社会

福山市神村町自転車ひき逃げ犯人は誰で特定?顔画像や自転車・動画

広島県福山市神村町で5月2日の17時30分ごろに3歳の女の子が自転車にひき逃げされました。

写真に顔や靴、自転車などがはっきりとうつっており、自転車などは珍しいもので既に特定されています。

この記事では、広島県福山市神村町の少女を自転車で轢き逃げした犯人は特定されているのか?自転車や顔画像、動画についてわかっている情報をまとめていきます。

広島県福山市神村町自転車ひき逃げ犯人は誰で特定?

ツイート主の「ゆうこりん」さんの知り合いのお孫さんがひき逃げにあったとツイートされており、Twitterでは拡散され、犯人は誰なのか?という声が多く上がっています。

このひき逃げ事故の詳しい情報は以下になります。

■日時:2020年の5月2日の17時30分頃

■場所:広島県福山市神村町のバイパス下の100m程西へ走った旧国道と2号線の合流地点

■被害者:3歳の少女

・女の子は幸いにも命に別状はない

ひいてしまったにもかかわらず、止まらずに逃げ去ったということで、ネット上では批判の声が相次ぎ、炎上しています。

広島福山市神村町自転車ひき逃げ犯人は誰で特定?動画は?

こちらが実際の動画になります。




広島福山市神村町自転車ひき逃げ犯人の顔画像や特徴は?

自転車ひき逃げの動画のなかに犯人の顔画像がしっかりとうつっていました。

動画や犯人の画像からわかる犯人の特徴は

■名前:不明

■年齢:20代?

■性別:男

ということがわかります。

自転車を乗っている人から見ると、ヘルメットを被っていないので近所に住んでいるのでは?という意見もありました。

また、犯人が乗っている自転車が珍しいものだったようです。

広島福山市神村町自転車ひき逃げ犯人の自転車がミニベロ?

ひき逃げ犯人の自転車が動画の中で鮮明にうつっていました。

この自転車が珍しいもので、最初はロードバイクではないか?と言われていましたが、どうやら「ミニベロ」というものらしいです。

 

広島福山市神村町自転車ひき逃げについて世間の反応




福山市神村町自転車ひき逃げ犯人は誰で特定?顔画像や自転車・動画【まとめ】