お笑い芸人

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)経歴・家族・彼氏・出身高校などのプロフィールまとめ

樺沢まどかさんは現役の吉本興業社員で、現在は千鳥と博多華丸大吉の超売れっ子コンビ2組のマネージャーを務めています。

他にも、なんと樺澤まどかさんは吉本興業と秋元康がタッグを組んでお笑いとアイドルが融合したアイドルグループ吉本坂46にも所属しています!

現在2期生までが在籍しており、樺沢まどかさんは2期生です。

マネージャーですが、その可愛い容姿が話題になっていましたよね!

この記事では樺澤まどかさんの出身高校や大学、プロフィール、彼氏がいるのかについてまとめていきます!

千鳥・博多華丸大吉の美人マネージャーは誰?樺澤まどかで吉本坂46のメンバー!

樺澤まどかさんは2020年6月1日に日テレの『深イイ話』で密着されています。

超売れっ子芸人千鳥&博多華丸大吉の25歳美人マネージャーと紹介されていましたね!

樺澤まどかさんは吉本興業の社員で、吉本坂46としてアイドル活動もしていますが、

本業は芸人さんのマネージャーをしています。

担当した芸人さんは

  • 次長課長
  • かまいたち
  • 千鳥
  • 博多華丸大吉

ととても豪華な芸人のマネージャーをしています!

入社1年目にかまいたち・次長課長、入社2年目の現在は千鳥・博多華丸大吉のマネージャーを担当しています。

吉本は芸人の割合に対して、社員が少ないことで有名です。

そのため、マネージャー1人で何組もの芸人を担当します。

入社2年目でこのコンビのマネージャーを受け持っているとは相当敏腕マネージャーですよね。

樺澤まどかさんの苦労や一生懸命さが伝わっているのか、担当している芸人達からも可愛がられているようで、吉本坂46に応募したのは次長課長の河本さんの推薦だったということです。

千鳥のノブさんやかまいたちの山内さん、次長課長の河本さんなどがTwitterで吉本坂46の応援をしてくれていました!

そして、見事に1次審査、2次審査、3次審査、最終審査に合格し、吉本坂46に加入します。

樺澤まどかが吉本坂46を目指した理由は?

そんな樺澤まどかさんですが、吉本坂46を目指した理由はなんだったのでしょうか?

マネージャー業だけでも大変だと思いますが、なぜ吉本坂46を目指したのでしょうか?

それは、元々、樺澤まどかさんはモーニング娘やももクロなどのアイドルが大好きだったのだそう。

吉本興業に入社したての頃、吉本坂46のオーデションに吉本興業の社員も参加可能と聞いて、「チャレンジしてみたい」と考えたようです。

吉本坂46にメンバーに選ばれた正式な理由は公表されていませんが、容姿の可愛さやPR動画の面白さからなどから選ばれたのではないでしょうか?

吉本坂46は約6,000人の中からオーディションで決定しました。正式メンバーは46人。

樺澤まどかさんは2期生で、2期生のメンバーは21人ということでこの21人の枠を見事勝ち取ったんですね!すごい!

樺澤まどかさんがオーデションに合格したことをかまいたちの山内さんがドン引きしているけど、いじって応援してくれているというエピソードも。

山内さんが「もう怖いの」と言っていたTwitterの投稿もありました。

いじりながらも応援してくれるのは優しいですね!

また、吉本の他の社員さんにもめちゃくちゃいじられていて、「よ!アイドル」とイジられるそうです。

樺澤まどかさんは愛されているんでしょうね!




樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)の出身地や年齢は?プロフィールまとめ

そんな樺沢まどかさんの出身地はどこで、年齢は何歳なのでしょうか?ここではプロフィールをまとめていきます。

樺澤まどかのwiki風プロフィール

■名前:樺澤まどか(かばさわまどか)

■ニックネーム:かばちゃん

■生年月日:1994年11月15日

■年齢:25歳(2020年6月時点)

■出身地:群馬県

■身長:158㎝

■趣味:漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

■特技:オクラの種まき・創作ダンス

■将来の夢:賢く明るく強く気高い人間になる

樺澤まどかさんは群馬県出身の現在(2020年6月時点)25歳です。

群馬県の実家は農家をしているそうです。特技がオクラの種まきなので実家はオクラ農家の可能性もありますよね。

また、お絵かきが趣味ということでインスタグラムでは「お絵かき用のアカウント」もあり、イラストと共に英単語を語呂合わせで覚えよう!というコンセプトみたいです。

樺澤まどかさんはこんな感じの絵を書かれています。

樺澤まどかの経歴は?

