政治

諸田洋之が経営している貿易商者は?楽天でも店舗運営!プロフィールや学歴なども

3月7日にインターネットオークションで静岡県議がマスクを高額・大量出品していたことが明らかになりました。

この記事では静岡県議の諸田洋之の経営している貿易商者は?プロフィールや学歴についてまとめます。

静岡県議の諸田洋之がネットオークションでマスクを大量出品

報道内容

■ 静岡県議が出品

■ 1セット2千枚が数万円から十数万円で落札

 2月半ばごろからヤフーオークションにマスクを40回以上出品

■ 経営する貿易商社で数年前から仕入れている在庫品

■ 価格は「1円からのスタートで市場価格に任せていたので問題ない」としている

■ 入札価格が70万円台になったマスクもあった

■ 6日に全出品を取り下げた

 

 

ネットオークションでマスクを大量出品した静岡県議は諸田洋之(諸田ひろゆき)静岡県議会議員(無所属)




諸田洋之のネットオークションのアカウントは?

諸田洋之のネットオークションのアカウントはこちらになります。

 

諸田洋之が経営している貿易商社は?会社を経営していた!

諸田洋之県議は県議ですが、会社も経営しており、報道でも貿易商社からマスクを仕入れていたと証言しております。

「諸田洋之」で検索すると楽天に出店していることがわかりました。

名前を変えて2店舗出店しているみたいですね。

以下が、諸田洋之県議が楽天に出店している店舗です。

 

プリンタのインクを売っている店のようです。

色彩堂の方には諸田洋之県議の写真も掲載されています。

会社名は「株式会社 来夢」という会社のようです。

 

株式会社来夢の概要

■会社名:株式会社来夢

■会社の住所:静岡県焼津市五ケ堀之内981-1

■電話番号:054-260-9026

■代表者・店舗運営責任者:諸田洋之

■店舗セキュリティ責任者:諸田久乃

 

諸田久乃という方は奥さんですかね?

諸田洋之のプロフィール

こちらがプロフィールになります。

名前 諸田洋之(もろた ひろゆき)
生年月日 昭和41年9月5日
年齢 53歳(記事執筆時)
出身地 静岡県焼津市
出身高校 島田工業高校
最終学歴 法政大学大学院(MBA)
血液型 O型

以前は建設会社員で豊田織物機の社員でもあったそうです。

世間の反応