんについてまとめていきます。

七瀬もなみのプロフィール

七瀬もなみのプロフィール

■名前:七瀬もなみ(ななせもなみ)

■本名:?

■誕生日:1995年12月21日

■年齢:21歳

■出身地:福岡県北九州市小倉

七瀬もなみさんは2019年7月に「ルブタン好き」が集まるバーでマツコ会議に取材されています。

番組に出演していた当時は20歳で、大学生で現役のキャバ嬢として働いていました。

また、出身地は福岡県北九州市の小倉ではないかと思われます。というのも、インスタで福岡県北九州市小倉が地元とハッシュタグをつけていました!

七瀬もなみが働いていたキャバクラはどこ?

七瀬もなみさんが働いていたキャバクラはどこでしょうか?

七瀬もなみさんは家賃や学費を支払うためにキャバ嬢としてアルバイトをしていて、
現在はキャバ嬢は引退して、2020年4月から社会人として働いているということです。

調べてみると、七瀬もなみさんが働いていたキャバクラは2つありました。

七瀬もなみが働いていたキャバクラ① ニルス

七瀬もなみさんが最初に働いていたキャバクラがニルスです。

インスタによると、北新地のニルスで働いていた期間は2018年2月頃から11月1日頃までだと思います。

北新地のニルスといえば、進撃のノアさんなど有名なキャバ嬢も多数在籍しています。

七瀬もなみが働いていたキャバクラ② 美人茶屋

七瀬もなみさんが次に働き始めたキャバクラは大阪北新地の「美人茶屋」です。こちらも有名なキャバクラですね。

働いていた期間は2018年の11月にニルスを引退してすぐから大学卒業する2020年4月まで働いていたのではと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

誰?とか言わんでね😊 . . #北新地#キャバ嬢#撮影 #美人茶屋#インソー

も な み(@monapiyo1221)がシェアした投稿 –

調べてみたところ、ニルスから美人茶屋に移籍した理由は不明でした。

よくキャバ嬢で移籍などするのは給料面などが多いですよね。

ニルスには卒業した後も七瀬もなみさんは度々訪れていたので、円満にニルスから移籍したのではと考えられます。




七瀬もなみの出身大学は同志社大学?

七瀬もなみさんはキャバクラで大学の学費や家賃を稼いでいたということですが、大学はどこなのでしょうか?

インスタによると、七瀬もなみさんは同志社大学理工学部電子学科を卒業していました!

美人で頭も良いなんてすごいですね…!

ちなみに偏差値は60ととても頭の良い大学です。

同志社大学は関関同立と言われていて、関東でいう「MARCH(明治、青学、立教、中央、法政)」のような感じです。

また、七瀬もなみさんは卒業までに6年かかっており、本人のインスタによると、留年していたそうです。理由は分かりませんが、学業とキャバクラの両立は相当大変だったのではないでしょうか。

七瀬もなみの家族は?実家はお寺?

七瀬もなみさんにはお父さんとお母さんがいます、兄弟については不明でした。

ご両親は七瀬もなみさんがキャバクラで勤務していたことを知らず、以前に出演した『マツコ会議』をきっかけに知ったようです。

4月25日の放送では、お父さんが電話で『マツコ会議』に出演し、七瀬もなみさんがキャバクラで勤務していたことを知った時の心境についてお話しされるそうです。

ちなみに、七瀬もなみさんのお母さんはインスタに登場していました。

目や唇がお母さんそっくりですね!

また、七瀬もなみさんの実家はお寺であるということが判明しました!

実家は北九州市小倉にあるということなので、北九州市小倉のお寺を調べてみましたが、小倉北区と小倉南区合わせて190近くあったので、どこか特定はできませんでした。

もしかしたら4月25日放送のマツコ会議で明らかになるかもしれませんね!

七瀬もなみやルブタン好きが集まるバーはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . @maho_stagram_ @monapiyo1221 番組収録協力してくれてありがとね😙✨ . . Redsolebar従業員募集中🤔❤️ 詳しくはDM、もしくはご連絡ください。 . . @redsolebar 『ルブタンをディスプレイした非日常的な空間』 OPEN 21:00 〜 CLOSE 翌朝 5:00 定休日なし! 〒 大阪市中央区宗右衛門町5-2 TM-33ビル 4F . . #グリコ#ひっかけ橋#ユニバ#通天閣#観光スポット #オシャレなお店#大阪で有名なお店#思い出 #レッドソールーバー#クリスチャンルブタン#誕生日 #ルブタン#関西コレクション#関コレ#バースデー#バー #インスタ映え#誕生日会#女子会#二次会#平成最後 #大阪#心斎橋#ミナミ#宗右衛門町#難波#ホステス #ルブタンをディスプレイした非日常的な空間

りょうちゃん(@ryoji_redsolebar)がシェアした投稿 –

『マツコ会議』で紹介されたルブタン好きが集まるBarの「RedsoleBar(レッドソールバー)」大阪の宗右衛門町にあります

場所はこちらです。

■店名:Redsolebar レッドソールバー

■住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-2 シャトウ上方ビル4F

■アクセス:地下鉄心斎橋駅徒歩5分/各線なんば駅徒歩3分 /日本橋駅徒歩3分

■営業時間:月~日、祝日、祝前日: 21:00~翌5:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:00)

七瀬もなみ2020年現在は何をしている?

七瀬もなみさんの2020年現在どんな仕事をしているかは4月25日の『マツコ会議』で明らかになります。

同志社大学を卒業してからはキャバクラも卒業し、社会人として働いているとインスタに投稿していたので、社会人として働いていると思われます。

理工学部ということで理系出身なので、もしかしたら研究職などで働いている可能性もありますね。

放送から、広告会社の営業職をしていることが判明しました!
スーツで働いているそうです。

KingGnu井口とあの熱愛交際匂わせ画像!インスタ・映画・好きなタイプ4月24日にKing Gnuのボーカル井口理さんとゆるめるモ!のあのさんが熱愛半同棲していることが分かりました! 最近、芸能人の交...
布マスク(アベノマスク)のカビはデマで嘘の理由は?毎日新聞の捏造?安倍総理が新型コロナウイルス対策として国民に配布している布マスク(アベノマスク)ですが、配布されているマスクの中にカビているものがあった...




ルブタンキャバ嬢七瀬もなみは同志社大学卒で実家はお寺?【まとめ】

今回は高級靴ブランドルブタンが大好きなキャバ嬢七瀬もなみさんについてまとめました。

七瀬もなみさんは福岡県北九州市出身の21歳で、今はキャバ嬢を引退されていることがわかりました。

以前働いていたキャバクラは大阪北新地のニルスと美人茶屋で大学の学費やアパートの家賃を支払うためにアルバイトをしていたそうです。

また、大学は同志社大学理工学部を卒業しています。

実家はお寺で、ご両親はキャバクラ勤務を知らなかったということでした。

また新しい情報が分かり次第追記していきます。