お笑い芸人

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?佐々木希とも離婚間近か?

2020年6月9日にお笑い芸人のアンジャッシュ渡部健さんが芸能活動の全面自粛をテレビ局に申し入れていたことが明らかになりました。

スキャンダルの内容はまだ明らかにはなっていないのですが、スキャンダルが出る前に芸能活動の自粛を申し入れているということは、スキャンダルの内容をほぼ認めているということになります。

渡部健さんのスキャンダルの内容は一体何なのでしょうか?ネット上では渡部健さんが妻の佐々木希さんに暴力やDVまたは不倫をしているのではないか?と言われています。

この記事では、渡部健さんが芸能活動を自粛する理由がDVや不倫ではないかと言われる理由にについてまとめました。

渡部健AV女優と不倫で相手は誰?有沢実紗?過去にも暴露されていた!お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんが芸能活動全面自粛を申し入れ話題になっています。 その理由について、複数人のAV女優との...

[週刊誌]渡部健が自粛する理由は何?スキャンダルの内容は?

報道の内容をまとめると

渡部健の芸能活動全面自粛の報道内容まとめ

■出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた

■理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明

■演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした

■ 9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演。この時も局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入る

■所属事務所は「担当者が不在のため、詳細は把握していません」と答えたが、「番組を全面自粛するという大まかな事実は合っていますか?」との質問には「そうですね。ただ細かいことは分かっておりません」とし、申し入れをした事実は認めた

 

渡部健が活動自粛する内容が週刊文春の早刷りで判明か?

ネット上では掲示板5chで渡部健さんの芸能活動自粛の内容が週刊文春の早刷りで明らかになっているとの情報がありました。

「人気グルメ芸人、美人妻を殴る蹴る」とあります。

人気グルメ芸人と言えば、渡部健さんを誰もが想像しますし、渡部健さんはグルメ本を出版していたり、レギュラー8本を抱える人気芸人です。

渡部健さんの妻は美人女優でモデルの佐々木希さんです。

人気グルメ芸人、美人妻ということが当てはまっています。

ということは、渡部健さんの芸能活動自粛理由はDVということなのでしょうか?

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?

週刊文集の早刷りの情報から渡部健さんが芸能活動自粛するのはDVだったのでは?と言われています。

渡部健と佐々木希が離婚間近?

この報道を受けて、以前から不仲説が出ていた渡部健さんと佐々木希さんですが、離婚するのでは?という声がネット上では出ていました。

以前から何度も不仲説や離婚秒読みと言われていた渡部健さんと佐々木希さん夫婦。

以前に不仲説が流れた理由はこちら。

渡部健との2ショットを佐々木希が削除

2019年7月に、佐々木希さんがインスタグラムに投稿していた、渡部健さんとのツーショット写真を削除したことが話題になりました。

後に、理由は渡部建さんの方より「写真が記事などに使われてしまうから、話し合って削除することを決めた」と説明があっています。

事務所の方からツーショット写真についてNGが出たのではないかと考えられます。

しかし、このことで、不仲説が囁かれ始めました。

グルメで手料理を食べないという噂

渡部建さんといえば、グルメで飲食関係の仕事がひっきりなしですが、そのためか家ではあまり食事をしないのだとか。

飲食店の取材で家に帰らないことが多く、佐々木希さんがキレたという噂も。

夜の営みでノルマ?

佐々木希さんが、渡部健さんに、夜の営みに対して「ノルマ」を課していたという噂があります。

佐々木の“早く幸せな家庭を築きたい”という気持ちが伝わりますが、渡部にとっては毎日のノルマがきつかったみたいです。渡部が『アレが大変なんだ』とお笑い仲間にグチをこぼしていたほどですから」

引用元:@niftyニュース

渡部健さんが身が持たず、ノルマ撤回を申し入れたということです。

このようなことがあり、渡部健さんは家から足が遠のいていたとか。

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?不倫で佐々木希とも離婚間近か?【世間の反応】

https://yaiuhy77.com/archives/3527

渡部健AV女優と不倫で相手は誰?有沢実紗?過去にも暴露されていた!お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんが芸能活動全面自粛を申し入れ話題になっています。 その理由について、複数人のAV女優との...

[週刊誌]渡部健が自粛する理由はDV?不倫で佐々木希とも離婚間近か?【まとめ】