Youtuber

みゆはんの本名は大西望友で性別は男?彼氏はレトルト?匂わせもしていた?

2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチューバーのみゆはんが登場します。

シンガーソングライターとしてテレビアニメ『けものフレンズ』エンディングテーマやクレヨンしんちゃん 「SUPER SHIRO」 主題歌を手掛けていたりと活躍しています。

YouTubeではゲーム実況などをしており、見た目の可愛さからも人気が高いです。

しかし、みゆはんは男?という噂や彼氏が有名ゲーム実況者では?という噂があります。

この記事ではみゆはんの本名や性別が男と言われている理由、彼氏が有名ゲーム実況者で匂わせをしていた?ということについてまとめていきます。

みゆはんすっぴんや加工前が昔と別人で整形?昔の画像と比較!無類のネコ好きで「コミュ障シンガーソングライター」として活動しているみゆはんさん。 元々はツイッターを通じて動画を配信していたので...
みゆはん話し方が可愛い?鼻声で滑舌悪い?歌ってる時は普通で昔との比較2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチ...

みゆはんのプロフィール

名前 みゆはん
本名 非公開
性別 女性
年齢・誕生日 1992年1月31日生まれ 27歳
出身地 香川県
所属事務所 株式会社クラウドナイン

みゆはんは「小さい頃から歌手になるのが夢だった」そうで、現在ではシンガーソングライターをはじめ、文筆家やゲーム実況YouTuberなどもしていて、多方面で活躍しています!

みゆはんは2017年1月から放送されたテレビアニメ「けものフレンズ」(けもフレ)のエンディング曲「ぼくのフレンド」を作詞・作曲・歌を担当していて、

登場するキャラクターの「スナネコ」役で声優としても芸能界デビューしています!

2017年2月にはミニアルバム「自己スキーマ」でメジャーデビューをしています。

発売当日のダウンロード数の順位が、AmazonデジタルミュージックストアとiTunes Storeで上位を記録し、一躍有名になりました。

他にも、みゆはんさんを一躍有名にしたのはこちらの「コミュ障あるある」の動画

あっという間に6万RTを超えて、日本国内のトレンド入りを果たしました。

その動画がこちらです。

ですが、みゆはんさんの本職はシンガーソングライターです!こちらのMVでは俳優の横浜流星さんが出演しており、500万回再生を記録しております。

 

みゆはんの本名は大西望友(おおにしみゆう)?

みゆはんさんは本名を非公開としておりますが、Facebookで父とみられる大西透さんがみゆはんさんを娘であると公表していました。

以前からみゆはんさんの本名が大西望友(おおにしみゆ)ではないかという話があがってました。今回のお父さんのFacebookとみゆはんさんのTwitterのリプから

「おおにし みゆ」ではなく「おおにし みゆう」だと判明しました!

 

お父さん(大西透さん)の投稿

みゆはんがTwitterで本名公開!

大西透さんのFacebookには数々のみゆはんさんの投稿がありました。香川から娘を応援しているお父さんの優しさ、親の気持ちを感じ取れますね。

みゆはんの性別は男?理由は?

みゆはんと検索すると男という言葉が出てきます。みゆはんの性別は男なのでしょうか?

プロフィールにも記載していますが、みゆはんの性別は女性です。

なぜ性別は男という話がこんなにも出ているのでしょうか。それはみゆはんが男装をしている写真をTwitterに掲載しているためですね。

みゆはんの男装写真

はい。見ての通り。イケメンですね。これはたしかに男説が流れてもおかしくありません。




みゆはんに彼氏はいる?彼氏はレトルト?

みゆはんはとても可愛くて人気が高いですが、彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、みゆはんが匂わせをしていて匿名掲示板などでみゆはんの彼氏はゲーム実況者のレトルトさんではないのか?という噂がありました。

こちらがゲーム実況者のレトルトさんです。

みゆはんの彼氏はレトルト?匂わせ①カオナシ

レトルトさんが友達からカオナシの靴下をもらったとTwitterに投稿していますが、そのあげた人がみゆはんではないか?と言われています。

みゆはんはカオナシのコスプレを何回かしています。

このことから、レトルトさんに靴下をあげた友人はみゆはんではないかと言われているようです。

みゆはんの彼氏はレトルト?匂わせ②ヨッシー

ファンの間ではレトルトさんと言えば「ヨッシー」というイメージがついているほど、

レトルトさんはヨッシー推しだそうです。

みゆはんが家で自撮りをしていたときにヨッシーのぬいぐるみ?着ぐるみ?を着た人がうつっていたことから、匂わせでは?と言われていたようです。

しかし、2人が付き合っていたという確証はなく、ただの噂だった可能性もあります。

実際に2人がTwitter上でよく会話していたのも2015年、2016年のことでした。

また、みゆはんはずっとレトルトさんのファンだったということもあり、このような噂が流れた可能性もあります。

他の噂についても調べてみたのですが、現在は彼氏についての噂などなかったので、現在は彼氏はいないのかなと考えられます。

また、新しい情報がわかり次第追記していきます。

みゆはん話し方が可愛い?鼻声で滑舌悪い?歌ってる時は普通で昔との比較2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチ...
みゆはんすっぴんや加工前が昔と別人で整形?昔の画像と比較!無類のネコ好きで「コミュ障シンガーソングライター」として活動しているみゆはんさん。 元々はツイッターを通じて動画を配信していたので...




みゆはんの本名は大西望友で性別は男?彼氏はレトルト?匂わせもしていた?【まとめ】

今回はみゆはんの本名や性別、彼氏についてまとめました。

みゆはんの本名は大西望友でみゆはんのお父さんが娘を応援するFacebookから判明しました。
素敵なお父さんですね。

みゆはんの性別は女です。男という噂が流れていたのも、完璧とも言える男装から男では?という噂が出ていたみたいですね。

彼氏については現在はいないのではないかと考えられます。

有名ゲーム実況者のレトルトさんとの噂もありましたが、みゆはんが一方的にファンであったためこのような噂がたったのではないかと考えられます。

また新しい情報が分かり次第追記していきます。