芸能

東出と唐田のゲスさが分かる?不倫時系列まとめ。唐田は他の男もインスタに

2020年1月22日に週刊文春から杏さんと東出昌大さんが別居しているとの報道が出ました

別居の原因となっているのが東出昌大さんの不倫で、そのお相手が女優の唐田えりかさんでした。

東出昌大さんと唐田えりかさんについて調べたらお互いの匂わせた過去の行動が衝撃的だったので
まとめていきます。

 

東出昌大の不倫相手は唐田えりか

報道内容にあった「清純派女優」は唐田えりかさんです。

2人は2017年に2ショット写真を撮られていました


また、報道があって削除されていますが、唐田えりかさんのインスタには東出昌大さんを撮った写真も投稿されていたようです。
またコメント欄も削除されているようです。

こちらが唐田えりかさんのインスタです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さっぶいねぇ、 #iPhonecamera 춥다

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

 



 

東出昌大のクズさがわかる?時系列まとめ

 

杏と東出交際中  

 ・東出は共演した本田翼と距離を縮めようとする

 ・共演した真木よう子とも2人きりで会う

 ・女性関係で度々揉める(杏は体調を崩し、病院に通院も)

 

2015年10月4日 東出昌大と杏 結婚

 

杏 妊娠中

  夜な夜な飲み歩く

2016年1月13日 杏が双子の第1子・第2子を出産

 

杏 出産後    

 イクメンと報じられるも面倒な世話は全て杏任せ

2017年 唐田えりかと東出昌大 不倫

 

2017年4月6日 「プレバト」生花ランキングに東出出演

 

 ・東出昌大が「不倫願望」という名の生花をする。

 

2017年8月  【画像】 唐田えりかと東出昌大の2ショット撮られる

唐田えりかはこの写真をプリントアウトして知人に配る

 

2017年11月上旬 杏が第3子を出産

 

2017年11月5日 唐田えりかがインスタでかき氷?の匂わせ投稿

 

2018年(時期不明) 杏が東出昌大を問い詰める。

 東出は唐田えりかと会わないと約束

 

2018年9月1日   【画像】映画『寝ても覚めても』で東出昌大と唐田えりか共演

・唐田は東出のことを「でっくん」と呼ぶ

・映画祭で妙な距離感で支え合う2人

 

・唐田えりかのインタビューで映画中のお気に入りの写真が東出昌大のみ

2018年12月25日 唐田えりかクリスマスインスタ匂わせ投稿

時期不明     

 杏から疑われたので東出は唐田との連絡を一時期辞めていた。

 しかし、東出から唐田に会いたいと連絡する

2019年 唐田えりかと東出昌大は唐田のマンションで密会(月1、2回)

 

2019年7月 唐田えりかが杏主演のドラマのインスタにイイねを押す

 ・唐田えりかが杏主演のドラマ「偽装不倫」のインスタにイイねする

 

2019年11月 【画像】唐田えりかインスタ匂わせ投稿

東出昌大さん激似の男性の絵とキス

2019年12月

杏に東出は唐田えりかと「会わない」と約束

2020年1月上旬 


杏が唐田えりかと東出昌大のメッセージ発見。
内容は深夜に秘密で会う約束

 

2020年1月22日 唐田えりかと東出昌大の不倫が週刊文春で報道

 唐田えりかがインスタで東出の写真消す&コメント欄削除

2020年1月24日 唐田えりかインスタグラムを閉鎖する

 

 

 

唐田えりかのインスタが異常?

 

東出昌大さんの投稿も衝撃的でしたが、他の投稿も男性の「彼女じゃないと見られない感」がある画像であふれていました

唐田えりかインスタ削除!炎上した匂わせ・東出の写真まとめ週刊文春の「文春砲」によって杏さんの旦那である東出昌大さんとの不倫が明らかになった唐田えりかさんですが 2020年1月24日にインスタ...
杏と東出が離婚した場合の慰謝料や養育費はいくら?意外と少ない?2020年1月22日に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が報じられました。 現在、杏さんと東出昌大さんは「冷却期間」ということで別...

 

世間の反応


唐田えりかFacebookで東出への思い語る?宮沢氷魚との写真も杏さんの旦那である東出昌大さんとの未成年不倫が報じられた唐田えりかさん。 唐田えりかさんのインスタの匂わせ投稿や東出昌大さんの写真...

まとめ

芸能界きってのおしどり夫婦だと思われていた杏さんと東出昌大さんに別居報道が出ました。
東出昌大さんの裏の顔を知った気がします。

唐田えりかさんは女の中の女ですね。

別居は「離婚に向けてではなく冷却時間」とお話しされていましたが今後どうなるのか…
注目ですね。