インスタグラマー

ハンコ王子ロマの現在(2020)は?浅田真央との熱愛や整形・CMについて

ハンコが大好きなYOUことロマ・トニオロさんが久しぶりに『YOUは何しに日本へ?』に2020年6月1日に出演します。

現在、上海にいるということですが、ロマ・トニオロさんは2020年現在何をしているのでしょうか?

浅田真央さんとの熱愛の噂や整形疑惑もありますが、どうなのでしょうか?

今回はハンコ王子ロマ(ロマ・トニオロ)さんの2020年現在についてまとめてました。

マヨワ歌手デビュー所属事務所は芸映プロ!年齢や経歴・プロフィールは?YOUは何しに日本へ?【歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】2020年5月4日(月)の18時25分~20時00分放送で出演するマ...

ハンコ王子ロマの2020年現在は?

ハンコ王子ロマさんは2020年現在何をしているのでしょうか?

日本ではテレビやCM、映画などに出演しています。

ロマさんの2020年現在の活動はというと、なんと中国の上海で活動しているそうです!

2020年の2月頃に上海に行っています。上海に行った理由はというと、「仕事の大きいチャンスを貰った」ということです。

期限つきで2020年の5月まで上海にいるとインスタに投稿していました。

最近のロマさんのインスタを見ていると、中国でCMの撮影をいくつもしており、そのCMは自動車メーカーのマツダやホンダなど大手企業のCMであったり、アイススケートのCM撮影をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は #Mazda の運転 

(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

New #Honda 日本の車❤️

(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –

日本にいた時も「花王 フレアフレグランス」のCMに出演していたりと、本当に凄いですね!

上海での生活の様子は5月29日の『Youは何しに日本へ』で明らかになると思うので、分かり次第追記します!

ハンコ王子ロマは浅田真央と熱愛報道も!現在の関係は?

ロマさんは2017年に熱愛報道が出ていて、なんとそのお相手は元フィギュアスケート選手の浅田真央さんです!

ロマさんと浅田真央さんの熱愛報道を出会いから簡単にまとめていきます。

 

■2017年1月 ロマさんと浅田真央さんは名古屋のイベントで初めて出会います。この時に2人は交友を深めたそうです。

浅田真央さんは元々ロマさんの大ファンだった事判明していて、その理由は浅田真央さんはスマホの待ち受け画面をロマさんにしていたというエピソードが有名です。

■2017年6月 ロマさんが報道陣に「(浅田真央さんに)会ったのは1回だけ」と発言。また、自分のファンが女性が多いことから「彼女は難しいね」と発言

■2017年10月 「FLASH」がロマさんと浅田真央さんの「ルーブル美術館デート」を報じました。デートでは、ロマさんが浅田真央さんの肩に手をやるシーンも撮影されていました。FLASHによると「かなりいい雰囲気だった」とのことです。

■浅田真央さんと事務所が否定
浅田真央さんが「行きました!」「お友達なので!」とコメントし、事務所も交際を否定しており、「お友達と聞いています」と回答をしています。

■ロマさんがデート発覚後に浅田真央さんとの関係を聞かれた際に、出会いのきっかけは「手紙を渡したこと」と発言しており、ロマさん側も浅田真央さんに好意があったことが発覚しました。

しかし、ロマ・トニオロさんのTwitterやインスタの写真を見ると、共演者や友人と写真を撮るときはよく肩に手を回しています。

そして、交際については双方とも否定していますし、続報もまったくないので、浅田真央さんとは友人だったのだろうと思います。この後浅田真央さんは別の男性と熱愛報道もでていました。

今でも2人は友達なのではないかなと考えられます。




ハンコ王子ロマは整形?

ハンコ王子ロマと検索すると関連ワードに「整形」と言うワードが出てきます。

ハンコ王子ことロマ・トニオロさんは整形しているのか調べて見ましたが、ロマ・トニオロさんの昔の写真がなかったため比較はできませんが、整形はしていないのではないでしょうか?

元々綺麗なお顔立ちをされていると思います!

ハンコ王子ロマが出演しているCMは?

ロマ・トニオロさんは数多くのCMに出演しています。出演しているCMが現在動画が残っていなかったのですが、静止画ならありましたので、まとめていきます。

花王 フレアフレグランス

ショップリスト

ダイキン

しまじろうとも共演!

