芸能

KingGnu井口とあの熱愛交際匂わせ画像!インスタ・映画・好きなタイプ

4月24日にKing Gnuのボーカル井口理さんとゆるめるモ!のあのさんが熱愛半同棲していることが分かりました!

最近、芸能人の交際が発覚すると匂わせていた画像やインスタ、Twitterの投稿が明らかになることが多いのですが、井口理さんとあのさんも匂わせをしていたことが分かりました!

この記事ではKing Gnuの井口理さんとあのさんの熱愛交際匂わせ画像をまとめていきます!

King Gnu井口理とゆるめるモ!あのが熱愛半同棲!

KingGnu井口とあの熱愛交際匂わせ画像!インスタ・映画・好きなタイプで匂わせ

最近、芸能人の交際が発覚すると匂わせていた画像やインスタ、Twitterの投稿が明らかになることが多いのですが、井口理さんとあのさんも匂わせをしていたことが分かりました!

ここでは匂わせ画像についてまとめていきます。

 

KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像①映画

井口理さんとあのさんは同じ日に映画を観に行っていたのではないか?と言われています。

それも、あのさんと井口理さんが同じ日に同じ映画の投稿をしていました。あのさんはインスタに、井口理さんはTwitterに投稿していました。

投稿日が同じ日付になっていて2020年1月20日です。

実際の投稿はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とても笑った です

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿 –




KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像②Twitterのリプ

井口理さんのTwitterの投稿にあのさんが「おいそれ…」とリプをしていました。

実際の投稿はこちらです。

KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像③インスタで仲良し公表

インスタであのさんがファンからのリプで井口理さんと仲が良いことを公言していました。

KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像④インスタに井口が登場?白日匂わせ?

また、4月21日にあのさんが投稿したインスタに井口理さんが後ろにうつっているのでは?と言われており、

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿 –

白と投稿していますが、これはKing Gnuのヒット曲の「白日」をイメージしているのでは?ともネット上では言われていました。

 

KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像⑤あのの好きなタイプが井口と公言?

あのさんが以前、『ショールーム』に出演した際に少な男性のタイプを「歯が独立した人」

「綺麗な歯並びじゃなくて、スキッパとか出っ歯でも良い」と話していました。

井口理さんの歯は特徴的なので、匂わせていたのでは?と言われています。

KingGnu井口理とあのの熱愛交際匂わせ画像⑥インスタストーリーに仲良しちゃん

@191satoruというのは井口理さんで、井口さんがインスタストーリーに「最近仲良しちゃん。」と投稿した画像にあのさんが登場していました。

布マスク(アベノマスク)のカビはデマで嘘の理由は?毎日新聞の捏造?安倍総理が新型コロナウイルス対策として国民に配布している布マスク(アベノマスク)ですが、配布されているマスクの中にカビているものがあった...
前澤友作と剛力彩芽の復縁はいつで剛力から?前澤は匂わせ?別れた理由は?2020年4月22日に前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんが電撃復縁していたことが分かりました。 剛力彩芽さんはテレビで前澤友作さんに...

世間の反応




KingGnu井口とあの熱愛交際匂わせ画像!インスタ・映画・好きなタイプ【まとめ】