芸能

小林正寿は結婚できない?結婚・彼女・貴島明日香と熱愛の噂の真相!

2020年4月6日に「ZIP!」の気象予報士の小林正寿(こばやしまさとし)さんが「深イイ話」に出演します。

小林正寿さんは2019年4月から「ZIP!」の気象予報士として出演しています。朝にぴったりな爽やかなイメージでしたが、以前に出演した「踊るさんま御殿」では、私生活が変わっており、強烈なキャラだったことが明らかになりました。

そんな私生活が原因で「結婚できないのでは?」とネット上では噂も…。

また、同じく「ZIP!」のお天気コーナーに出演している貴島明日香さんと熱愛の噂も?

この記事では、小林正寿さんが結婚できない理由や貴島明日香さんとの噂について詳しくまとめていきます。

[画像]小林正寿は幼少期が可愛くて中学・高校はイケメン?小林正寿(こばやしまさとし)さんは日テレの「ZIP!」のお天気コーナーに出演している気象予報士です。 2019年4月から「ZIP!」に...

小林正寿が結婚していないのは理由があるから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さくら舞い散り季節前進。 #きのうは全国的に強風 #桜吹雪 #日本テレビ前のさくらも葉が見えてきた #季節が前進している証拠

小林正寿(@wm_mkobayashi)がシェアした投稿 –

小林正寿さんは朝の情報番組にぴったりな爽やかイケメンのイメージですよね!

年齢も31歳で年齢的にも結婚していても不思議ではない年齢ですが
調べてみたところ、結婚している等の情報はありませんでした。

しかし、以前「踊るさんま御殿」に出演した際に
小林正寿さんの性格が変わっていて、見た目とは裏腹に強烈なキャラであることが判明しました!

結婚していないのは小林正寿さんの性格や生活が原因なのでは?との声も。

小林正寿の私生活が変わっていた!ミニマリストで強烈キャラ

小林正寿さんが以前に発言した私生活のエピソードがヤバかったのでまとめてみました!

■ 好きな動物は「カブトムシ」

■ 寝坊しないために床で寝る

■ 就寝前に動物の動画を見て鼻血を出す

■ 鼻血を出して汚れてしまうので布団は捨てた

■ ダウンコートを敷いて眠る

■ 冷蔵庫の中は湿布のみ(床で寝て体が痛くなった用の湿布)

■ 回鍋肉を作る時キャベツ・肉は手でちぎり、ネギは歯で切る

■ 寿司も作るが、酢飯に刺身を乗せる

■ ご飯は3合炊いて2時間かけて食べる

■ フライパンで作ったものを炊飯器で炊いたご飯の上にかけて食べる

■ カーテンがないのはカーテンで鼻血を拭いたから

■ 俳句の短冊を持っている

 合コンとお座敷遊びを間違える(合コンに行ったことない)

「踊るさんま御殿」で明らかになったエピソードだけ見てもすごいですよね。

結婚できない理由も何と無く分かりますね。

他にも小林正寿さんが結婚できない理由はあるのか調べてみると
SNSの中のTwitterの投稿もヤバかったのでまとめてみました。




小林正寿が結婚できない理由はSNSにも?Twitterやインスタの投稿もヤバかった!

小林正寿さんのTwitterやインスタの投稿も面白かったのでまとめてみました。

ちょっと変わっている投稿をしていたので、これも結婚できない理由の1つでは?とも考えちゃいますね!

「踊るさんま御殿」に出演した後に小林正寿さんの後輩とのTwitter内での会話で、何故か「グローブはちゃんとある」と謎の回答。

何故かSiriと会話してしまう小林正寿さん。

写真のセンスがすごいですね!笑

見た目からは想像できない程の大食いですね。

小林正寿は彼女はいる?貴島明日香と熱愛の噂?

「ZIP!」のお天気コーナーで共演している小林正寿さんと貴島明日香さんですが、
番組を見ている視聴者の方からは付き合っているのでは?と噂されています。

実際のところ小林正寿さんと貴島明日香さんは付き合っているのでしょうか?

小林正寿と貴島明日香の関係の真相は?

調べてみたところ付き合っているという確定的な情報はありませんでした。

熱愛の噂が出たのも2人がとても仲良しなのと、小林正寿さんのTwitterやインスタによく貴島明日香さんが登場しているからみたいですね!

本当に仲が良いですよね!また、お似合いなのでこのような噂がたってしまったのだと思います。

これからも仲が良いお天気コーナーをみたいですね!

[画像]小林正寿は幼少期が可愛くて中学・高校はイケメン?小林正寿(こばやしまさとし)さんは日テレの「ZIP!」のお天気コーナーに出演している気象予報士です。 2019年4月から「ZIP!」に...