樺澤まどかさんの経歴をここではまとめていきます。

■2019年4月 吉本興業に入社

■2019年4月〜 かまいたち・次長課長を担当(入社1年目)

■2019年12月 吉本坂46のメンバーに合格

2020年現在は千鳥と博多華丸大吉のマネージャーをしています。

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)は早稲田大学理工学部卒!出身高校は?

千鳥や博多華丸大吉、かまいたちのマネージャーをしている樺澤まどかさんですが、出身大学は早稲田大学理工学部ということが判明しました。

早稲田大学の偏差値は65で高学歴ですね。

また、新卒で吉本興業に入社した年齢が24歳なので、恐らくですが早稲田大学の大学院を卒業していると考えられます!

出身が群馬県なので高校は群馬県の高校の可能性が高いですが、どこかまでは判明しませんでした。

早稲田大学に合格するということは群馬県内でも進学校に通っていたんでしょうね!

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)の家族構成は?兄の写真は?

樺澤まどかさんは2次審査前に樺澤まどかさんの父と兄に審査用の動画を撮ってもらっていました。

現在わかっているのは樺澤まどかさんにはお父さんとお兄さんがいるということで、写真があるか調べて見たのですが、写真はありませんでした。

今後テレビ出演などが増えたら、明らかになる可能性が高いですね!

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)の彼氏は?

横澤まどかさんに彼氏がいるかについて調査しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

樺澤まどかです。 吉本坂46 2期生オーディション✨ 二次審査期間は今週の日曜日までです! 投票・いいね・RTしてくれた方、 ありがとうございます🦛 本日もどうぞ宜しくお願いします! . . . 【投票方法】 ①吉本坂46公式HPへ投票 ※毎日投票できます 👉プロフィール欄のURLから飛べます! ②Instagramの動画投稿にいいね 👉1つ前の投稿です! ③Twitterの動画投稿にいいね&RT 👉アカウントはkabasawa_madoka・樺澤まどかです! 応援よろしくお願い致します📣 #吉本坂46 #吉本坂2期生オーディション #吉本坂46が売れるまでの全記録 #吉本興業スタッフ #樺澤まどか

樺澤まどか《吉本坂2期生》(@kabasawa_madoka)がシェアした投稿 –

結論から言うと、樺澤まどかさんに彼氏がいるかどうかについては分かりませんでした

入社2年目ということで、マネージャー業にアイドル業に忙しいのではないかと考えられます。
また、アイドルになりたてで彼氏がいるということが判明してしまうと、ファンなどにも影響がありそうですしね。

また、熱愛報道などが出たりしたら追記していきます。

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)の世間の反応は?

みゆはんすっぴんや加工前が昔と別人で整形?昔の画像と比較!無類のネコ好きで「コミュ障シンガーソングライター」として活動しているみゆはんさん。 元々はツイッターを通じて動画を配信していたので...
みゆはんの本名は大西望友で性別は男?彼氏はレトルト?匂わせもしていた?2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチ...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...
きょうか(広瀬すず似)現在はモデルでYoutuberで大学生?2020年5月9日の『マツコ会議』に広瀬すずさん似の美人女子高生としてきょうかさんが再び出演し、現在何をしているかについて話してくれるそ...

 

樺澤まどか(千鳥・博多華丸マネージャー)経歴・家族・彼氏・出身高校などのプロフィールまとめ【まとめ】

今回は現在、千鳥。博多華丸大吉の美人マネージャーで25歳の樺澤まどかさんについてまとめました。

入社1年目にはかまいたち、次長課長を担当していたということで、どのコンビも有名なコンビで敏腕マネージャーということが分かりますよね!

また、その容姿の美人さや、ダンスなどのユニークさから吉本坂46にも合格しています。
吉本の中では唯一の存在で、先輩や担当している芸人からもいじられているそうです。

今後彼氏や家族について新しい情報が分かり次第追記していきます!