ハンコ王子ロマのプロフィール

ハンコ王子ロマのプロフィール

■名前:Roma Toniolo(ロマ・トニオロ)

■生年月日:1989年11月28日

■年齢:31歳(2020年5月時点)

■出身地:フランス・トゥールーズ

■血液型:O型

■身長:187.0cm

■職業:モデル・タレント

■経歴:元フィギュアスケート選手、元ヘアメイクアーティスト

■特技:アイススケート、オペラ・テノール

■趣味:カラオケ、ダンス、体操、カメラ

■好きな日本の食べ物:ふぐ、味噌汁、刺身、まぐろ

■好きなもの:プリクラ、J-Pop、日本庭園

■お気に入りの日本語:「桜」、「兎」

■所属事務所:Free Wave

ハンコ王子ロマことロマ・トニオロさんは現在31歳のモデル・タレントです。

ロマさんがなぜハンコ王子と呼ばれているかというと、ハンコがとても大好きなんです!

ハンコが好きになったきっかけは、初めて日本旅行に行くために日本のことを調べていた時に、情報サイトでハンコの存在を知り「銀行口座を開設したり家を借りることが出来るハンコはまさに魔法の道具だ」と衝撃を受けたそう。

ロマさんが有名になったきっかけは、2013年に成田空港で『You は何しに日本へ?』に密着取材されたことです。

そして、そのハンコ好きから、なんと2016年には自身の印鑑プロデュース「ロマの夢」印鑑セット発売開始したのです!すごいですよね!

所属事務所はFreeWaveで、この事務所は外国人モデル・エキストラ約2000名が登録する外国人モデル、ハーフ事務所の事務所です。

ハンコ王子ロマの経歴は?

先ほど記述したように、ロマさんはフィギュアスケート選手やメイクアップアーティストとしても活躍していた過去があるんです!

2015年に日本へ移住しているのですが、フランスにいた時の経歴はというと

  • 元プロフィギュアスケート選手として活躍し、8歳から13年間スケートを続ける。
  • 15歳からフランスの大手モデル事務所に所属しファッションモデルとして活動。
  • 18歳(高校卒業後)は、ビューティー専門学校へ進学しヘアメイクアーティストの資格取得。在学中にはフランスのTV番組『M6 Boutique & Co』に、メイクアップアーティストとして出演

と、フィギュアスケート選手出会ったり、モデルであったり、ヘアメイクアップアーティストであったりと多才ですよね!

ハンコ王子ロマのインスタやTwitterは?

ロマさんはインスタやTwitterをやっています。更新頻度はそんなに高くはないですが、ロマさんの近況などを知れますよ♪

ハンコ王子ロマさんのインスタはこちらになります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@agatha_paris_officiel #瑞安广场 Thank you ❤️ @agathapariscafe

(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –

ハンコ王子ロマさんのTwitterはこちらです。




マヨワ歌手デビュー所属事務所は芸映プロ!年齢や経歴・プロフィールは?YOUは何しに日本へ?【歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】2020年5月4日(月)の18時25分~20時00分放送で出演するマ...
みゆはんすっぴんや加工前が昔と別人で整形?昔の画像と比較!無類のネコ好きで「コミュ障シンガーソングライター」として活動しているみゆはんさん。 元々はツイッターを通じて動画を配信していたので...
みゆはんの本名は大西望友で性別は男?彼氏はレトルト?匂わせもしていた?2020年5月4日の『今夜くらべてみました(こんくら)』にコミュ障シンガーソングライターという肩書きでシンガーソングライターでありユーチ...
イケメン高校生星那(せな)現在は原宿の美容師でYoutuber?2020年5月9日の『マツコ会議』に2017年に出演したイケメン高校生だった星那(せな)さんが再登場します! 2017年に『マツコ...
きょうか(広瀬すず似)現在はモデルでYoutuberで大学生?2020年5月9日の『マツコ会議』に広瀬すずさん似の美人女子高生としてきょうかさんが再び出演し、現在何をしているかについて話してくれるそ...

ハンコ王子ロマの現在(2020)は?浅田真央との熱愛や整形・CMについて【まとめ】

今回はハンコ王子こと、ロマ・トニオロさんについてまとめました。

新しい情報が6月1日の『Youは何しに日本へ』で分かるかも知れませんね!