芸能

紀平萌絵の高校・大学は?AAAの西島隆弘のバックダンサーとしても活躍

フィギュアスケート選手の紀平梨花さんのお姉さんである紀平萌絵さん。

2月10日の「有吉ゼミ」にて妹の紀平梨花さんとテレビで初共演します。

この記事では、紀平萌絵さんの大学やダンスの経歴や動画、西島隆弘さんのバックダンサーをしていることについてまとめています。

 

紀平梨花の姉の紀平萌絵の大学はどこ?

紀平萌絵さんの大学は関西学院で学部は英米文学科英語学専修に在籍しています。

そして高校は

大阪府立天王寺高校と言われています。

 

紀平萌絵はダンスサークルに所属でダンスの経歴は?

紀平萌絵さんは関西学院大学のダンスサークルのSuper★NOVAに所属(6期生)しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* , , 7/14 CAMPUS COLLECTIOM 2019 in Osaka . 〜🌹Beauty and the Beast🌹〜 この作品を通して、素敵なメンバーに出会えました☺️ たくさん練習したのに本番の15分間は一瞬。 けれど、舞台に立った時の照明に当たる感覚、名前読んでもらったり、声援を送ってもらったことはずっと脳裏に焼き付いています。 そして多くの人に感動したって言ってもらえて、そう思ってもらえた人がいたなら、頑張って良かったって思えます😊 一緒に作品を創り上げてくれたメンバー、講師の方々、そしてスタッフの方々本当にありがとうございました!!! 感謝の気持ちでいっぱいです✨ また、生で観に来てくださった方々、YouTubeから生配信で観てくださった方々もお時間割いて観てくださりありがとうございました!! , , #campuscollection #campuscollection2019 #cc2019osaka #キャンコレ #musical #beautyandthebeast #美女と野獣

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿 –

  • 2017年:「Z-1worst dance circle grand prix」に出場し総合優勝
  • 2018年:「LegendTOKYO」に出演(大学サークルとしては初)

総合優勝を納めていたりとダンスの実績がすごいことがわかります。

 

【動画】avexアーティストアカデミー大阪校の特待生

また大学のサークル以外にはavexアーティストアカデミー大阪校に通っています。

紀平萌絵さんは、avexアーティストアカデミーの中で約10名しかなれない特待生なんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

* , , 〜avex challege stage〜 SUMMER LIVE 2019 @大阪城野外音楽堂 , Jazz上級クラスとして出演させていただきました! 私の大好きな曲、Fadedで踊らさせていただきました☺️ 美しく綺麗に、でも切なげに。 歌詞の通り会えない切なさと、その思いの強さを表現してみました。 本番は気持ち良く踊ることができました(^-^) また課題も見つかったので、これからも練習頑張ります💪 Jazz上級の皆、先生ありがとうございました💗✨ 暑い中観に来てくださった方々もありがとうございました✨ , , #avexartistacademy #avex #avexartistacademy大阪校 #challengestage #summerlive #jazz上級 #jazzadvance #dance #jazz #jazzdance #エイベックス #チャレンジステージ #大阪城野外音楽堂

紀平 萌絵(@moe_kihira)がシェアした投稿 –

こちらが紀平萌絵さんが踊っている動画になります。
紀平萌絵さんは右側です!

紀平萌絵さんが通っているレッスンはJazzAdvanceclassで特待生です!
将来が期待されているということですね!




紀平萌絵は西島隆弘のバックダンサー

avexの先輩で元AAAの西島隆弘さんのチアダンサーとして活躍しています。