政治

安倍昭恵夫人と手越祐也・藤井リナの関係は?2人には関東連合との繋がりも

2020年3月26日に安倍昭恵夫人がプライベートで花見をしていたことが明らかになりました。

現在、東京都やその近辺の県では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、宴会や不要不急の外出を自粛要請が出ています。

総理大臣である安倍晋三氏の妻である立場で花見(宴会)をしていた安倍昭恵夫人にネット上では批判の声が相次いでいます。

また、参加者の中に藤井リナさんや手越祐也さんなどがいますが、過去に関東連合の半グレと関わりがあると言われていましたが、なぜ安倍昭恵夫人と花見(宴会)をしていたのでしょうか?

この記事では、安倍昭恵夫人が花見をしたのは誰なのか?藤井リナや手越祐也との繋がりがなぜあるのか?藤井リナと手越祐也の関東連合との繋がりについてまとめていきます。

手越祐也の花見写真はデマ合成?解析すると別人?髪色・襟足が違う?2020年3月26日に安倍総理の妻である安倍昭恵夫人がプライベートでモデルの藤井リナさんやNEWSの手越祐也さんと花見をしていたと週刊ポ...

安倍昭恵夫人と花見をしていたのは誰?

報道によると、安倍昭恵夫人が花見をしていたのは3月下旬の都内某所ということで、つい最近ということになりますよね。

参加したのは、昭恵さんと以前から交流があった人が中心の13人だそうです。
その中にNEWSの手越祐也さんやモデルの藤井リナさんの姿がありました。

他は音楽プロデューサーや業界人がいた花見だったそうです。

音楽プロデューサーや業界人の方達はモザイクがかかっており明らかになっていませんでした。

なぜ、手越祐也さんや藤井リナさんと安倍昭恵夫人は交流があったのでしょうか?

安倍昭恵夫人と藤井リナの繋がりは?藤井リナは関東連合との繋がりも

報道によると、藤井リナさんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。

この時に意気投合したのだそう。

そのYouTubeの動画がこちらです。

きっと、この頃から安倍昭恵夫人は藤井リナさんと親しくしていたのかもしれませんね。

 

しかし、藤井リナさんは過去に関東連合元リーダー石元太一氏と恋愛関係にあった
沖縄デートなどが激写され、Twitterで拡散されたということがありました。

ちなみに、この石本太一氏とは

海老蔵事件 石元太一에 대한 이미지 검색결과
画像引用元:n-jinny.com

いわゆる「海老蔵事件」で石元太一氏の名前を知ったという人が多いと思います。

2010年に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが何者かに暴行されるという事件です。
石元太一氏はこの事件に関与していると言われています。

また、2012年にパチンコ店で客を装った『さくら』をすれば収入が得られると持ちかけ、登録料などの名目で現金をだまし取ったとして、詐欺容疑で再逮捕されています。

藤井リナさんはこの石本太一氏と恋愛関係にあったことで関東連合との繋がりが判明しました

関東連合と繋がりが噂されている方と首相の夫人が親しくしているのも不思議ですね。

安倍昭恵夫人は天然であるとも言われているので、もしかしたら、藤井リナさんに黒い噂があるということは知らない可能性もありますね。

安倍昭恵夫人と手越祐也の繋がりは?手越祐也も関東連合との繋がりが

安倍昭恵夫人と花見をしていたうちの1人に手越祐也さんもいました。

手越祐也さんと安倍昭恵夫人はどのような繋がりがあったのでしょうか?

調べて見たのですが、安倍昭恵夫人と手越祐也さんの接点や繋がりが分かりませんでした。報道には花見には音楽プロデューサーや業界の方がいたとのことだったので、その方達の紹介かもしれませんね。

しかし、藤井リナさんと同様、手越祐也さんも以前、関東連合の金塊強盗事件の犯人との繋がりが報道されていました。

日本の首相の夫人である安倍昭恵夫人の花見になぜ関東連合と関係がある芸能人が2人もいたのでしょうか?とても不思議ですよね。

安倍昭恵夫人と手越祐也さんとの繋がりについて疑問視する声も多かったです。

手越祐也の花見写真はデマ合成?解析すると別人?髪色・襟足が違う?2020年3月26日に安倍総理の妻である安倍昭恵夫人がプライベートでモデルの藤井リナさんやNEWSの手越祐也さんと花見をしていたと週刊ポ...




安倍昭恵夫人は桜を見る会でも半グレ・反社の人物と写真を撮っていた

画像引用元:FLASH

2019年に「FLASH」が報道した内容によると、反社である「半グレ」のリーダーが安倍昭恵夫人と撮影した写真を営業に利用しているとのことでした。

この安倍昭恵夫人と写真を撮っている方は石垣島では有名な半グレグループに所属している方です。

かつては『大阪の半グレ集団の初代トップ』といっていい存在で、凶暴さで有名でしたが、
大阪で暴力団関係者と揉めて、沖縄に逃げたと報道されていました。

また、大阪で設立された格闘技団体の代表を務めており、被災地支援なども行っていました。

一体どういう経緯で桜を見る会に招待されていたのかも今でも謎のままです。

世間の反応

https://yaiuhy77.com/archives/2278

【緊急事態宣言】買いだめされている・品薄前に買うべき物・日用品【新型コロナ】日本国内で新型コロナウイルスによる影響が続々と出ています。 マスクや除菌アルコールが品薄になっており、未だに十分な量が供給されてい...