芸能

【しゃべくり】中島セナは菅田将暉や香取慎吾とも共演していた!

2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。

どんな方なのか気になりますよね!
成田凌さんが可愛いと言っている14歳の美女は誰なのでしょうか?成田凌さんが「見れば見るほど好きになっていく」とも話していましたね!

調べてみると「中島セナ」さんということがわかりました!

この記事では、成田凌・千葉雄大が可愛いと絶賛する中島セナさんは過去に菅田将暉さんと香取慎吾さんと共演していた作品や他にも出演している映画・雑誌等についてまとめていきます。

アイキャッチ画像は香取慎吾さんのインスタとツイッターから引用

 

中島セナさんのプロフィール・経歴・所属事務所・家族・出演しているCMについてはこちら

【しゃべくりで話題】中島セナの出演しているCMが凄い!プロフィールも2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...

 

中島セナは香取慎吾とも共演していた?その作品名は?

中島セナさんを調べてみたところ、過去に香取慎吾さんと共演していたことがわかりました。

その作品名は『クソ野郎と美しき世界』episode 02『慎吾ちゃんと歌喰いの巻き』で中島セナさんは歌喰い役として出演しています。

中島セナさんと香取慎吾さんとの仲睦まじい様子も雑誌のインタビューで垣間見えました!

中島セナ「香取さんはいろいろと話しかけてくれて、小学校や中学校の話もしてくれます」と香取との共演について語ると、

香取は「セナちゃんは、僕が仕事を始めたのと同じ年齢なんです。なので初めての空気とか、僕もすごくよくわかるんです。辛いよねって」と心を寄せる。

芝居も初めてならば、脚本を読むこと、インタビューなど中島にとってすべてが初体験。香取は「緊張しているだろうとは思うんですが、彼女の雰囲気がそうさせるのか、すごくしっかりと、どっしりと現場にいる印象です」と彼女に頼もしさすら感じている様子。「当時の僕はもっと嫌そうに現場にいたと思います」とお茶目に明かした。

香取が「セリフをやり取してみて、いかがでしたか?」とインタビュアーになって聞くと、

中島は「(香取さんは)すごく上手」とポツリ。

香取は「おお!褒められた」とニカッと笑い、「『本番ヨーイ!』って声も初めて聞いているんだもんね。どんな感じなんだろう。絵を描くのも好きなんだよね?」と中島の内面に迫っていく。

緊張のためか中島が言葉に詰まってしまうと、自然に香取が助け舟を出すなどコンビネーションもバッチリ。

引用元:https://movie.walkerplus.com/news/article/137606/




中島セナは菅田将暉とも共演していた?作品名は?

染谷将太さんが監督をし、菅田将暉さんと中島セナさんが主演をしている短編のスペシャルムービー『まだここにいる 』で共演しています。

実際の映像はこちらです

この存在感すごいですよね!

他にも映画・雑誌・MV(ミュージックビデオ)にも多数出演しているのですが、それはどんな作品でしょうか?

中島セナが出演している映画は?

ウィーアーリトルゾンビーズ(2019年6月14日) イクコ 役

中島セナがモデルをしている雑誌は?

GINZA
SPUR
COMMERCIAL PHOTO
月刊BOB
POPEYE
HAIR MODE
Casa BRUTUS
装苑
FIGARO japon

 

中島セナが出演しているMVは?

  • ミツメ『エスパー』(2017年12月20日)

  • Aimer『眩いばかり』(2018年2月21日)

  • the peggies『君のせい』(2018年11月7日)

  • AI美空ひばり『あれから』(2019年12月23日)

 

【しゃべくりで話題】中島セナの出演しているCMが凄い!プロフィールも2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...
【しゃべくり】あんなは語学堪能でダンスも上手い!アメリカで番組の司会も2020年3月9日の『しゃべくり007』に千葉雄大さんと成田凌さんが出演し、2人が絶賛している美女コレクションが放送されます。 ど...
【入荷速報】マスクが入荷しているお店はどこ?都道府県別の在庫・入荷情報日本で新型コロナウイルスの感染が広がっています。 トイレットペーパーやティッシュはデマによって品薄となっていましたが イオンがト...