芸能

イモトがイッテQ卒業理由は妊娠?イモトと森三中卒業はデマ?

2020年5月8日に日テレの人気番組『世界の果てまでイッテQ!』が今年の夏に大幅リニューアルされることが分かり、イモトさんと森三中が卒業することになりました。

イモトさんと森三中は『世界の果てまでイッテQ!』には必要不可欠な存在であると世間では悲しみの声が続出しています。

イモトさんは交際0日婚で『世界の果てまでイッテQ!』のプロデューサーの石崎さんと結婚していますが、イモトさんが妊娠したのではないか?や森三中やイモトさんが後継として選ばれている3時のヒロインと不仲ではないのか?という噂が出ています。

この記事では、イモトさんの本当の卒業理由が妊娠なのか、メンバー間の不仲なのかについてまとめていきます。

イモトが世界の果てまでイッテQ卒業

イモトがイッテQを卒業する理由は妊娠?

イモトアヤコさんが『世界の果てまでイッテQ』を卒業するという発表で世間では妊娠したのでは?という声が出ています。

イモトアヤコさんは2019年11月に『世界の果てまでイッテQ』のディレクターである石崎史郎さんと交際0日婚しています。

このことからもそろそろ妊娠なのでは?体を大事にしたい時期なのでは?という声が多く見られました。




イモトと森三中卒業はデマ?

イモトアヤコさんと森三中が卒業するのはデマではないか?という声も続出しています。

番組から公式で発表された訳ではないですし、確定したという報道でもないので、デマという可能性もありますよね。

イモトイッテQ卒業理由は妊娠?イモトと森三中卒業はデマ?【世間の反応】




イモトイッテQ卒業理由は妊娠?イモトと森三中卒業はデマ?【まとめ】