芸能

マヨワ歌手デビュー所属事務所は芸映プロ!年齢や経歴・プロフィールは?

YOUは何しに日本へ?【歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】2020年5月4日(月)の18時25分~20時00分放送で出演するマヨワさんがついに上京して歌手デビューすることになりました。

2019年9月23日の初出演から、2020年1月27日の再出演と過去2回の出演をしていて、今後の活躍を期待する声が多い中での上京ということもあり注目を集めています。

マヨワさんの年齢や経歴・プロフィール、歌手デビューをする際の所属事務所や過去の活動内容をまとめました。

ハンコ王子ロマの現在(2020)は?浅田真央との熱愛や整形・CMについてハンコが大好きなYOUことロマ・トニオロさんが久しぶりに『YOUは何しに日本へ?』に2020年6月1日に出演します。 現在、上海に...

マヨワさんの年齢や経歴・プロフィールは?

名前 マヨワ
年齢 1992年生まれ 27歳
出身 アメリカ合衆国
日本での活動場所 福岡県八女市
職業 英語教師
おはこ ハナミズキ

 

幼い頃に日本のアニメソングを聞き、その楽しさを知ったのがきっかけで歌が好きになったマヨワさん。両親は教育熱心で、将来は研究者になって欲しかったそうですが、プロの歌手になるために思い切って大学院を辞め、反対を押し切り、単身日本にやって来たそうです。

東京に上京して世田谷のアパートに住むそうです。

マヨワさんのSNSは?

マヨワさんのTwitterアカウントはこちらになります。

マヨワさんのインスタアカウントはこちらになります。

マヨワさん歌手デビュー所属事務所は?

2020年1月27日放送回では芸能事務所関係者と涌井プロデューサーによるオーディションが行われました。その結果今回の上京・芸能事務所所属となったのではないでしょうか。

今回の放送で所属事務所の発表があった場合には追記します。

マヨワさんの今後も考えると、どこの事務所になるのかとても気になるところですね!

2020年5月4日の『YOUは何しに日本へ?』でマヨワさんの所属事務所は芸映ということがわかりました!

芸映はどんな事務所?

芸映は東京都目黒区大橋にある、1959年3月10日に設立の創立60周年を超える老舗芸能プロダクションです。

主な所属芸能人としては

西城秀樹 現在は独立

西村知美

業務提携をしているタレントやアーティストの方は

きゃりーぱみゅぱみゅ

広末涼子

AI

長州力

 

と有名な方々が所属、業務提携をしています。マヨワさんは人柄も良いですし、人気もあるため諸先輩方にも負けないで活躍するのではないでしょうか。

 




マヨワさんの歌唱力は?

マヨワさんの歌っている姿はYouTubeにありました。

 

2020年5月4日最新動画がアップロードされていました。

 

福岡県大野城市で行われた、はち祭にてマヨワさんが中島みゆきの「糸」を歌っている姿です。

 

続いてこちらは同じく、はち祭にて米津玄師の「Lemon」をマヨワさんが歌っている姿です。

 

まだまだ伸び代が感じられますね、事務所に入ってボイストレーニングを行ったら一体どれほど上手になるのでしょうか。今後かなり期待できますね。

マヨワさんの活動経歴・活動場所は?

今までのマヨワさんの歌手としての活動経歴はどうなんでしょうか?

マヨワさんは博多演芸神成屋台酒場という福岡市博多区店屋町の居酒屋で歌っています。

観覧料はなく、おひねり制とのこと。

観覧料で生活をするというよりはここの場所で自分を試したり、修行の場所として利用しているようです。

二日市のゴスペルチームと一緒に歌を歌う活動もしているようです。

福岡県八女市出身5人組バンド ORIST(オリスト)とYouTubeでコラボもしています!

マヨワさんの活動状況を見てみて思ったのが、本当に音楽、歌が大好きな人なんだなということです。色々な人と音楽で繋がり、そしてその人たちとの出会いに感謝しているところを見るとどうしても応援したくなってしまいます。

福岡では小学生に英語を教えていたそうですが、上京するにあたりその教え子からのお別れの色紙を見ると、マヨワさんの人柄が伝わってきます。

SNSの反応まとめ

今回上京するマヨワさん。SNSの反応をまとめました。

クリスハートのような歌手になりたいという夢をもって来日したマヨワさんの応援する声は非常に多いです。そして、マヨワさんの人柄にみなさん心を打たれているみたいですね。

夢に向かっていくマヨワさん応援していきたいですね!

なんといっても今後のマヨワさんにまだまだ密着するということですので要チェックです!




ハンコ王子ロマの現在(2020)は?浅田真央との熱愛や整形・CMについてハンコが大好きなYOUことロマ・トニオロさんが久しぶりに『YOUは何しに日本へ?』に2020年6月1日に出演します。 現在、上海に...

マヨワさん歌手デビュー所属事務所は?年齢や経歴・プロフィールは?【まとめ】

今回はYOUは何しに日本へ?【歌手になりたいYOUがデビューかけ上京SP】2020年5月4日(月)の18時25分~20時00分放送で出演するマヨワさんについてまとめました。

所属事務所はまだ未定ですが、明らかになったら追記していきます。

動画でもあったように多くの人の心を動かすような歌声でしたので、多くの人たちの元へ届けられる日が待ち遠しいですね。

今後の動向も追って行きたいと思っています。

マヨワさん頑張ってください!!