芸能

【動画】Zeebraの娘(横井里茉)の学校は?インスタや彼氏は?

2020年1月31日のスッキリでZeebraの娘であるRIMAさんこと横井里茉(よこいりま)さんが可愛いと話題です。

JYPの練習生ということなんですが、彼女は可愛いのはもちろん、ダンスやラップもうまいのですが
そんな彼女はどんな人なんでしょうか?

この記事では、横井里茉さんの学校はどこか、インスタはやっているのか?彼女のプロフィールなどをまとめていきたいと思います。

 

横井里茉さんの学校やプロフィール

 

名前 横井里茉(よこいりま)
年齢 15歳
学校 インターナショナルスクール
言語 日本語・韓国語・英語
家族 父Zeebra(ラッパー)・母 中林美和(モデル)

彼女は3歳からインターナショナルスクールに通っているので英語でラップが歌えるみたいですね!

日本語で話すよりも英語で話す方が話しやすいと本人がお話ししていました。

また、世界を見据えて韓国語を勉強したそうで、韓国語で歌も歌えます

努力家でこの美貌はすごいですね。

どこのインターナショナルスクールかはまだ明らかになっていないので
分かり次第詳細を追記していきます!

 

横井里茉はインスタをやっている?

横井里茉さんがインスタをやっているか調べたのですが

名前やJYPE Nizi Projectともプロフィールに書いてあるので
横井里茉さんの可能性が高いです

彼女は一般人のため2020年1月31日現在は非公開となっています。

これからデビューしたら公開にするか、新しいものを作られるかもしれませんね!




横井里茉は彼氏がいる?

横井里茉さんに彼氏がいるか調べましたが、現状はわかっていません。

でもこれだけの美貌や実力があるのでいてもおかしくはないですよね!

 

 

横井里茉は沢尻エリカ・中条あやみに似ている?

 

沢尻エリカさん、中条あやみさん、ツウィさんなど、見る人によって誰に似ているか変わるみたいですが
似ている芸能人はどの方も美人な方ばかりですね。




世間の反応