ジャニーズ

天てれ出身Xは岡田結実?未成年と飲酒やジャニーズブラックリスト入り?

2020年2月5日に覚醒ナックルズから天才てれびくん出身のXが未成年アイドルとの飲酒パーティー疑惑が報じられました。

詳細は実話ナックルズの3月号に掲載されているそうで、もし事実であれば未成年アイドルと飲酒しているので不祥事に厳しい芸能界において大問題になりそうですね。

この記事ではwebで公開されている情報から「天才テレビくん出演X」が誰なのか?についてまとめていきます。

覚醒ナックルズが報じた天才てれびくん出演Xとは?

画像引用元:https://k-knuckles.jp/1/9712/2/

覚醒ナックルズが報じた天才てれびくん出演Xの情報をまとめると

■ 今ブレイク中のタレント

■ 身内に芸能人がいる

■ 幼少期から芸能界で活動

■ 人気番組『天才てれびくんシリーズ』の出身

■ 女優業をメインに活動している

■ 大のジャニーズ好き

■ 夜な夜な飲酒パーティーをしている

以上が覚醒ナックルズが報じたXの内容になっています。

このXは一体誰なのでしょうか?

天才てれびくん出演Xは岡田結実?

岡田結実さんではないか?とネットでは話題になっています。
岡田結実さんとこのXの情報を比較してみます。

天才てれびくん出演Xと岡田結実の画像比較

岡田結実さんの写真は写真集発売イベント時の画像になります。

覚醒ナックルズから出された写真の色加工を戻すと右上の写真となり
岡田結実さんと比較すると服・髪型・ピアスが似ています。

天才てれびくん出演Xと岡田結実の情報比較

覚醒ナックルズ報じた天才てれびくん出演Xと岡田結実の比較

■ 今ブレイク中のタレント
→岡田結実はモデル・タレント・女優業をしている
「誰だって波瀾爆笑」等でレギュラー

■ 身内に芸能人がいる
→父はお笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右
母は元お笑いタレントの岡田祐佳
兄は俳優の岡田隆之介

■ 幼少期から芸能界で活動
→2001年(1歳)の時ジュニアモデルとして芸能界デビュー

■ 人気番組『天才てれびくんシリーズ』の出身
→2010年〜2014年に『天才てれびくん』に出演

■ 女優業をメインに活動している
→ドラマ『女子高生の無駄遣い』に出演中

 

最近では、女優業に専念したいと事務所 退所の報道も出ています。

バラエティタレント、女優として活躍する岡田結実が3月いっぱいで、所属事務所オスカープロモーションを退社すると、27日付の「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)が報じた。その理由は、バラエティより女優業に本格的に取り組みたいからだという。

岡田本人は同じ事務所の米倉涼子のような女優業をメインに取り組みたいが、事務所がバラエティの仕事を多く取ってくるため、女優として自分を評価してくれる事務所へ移籍したい」という思いが強くなったという

(一部抜粋)
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_230016/





 

岡田結実とジャニーズの関係は?

岡田結実さんとジャニーズ事務所との関係はあるのでしょうか?

 

実は以前「VS嵐」に出演した際、現在活動休止中の「King & Prince」のメンバー岩橋玄樹さんとと親交があることを明かし話題となっていました。

この発言が話題になった際に岩橋玄樹さんのファンの間ではショックを受ける方も多かったようです。

覚醒ナックルズでは、「Xはジャニーズ事務所でブラックリスト入りをしている」と報じており

もしかするとこの岩橋玄樹さんとの関係がXさん(岡田結実さん)がジャニーズ事務所でブラックリストに入る」きっかけになったと考えることもできそうです。

また大のジャニーズ好きと考えても違和感はなさそうに感じますね。

まとめ

2020年2月5日に覚醒ナックルズから天才てれびくん出身のXが未成年アイドルとの飲酒パーティー疑惑が報じられました。

詳細は実話ナックルズの3月号に掲載されているそうで、もし事実であれば未成年で飲酒しているので不祥事に厳しい芸能界において大問題になりそうですね。

この記事ではwebで公開されている情報から「天才テレビくん出演X」が誰なのか?についてまとめていきました。

※Xは様々な情報から岡田結実さんの可能性があるということで
岡田結実さんで特定したということではございません。