芸能

【しゃべくりで話題】中島セナの出演しているCMが凄い!プロフィールも

2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。

どんな方なのか気になりますよね!
成田凌さんが可愛いと言っている14歳の美女は誰なのでしょうか?成田凌さんが「見れば見るほど好きになっていく」とも話していましたね!

調べてみると「中島セナ」さんということがわかりました!

この記事では、成田凌が可愛いと絶賛する中島セナさんのプロフィール、どんなCMに出ているのかまとめていきます。

中島セナさんの出演映画・雑誌・MVについてはこちら

【しゃべくり】中島セナは菅田将暉や香取慎吾とも共演していた!2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...

 

成田凌が可愛いと言っていた14歳の美女は誰?

調べてみると中島セナさんという14歳のファッションモデル・女優さんだと分かりました!多くの雑誌の表紙を飾っていたり、CMにも多数出ております。

 

中島セナさんはどんな方なのでしょうか?

中島セナのプロフィール・出身学校・所属事務所は?

名前 中島セナ
生年月日(年齢) 2006年2月17日(14歳)
出身地 東京都
デビュー 2017年にスカウトされる
所属事務所 エトレンヌモデルエージェンシー

名前・生年月日・出身地などはわかったのですが、それ以上の情報が公表されておらず、これからテレビ出演などを通して明らかになって欲しいですね!

現在、14歳で中学生なのでどこの中学校に通われているか調べたのですが、分かりませんでした。
東京都出身なので東京都の中学校に通っていると考えられます。

この時、小学校6年生なのですが 好きな食べ物は中華丼で甘いものは苦手なんだとか。

味覚まで大人っぽい感じがしますね。

 

14歳には見えないですね!大人びています…!




中島セナはハーフ?家族や兄弟は?

中島セナさんをみるとハーフっぽい感じがしますよね!

実際にハーフかどうかの情報はありませんでしたが、アジア系のハーフのお顔立ちですよね!

家族についても写真がなかったので分かりませんが、ネット上では中島セナさんでは?と言われている方がいました。

確かに似ていますね!実際にどうかは分かりませんが、中島セナさんの家族気になりますよね!

 

中島セナが出演しているCMは?

中島セナさんが出演しているCMを調べたら、すごく印象的なものばかりで、
このCMのあの人が中島セナさんだったんだ!となるものばかりでした。

大手の会社のCMに出ていらっしゃいますね!

中外製薬(2017年 – )

資生堂 HYPER TWICE MASCARA(2018年 – )

スポーツブル バーチャル高校野球 「栄冠よ」篇(2018年)

カネボウ化粧品 KANEBO 「I HOPE.」篇(2020年1月1日 – )

世間の反応




【しゃべくり】あんなは語学堪能でダンスも上手い!アメリカで番組の司会も2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...
【しゃべくり】中島セナは菅田将暉や香取慎吾とも共演していた!2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...