芸能

前澤友作と剛力彩芽の復縁はいつで剛力から?前澤は匂わせ?別れた理由は?

2020年4月22日に前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんが電撃復縁していたことが分かりました。

剛力彩芽さんはテレビで前澤友作さんに対する未練を告白していましたが、剛力彩芽さんから復縁を迫ったのでしょうか?

また、今回復縁したとのことですが、以前2人が交際から破局に至った原因はなんだったのでしょうか?

この記事では、前澤友作さんと剛力彩芽さんが電撃復縁に至った経緯や以前交際していた際に別れた理由についてまとめていきます。

前澤友作と剛力彩芽が電撃復縁していた!復縁はいつ?

前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんが復縁していたことがわかりました。

2019年の11月に破局していたと報じられていましたが、2020年4月に復縁報道が出ました。

週刊文春の報道によると、

2月中旬、千葉県の高級旅館を訪れた前澤氏は、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言していた。

4月19日夜、超高級レストランでお忍びデートをしていた

ということで、2月には復縁しそうだった、あるいは復縁していたということになりますね。

2人はなぜ別れたのでしょうか?

前澤友作と剛力彩芽が別れた理由は?

では、前澤友作さんと剛力彩芽さんが別れた理由はなんだったのでしょうか?

破局後の剛力彩芽さん

一部の報道によると、

剛力彩芽さんと前澤友作さんは10月初めに別れていたということです。

また、剛力彩芽さんの知人によると、

10月初めに別れたんです。別れ話は長く、つらいものでしたが、最後にはお互い笑顔で別れようと円満に着地させたようです。だから、これからも“いい友人”だとお互いに言うんじゃないかな。剛力さんは彼と一緒にいたことで、“自分だけでは見られない景色を見られた”と言っていました。

https://www.news-postseven.com/archives/20191113_1486473.html/4

 

他の報道では、別れた理由は剛力彩芽さんが前澤友作さんの女性関係に愛想を尽かしたためであり、別れの言葉として「私は月には行けない」という名言を放った

と報じられていました。

剛力彩芽は別れた後未練タラタラだった?

また、破局したのが10月初めだったのですが、剛力彩芽さんは破局した後も前澤友作さんのインスタにいいねしていました。

前澤友作と剛力彩芽が復縁の経緯は?どっちから?

2020年4月22日現在、明らかになっていません。4月23日の週刊文春にて詳しく詳細が載っているようです。

復縁報道に至るまでの前澤友作さんと剛力彩芽さんの言動から予想してみます。

剛力彩芽は未練タラタラだった?

破局直後から剛力彩芽さんは未練タラタラな発言をテレビやラジオでしていました。

2019年12月10日のTOKYO FMの「Skyrocket Company」では

形としては終わってますけど、でも私の気持ちとしてはまだ残ってますから

「グータンヌーボ2」では

めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし。あの年齢でそのままやり続けられる人ってそんなにいないんじゃないかな

と、確かに未練タラタラな発言をしていましたね。

また、10月初めには別れていたと報道されていますが、破局後にも剛力彩芽さんは前澤友作さんのインスタに「いいね」を押していました。

 

前澤友作は匂わせ発言をしていた?

前澤友作さんはAbemaTV「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~」に出演することが予定されていました。

しかし前澤友作さんは突然降板を発表し、放送中止になりました。

このことについて「バイキング」の中で前澤友作さんの発言が、匂わせでは?と話題になっていました。

前澤友作さんはこのお見合い番組を降板する理由について、Twitterで

「真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」

と投稿していたり、

ニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」に前澤友作さんが生出演した際、

リスナーから「ズバリ今一番ほしいものはなんですか?」という質問に対して、

「たしかにいろんなものを買ったりしましたし、いろんなところにも行ったりしましたし、いろんな方にも会ったりしましたけど」と前置きし、「まぁ恥ずかしいお話なんですけれども、僕が今一番欲しいものは、あのときの時間とか、あのときの笑顔とか。あのとき…。あのときが一番ほしいです」「たまには過去を振り返っちゃう時もあるんです」

と意味深な発言をしていました。

前澤友作さんも未練タラタラだったんですね。

 




世間の反応





前澤友作と剛力彩芽が別れた理由は?復縁は剛力から?前澤は匂わせ?【まとめ】

前澤友作さんと剛力彩芽さんが復縁したことが4月22日に判明しました。

復縁に至った経緯の真相はまだはっきりとはしませんが、剛力さんも前澤友作さんもお互い未練タラタラだったんですね。

今回は長続きするといいですね。