お笑い芸人

渡部健AV女優と不倫で相手は誰?有沢実紗?過去にも暴露されていた!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんが芸能活動全面自粛を申し入れ話題になっています。

その理由について、複数人のAV女優との不倫が報道されました。

この記事では、渡部健AV女優との不倫で相手は誰?過去にも暴露されていた!という内容でまとめていきます。

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?佐々木希とも離婚間近か?2020年6月9日にお笑い芸人のアンジャッシュ渡部健さんが芸能活動の全面自粛をテレビ局に申し入れていたことが明らかになりました。 ...

渡部健が不倫で芸能活動自粛が確定か?

報道の内容をまとめると

渡部健の芸能活動全面自粛の報道内容まとめ

■出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた

■理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明

■演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした

■ 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入る

■所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた

 

ということで、詳しい内容が週刊誌で報道される前に、先行して活動自粛を発表しています。

ネット上では、渡部健さんが活動自粛する理由は何?との声が相次ぎ、憶測が広がっています。

渡部健さんの芸能活動自粛理由の真相は不倫でした。

こちらの情報については「NEWSポストセブン」に記述されていました。

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

引用元:https://www.news-postseven.com/archcives/20200609_1569291.html

このスポニチの報道によると、渡部健さんはテレビ局各局に対し、複数の女性との不倫スキャンダルを起こしてしまったことを説明したとあります。

また、テレビでも一部報道が始まっており、自粛の理由については

■不倫疑惑

■相手女性は複数でAV女優や会社員

とのことです。

そうなると相手が気になりますよね。

一部ネット上ではDV説が流れていましたが、これは事実なのでしょうか?

渡部健の佐々木希へのDVはデマ?

渡部健さんが妻である佐々木希さんにDVをしていたのでは?と週刊文春の早刷りが話題になっています。

しかし、この情報はデマである可能性があるのでは?と言われています。

そもそも、渡部健さんの佐々木希さんへのDV説が流れた理由はこちら。

この情報が掲示板5chで流れたということですが、こちらのソースが存在しておらず、Twitterでは通報されて現在では削除されています。

したがって、この情報がデマである可能性が高いです。

本人から公表されていないということと、ネット上では佐々木希さんはモデルをしているためにDVは考えにくいという声もあります。

渡部健はAV女優と不倫?場所は多目的トイレ?

先ほど「NEWSポスト」では女性問題が原因で芸能活動を自粛すると言及していましたが、

Twitter上では何人かの芸能記者が渡部健さんの女性問題について、AV女優との不倫とTwitterに投稿されていました。

詳しい情報が明記されていはいませんが、女性問題で活動自粛するというのが濃厚ではないかと考えられます。

今回のAV女優との行為は多目的トイレで行われていたとの噂もあります。

渡部健が不倫したAV女優は誰?有沢実紗?

渡部健さんは複数人と不倫していたことが報じられ、相手はAV女優や会社員などと報道されていました。

その相手についてはまだ判明していません。

しかし、相手が有沢実紗さんではないか?と言われています。

その理由は過去にTwitterでの投稿です。

2017年のものなので、最近ではないですが、以前からAV女優との疑惑があったということになります。

また、過去に他のAV女優からの暴露もありました。

渡部健の自粛理由はAV女優と不倫?過去にAV女優との関係を暴露されていた!

渡部健さんは過去に片桐えりりかさんの生配信でAV女優との3○を暴露されていました。

片桐えりりかさんは以前に明石家さんまさんとも関係を持ったことがあり、その時も生々しい暴露をしていたという過去があります。

大物芸人の下半身事情を告発する衝撃的な暴露は、17日の生放送で飛び出した。視聴者の書き込みにコメントしていた片桐は「今まで言ってなかったけど、ヤッた芸能人はさんまさんだね」と唐突に爆弾発言。すぐさま「Sさん」とイニシャルにしたものの、その詳細をつぶさに語りだした。

出会いのきっかけは明かさなかったが、さんまと知り合った後に住所が記されたメールが送られてきたという。片桐は破天荒な言動で知られるだけに「虚言」という見方もあるが、さんま宅について「車が三台あった」「漫画『ワンピース』のハンコックのフィギュアが飾られていた」「Sさんは自分の番組を見ながら爆笑していた」などと説明。話のディティールはやけにリアルだ。さんまは「ハンコックが理想の女性」とバラエティーで何度か語っており、自分の番組を見ながら笑っているというエピソードも本人や元妻・大竹しのぶがネタにしている。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201403_post_7443/?p=3

片桐えりりかは誰?

片桐えりりかさんは風俗嬢でモデルの元AV女優です。

AV女優として活動する以前からニコニコ生放送で活動する生主とも呼称される配信者でした。

2017年にAV女優を引退しています。

渡部健の自粛理由はAV女優と不倫?相手は誰?過去にも暴露されていた!【世間の反応】

渡部健の自粛理由はAV女優と不倫?相手は誰?過去にも暴露されていた!【まとめ】

渡部健さんが芸能活動の全面自粛を発表し、話題になっています。

その理由については佐々木希さんへのDVや大物歌手との不倫疑惑、AV女優との不倫など様々な憶測が流れています。

スキャンダルが発表される前の活動自粛発表は珍しいですよね。

真相が気になります。

https://yaiuhy77.com/archives/3527

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?佐々木希とも離婚間近か?2020年6月9日にお笑い芸人のアンジャッシュ渡部健さんが芸能活動の全面自粛をテレビ局に申し入れていたことが明らかになりました。 ...
佐藤めぐみと堂本光一の匂わせまとめ!裏アカ/インスタライブ/声/映画まとめKinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんに交際疑惑が出ています。 その理由として、堂本光一さんと佐藤めぐみさんがイ...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...