芸能

【フル動画】とくダネ相原勇が放送事故!激痩せ・話し方変で薬物疑惑

2020年3月26日に放送された『とくダネ!』で生放送のインタビューが放送事故だと話題になっているようです。

そのインタビューを受けた人が現在ハワイで生活されている相原勇さんという方です。

ネット上では相原勇さんの『とくダネ!』インタビュー動画が放送事故だと話題になっています。

また、今回のインタビューから相原勇さんの現在が激やせでインタビューの中で呂律が回ってない件や薬物疑惑も再び疑惑として上がっています。

この記事では、相原勇さんのインタビュー動画や現在が激痩せしていること、薬物疑惑についてまとめました。

3月26日『とくダネ!』相原勇のインタビューが放送事故だと話題に!

2020年3月26日に放送された『とくダネ!』の中で新型コロナウイルスの影響を受けたハワイの状況を伝えるためにハワイ在住の相原勇さんとの生電話のインタビューが行われました。

質問内容に対しての内容と噛み合っていない、異常なハイテンションでうるさい、タメ語、そして呂律が回ってない事からとにかく不快に感じた視聴者が多かったようです。

そのインタビュー動画がこちらです。

インタビューのフル動画はこちらです。
相原勇さんのインタビューは50:25からになります。

 

このインタビューの内容をまとめると

小倉「表に出られないから?」

相原「表に出られないって日本語聞くでしょ?だけどアメリカ人とか欧米人って 捉え方が違う?私も国際結婚でそれが合わなくて離婚したんで…でも今のハワイ、本当に人いません」

相原「だって小倉さんのラーメン屋さんもあるでしょ?ラーメン屋さんオープンしてたの。レストランの中で誰もお客様がいられないんです。だからテイクアウト。ラーメンのテイクアウトってどう思います?小倉さん」

小倉「お客さんが来ないんです。店を完全に閉めようかっていう話になってます」

小倉「東京は週末から外出自粛という話になっているんですけど」

相原「その前からなってんねん、ハワイは」

文章だけで見ても噛み合っていないことが分かりますよね。

このインタビューが終わった後、小倉さんも呆れた感じで笑っており、

と発言しています。このインタビューが終わった後のスタジオもざわついていました。

 

相原勇の2020年現在が激痩せ・劣化で薬物使用を疑う声も

2020年3月26日に放送された『とくダネ!』で生放送のインタビューで久しぶりのテレビ出演をした相原勇さんですが、激痩せ・劣化が話題になっています。

以前の写真と比較をして見ても

確かに痩せて頬がこけていたり、ハワイ在住の影響かすこし日焼けをしているので更に痩せているように見えますよね。

また、年齢を重ねているので劣化や老けてたと、視聴者の方は思ったようです。

他にもインタビューで呂律が回っていない、会話が成り立っていない、異常にハイテンションであったことから、薬物をやっているのでは?酒を飲んでいるのでは?と疑問に思った方が多くいました。




世間の反応

『とくダネ!』生放送インタビュー放送事故が話題になった相原勇とは誰?プロフィールまとめ

画像引用元:相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba
名前 相原勇(あいはらゆう)
本名 小原靖子
生年月日(年齢) 1967年4月1日(53歳)
出身 広島県安佐郡祇園町(現・広島市安佐南区)
所属事務所 ボールド
居住地 ハワイ

経歴

高校生の時、第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募。
中国・四国地区代表として応募総数12万人の中から決勝まで残る。

1985年4月、西村知美が優勝した「第1回ミス・モモコクラブ」で準優勝をし、芸能プロダクション原プランニングにスカウトされる。

芸能界デビューのため上京。その後、おニャン子クラブのオーディションを受け、合格ももらっていたが「専属のレコード会社、雑誌も全て決まっているから仕事の幅が狭くなってしまう」という事務所の判断でおニャン子クラブへの加入を辞退し、ソロデビューを選択。

1986年4月、原プランニングから、本名の小原靖子名義で「ちょっとHENSHIN」という曲でアイドル歌手として芸能界デビュー

1996年5月、横綱として活躍していた曙と交際宣言。
当時曙は外国人である為に嫌われ役に位置付けされる事が多く、外国人男性と付き合っている相原勇に対しても嫌悪感が持たれた。それを機に人気が急激に低迷し曙とも破局し芸能活動を休止してニューヨークに渡った。

1998年に芸名をYASUKOに改名し芸能活動を再開。その後、相原 勇に再改名。

2001年12月、英語と演劇を学んでいる時に出会ったアイルランド人の画商とアメリカ同時多発テロ事件をきっかけに結婚。

2011年9月、前夫と離婚。

2013年3月、現在の夫と再婚していたことが2013年5月13日に明らかになった。所属芸能事務所によると、再婚相手はハワイに住む一般男性で、相原もハワイに居住しているという。




鹿児島新型コロナ感染者の行動歴は?鹿児島大学病院に入院か?2020年3月26日に鹿児島県で初めて新型コロナウイルス感染者が確認されました。 この記事では、鹿児島県での新型コロナウイルス感染...
【緊急事態宣言】買いだめされている・品薄前に買うべき物・日用品【新型コロナ】日本国内で新型コロナウイルスによる影響が続々と出ています。 マスクや除菌アルコールが品薄になっており、未だに十分な量が供給されてい...