アニメ

[刀剣乱舞]七海ひろき年齢は?イケメンだけどオタクすぎると話題

アニメ刀剣乱舞の舞台版、舞台 刀剣乱舞(2020年夏公開予定)、初の女性キャスト『ガラシャ役』に決定した七海ひろきさん。6月12日より東京・天王洲銀河劇場を皮切りに、兵庫、福岡で上演を予定している本舞台に出演することが2020年5月7日に発表されました。

当時からイケメンと言われていた七海ひろきさんですが、「オタジェンヌ」と言われるくらい根っからのオタクだそうで、引退後はアニメの声優などアニメ界でも活躍しています。

今回の刀剣乱舞の舞台が決まったことにより、より七海ひろきさんを知ってもらうために、プロフィールをまとめました。

 

刀剣乱舞元宝塚七海ひろきのプロフィール

芸名 七海ひろき
本名 海津久美子
誕生日・年齢 1984年1月16日 36歳
身長 173.5センチ
出身地 茨城県水戸市
出身高校 県立水戸第二高等学校、宝塚音楽学校
血液型 O型

2001年に高校2年生(17歳)で2度目の受験をして合格をしたことから考えると2020年現在で、36歳と推測できます。あくまで、推測ですが1984年1月16日だと思われます。

元宝塚の男役というだけあって、身長は170センチを越えていて、写真のように足が長くスタイルが抜群です!

七海ひろきがオタクすぎる?

海ひろきは、自宅に700冊を超えるマンガを所持している。芸名の“七海”も、アニメ『七つの海のティコ』が由来だったり、「やりたい役は?」という問いには「『BASARA』の揚羽」と回答。

さらに、2014年にはアニメ『ノブナガ・ザ・フール』(テレビ東京系)に声優としてレギュラー出演まで果たしている。

引用:日刊大衆

オタクということもあってか、2019年3月24日に宝塚歌劇団を退団後、俳優、声優、歌手、ラジオパーソナリティなどアーティストとして多方面で活動され、2019年11月8日付けで、いばらき大使にも就任、2020年4月15日にキングレコードより、フルアルバム『KINGDOM』を発売、等々・・・。

2020年のアニメ関連主な活動
【声優】TVアニメ TOKYO MX 他『ソマリと森の神様』シズノ役
【声優】TVアニメ テレビ東京 他『織田シナモン信長』三津 秀人役
【声優】TVアニメ TOKYO MX 他『number24』主人公 柚木 夏紗 子供時代役
【声優】TVアニメ フジテレビ『うちタマ?!うちのタマ知りませんか?』カイ役
【舞台】RED&BEAR 主演RED役

 

七海ひろきのインスタがイケメンすぎる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ お家でお料理。 1年前の自分には、信じられない事だけど家でご飯を作るようになりました。 例え、卵を早く入れすぎて焦げていようと、お味噌汁の具がなんだか大きすぎても、自分で作ると何故か美味しいと、、感じます。 その中で、1人分の料理をするって、逆に難しいということを知りました。作りすぎてしまう、気を付けねば!! 簡単なものしか、まだ出来ないけど、少しずつ頑張る。 温かく見守っててね!! . #おうち時間 #自炊 #料理 #さんかくおにぎり #わかめと豆腐の味噌汁 #納豆が好き #野菜炒め #スクランブルエッグ #ウィンナー炒める #たこさんウィンナー(1つだけ) #茄子と卵の炒め物 #納豆とブロッコリー和え #感謝を込めていただきます #七海ひろき

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ 2019年3月24日。 宝塚歌劇団を退団した日。 あの日見たもの全て、ずっと私の中にあり、決して忘れません。大切な思い出。 . あれから、1年が経ちました。 この1年は、あっという間だったように思う時もあれば、色んな事に挑戦したからこそ、本当に中身の濃い一年だったなと感じます。 . でも、私が、この1年こうやって好きな事を好きなようにやれたのは、いつも、温かく見守り、支えてくれる皆さんがいてくださるからこそです。 皆さんがいるからこその七海ひろきだと、いつも思ってます。 SNSのコメントもお手紙も、素敵な言葉の数々本当にありがとう。元気を沢山もらってます。 無印の七海ひろきについてきてくれてありがとう。大好きです。 これからも、ずっとずっと一緒に歩いていこうね。 . 今日も、明日も明後日も、みんな笑顔で。 出会ってくれてありがとう。 愛してるよ。 . #退団1年 #宝塚 #宙組 #星組 #1周年 #3月24日 #大切な日 #七海ひろき

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ 「忘れない〜天国の大切なあの人へ〜」 の、ポスター撮影をしてきました!! 撮影で杜けあきさん、沙央くらまさんとご一緒させて頂きました。 撮影後、素敵なお二人のお話を聞いて震災への思い、そしてチャリティーコンサートをお客様と共に作る、素敵な空間にしたいと強く強く思いました。 撮影現場で北翔海莉さん、遠野あすかさんにもお会い出来て、こんなに素晴らしい上級生の方々と共演出来る事は、改めて本当に光栄な事だなと3月10日がとても楽しみになりました!! . #チャリティーコンサート #杜けあき さん #北翔海莉 さん #遠野あすか さん #沙央くらま さん #100回目投稿

七海ひろき(@hirokinanami773)がシェアした投稿 –




七海ひろきのyoutubeが面白すぎる?

こちらがスタイリッシュ手洗いの動画です。

ちなみにこちらの動画で歌っている歌の歌詞もしっかりと詳細欄にありますので、皆さんも真似をしてみてはどうでしょうか。

ベースとなっている曲はこちらの2020/4/15(水)発売 フルアルバム「KINGDOM」ですのでこちらもチェックしてみてください。ミュージカル調となっているので見ていて引き込まれます。

私が個人的に好きなのがスタイリッシュ歯磨きです!こちらの動画もご覧ください。

七海ひろきのファンの反応




[刀剣乱舞]元宝塚七海ひろき年齢は?イケメンだけどオタクすぎると話題【まとめ】

アニメ刀剣乱舞の舞台版、舞台 刀剣乱舞(2020年夏公開予定)、初の女性キャスト『ガラシャ役』に決定した七海ひろきさんについてまとめました。

インスタを見ても本当にイケメンですね。youtubeの動画ではそのイケメン、元宝塚をうまく活用したスタイリッシュに生活するシリーズを動画作成していて、ファンの間では話題になっていますね。

そして、今回の刀剣乱舞に出演することが決まってからのファンの反応を見ると、まず第一印象が民度が高いと言いましょうか。刀剣乱舞ファンにむけて七海さんを紹介、おすすめしていましたね。

それほど、ファンから愛されている七海さんを応援していきましょう。