芸能

加藤紗里の子供の父親は大物Youtuberはもとちゃんで特定?

2020年1月10日に不動産経営者の元旦那との離婚を発表した加藤紗里さん。
離婚してすぐに人していたことも発表し、子供の父親は誰?と話題になりましたが、
そのときは子供の父親は元旦那さんであると言われていました。

しかし、最新の報道によると加藤紗里さんの子供の父親は元旦那さんではなく
大物YoutuberAさんではないか?と不倫疑惑が出ています。

ネットではヒカキン、ラファエル、ヒカル、はじめしゃちょーではないか?と噂されています。

この記事では、加藤紗里の子供の父親(不倫相手)は誰なのか?と大物YoutuberAさんについてまとめていきます。

 

加藤紗里に不倫疑惑!子供の父親は誰?

加藤紗里さんは2019年9月に不動産会の経営者の方と結婚し、3ヶ月でスピード離婚。

その後、うなぎ会社の社長である斎藤裕仁さんとの交際が発覚しました。

2020年1月13日に加藤紗里さんがあげたYouTubeの投稿では加藤紗里さん本人が
子供の父親は元旦那さんであると主張していました。

しかし、ここにきて大物YoutuberのAが子供の父親では?という疑惑が出ています。
大物YotuberのAは誰でしょうか?

 

報道内容から大物YoutuberのAの特徴

2月11日に報道されたAREA.dotでの大物Youtuberの特徴がこちらです。

● 加藤紗里は大物YoutuberAと浮気していた

● チャンネル登録者数は100万人超え

● 1000万回以上再生された動画もある

● 月収は1億円近い

● 年収は10億円を軽く超える

● 加藤紗里の父親がAとの関係を認めた

加藤紗里さんがうなぎ会社社長の斉藤裕仁さんとの交際を明らかにした本当の理由は
大物YoutuberAとの交際や存在を隠すためだったそうです。

この特徴の中で大物Youtuberを特定するのには

  • チャンネル登録者数が100万人超え
  • 1000万回以上再生された動画がある

という点が特徴的だったので、この条件に当てはまる方というのは限られてきます。

 

【追記】

また、2月12日にAREA dot.で報道された大物Youtuberの特徴は

● キッズ系のYoutuber

● 視聴回数が2000万回を超える動画

● 過去に加藤紗里ともYoutubeでコラボしている

● 加藤紗里のYoutubeを立ち上げた

● 不倫ではなく、結婚する前に恋人関係だった

キッズ系のYoutuberで2000万回の視聴回数を超えて、過去にコラボもしているとのことです!

かなり限られてきましたね。

 

ネットでは

ヒカキン、ヒカル、ラファエル、レペゼン地球、はじめしゃちょー

との声が多かったですが、一体誰なのでしょうか?





チャンネル登録者数が100万人を超えているYoutuberは?

2020年2月の時点でチャンネル登録者数が100万人を超えているYoutuberは181人いました。

その中に独身男性は25名います。

その独身男性とチャンネル登録者数をまとめました。

はじめしゃちょー    835万人
HIKAKIN         794万人
フィッシャーズ     598万人
東海オンエア      496万人
SUSHI RAMEN     474万人
米津玄師        472万人
JunsKitchen      445万人
水溜りボンド      421万人
セイキン        377万人
ヒカル         358万人
気まぐれクック     297万人
スカイピース      281万人
ワタナベマホト     256万人
おるたなChannel    242万人
ブライアンチャンネル  217万人
レペゼン地球      209万人
禁断ボーイズ      194万人
TOMIKKU NET    167万人
瀬戸弘司        159万人
PDSKabushikiGaisha  159万人
マックスむらい     154万人
ぷろたん日記      147万人
ラファエル       147万人
ジョーブログ      132万人
MasuoTV       117万人

となります。

「登録者数100万人超え」という表現が特定を避けるためなのか、
100万人以上200万人未満なのかは不明です。

結構たくさんいますね。

次にこの中で、再生回数が1000万回を超える動画を出しているのは誰でしょうか?

再生回数1000万回以上の動画を出しているYoutuber

再生回数が1000万回を超える動画を出しているのは以下の19名です。

はじめしゃちょー
HIKAKIN
フィッシャーズ
東海オンエア
SUSHI RAMEN
米津玄師
JunsKitchen
水溜りボンド
セイキン
ヒカル
気まぐれクック
スカイピース
ワタナベマホト
おるたなChannel
ブライアンチャンネル
レペゼン地球
禁断ボーイズ
PDSKabushikiGaisha
ぷろたん日記

ラファエルがいないのですが、前の消されてしまったアカウントを含めるのであったら再生回数が1000万回を超えている動画があったかもしれません。

加藤紗里さんの子供の父親はこの19名の中にいる可能性が高いです。

 

【追記】大物YoutuberAを特定!プリ姫クラスターのもとちゃん?

加藤紗里さんの子供の父親や不倫相手ではないか?と言われているのが、もとちゃんというYoutuberです。

この方は「プリンセス姫スイートTV」の編集担当をしており、「プリ姫クラスター」というYouTubeチャンネルに出演しています。

この方が加藤紗里さんの子供の父親では?といわれるのは大物youtuberの特徴に当てはまっているからです。

● チャンネル登録者数は100万人超え

● 2000万回以上再生された動画もある

● キッズ系のYoutuber

● 視聴回数が2000万回を超える動画

● 過去に加藤紗里ともYoutubeでコラボしている

 

このYoutubeチャンネルは登録者数が2月12日現在5.5万人で、こちらのチャンネルのメインチャンネル「プリンセス姫スイートTV」は2月12日現在チャンネル登録者数が159万人で登録者数が100万人を超えているので当てはまります。

また視聴回数も2000万回を超えている動画もありました。

見てみるとキッズ系のユーチューブですね!

過去にコラボもしているということで「プリ姫クラスター」は加藤紗里さんとコラボしていました。

 

 

世間の反応