芸能

小倉優子の歴代の旦那まとめ!顔画像や名前・馴れ初め・離婚理由も

2020年3月11日に現在の夫である歯科医師の男性と別居・離婚危機が報じられたゆうこりんこと小倉優子さん。

以前の旦那とは2018年3月に離婚されており、原因は元旦那の不倫・浮気が原因ではと言われていました。

この記事では、小倉優子さんの元旦那と現在の旦那の名前や顔画像、勤務先、元旦那との離婚原因などについてまとめていきます。

 

小倉優子の元旦那は菊池勲のプロフィール・職業は?

小倉優子さんの最初の結婚相手は菊池勲さんという方で顔画像はこちらになります。

菊池勲のプロフィール
・本名:菊池勲
・生年月日:1970年10月30日
・年齢:49歳(2020年3月現在)
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・活動内容:ヘアメイクアーティスト
・所属グループ:ING
・家族構成:元妻(小倉優子)、長男、次男

 

菊池勲さんは一般の方ですがカリスマ美容師として有名な人です。

南青山のヘアサロン「ing」の代表でもあり実業家で、美容師としてお店にも出勤しているそうです。
ネットなどの評判を見ると、離婚後もカリスマ美容師として活躍しているようです。

また、菊池勲さんが経営する「ing」の売り上げですが、右肩上がりと言われており、経営状況は離婚後でも全く影響が無いそう。

芸能人やミュージシャンなどの有名人のヘアメイクアーティストとしても知られています。
担当していた芸能人は氷室京介さん、堤真一さんや元SMAPを担当していたこともあるそうです!

小倉優子と菊池勲の出会いや馴れ初めは?

小倉優子さんはカリスマ美容師の菊池勲さんと2011年に結婚しました。

出会いは知人からの紹介だそうで2008年に交際が発覚しています。

その後、3年の交際を経て、2011年10月7日に結婚しました。

2012年6月5日に第1子男児が、2016年11月18日に第2子男児が誕生しています。
子供の名前は非公開ですが、第1子の名前は「奏太(かなた)」だと囁かれています。

小倉優子と菊池勲の離婚の理由は菊池勲の浮気が原因

小倉優子さんは2016年6月16日に第2子の妊娠を報告していますが、その2ヵ月後である2018年8月3日に菊地勲さんの浮気が週刊文春によって報じられています

その相手が小倉優子さんの事務所「プラチナムプロダクション」の後輩であるタレントの馬越幸子さんです。

小倉優子さんが妊娠中だったこともあり、菊池勲さんには批判が相次ぎました。

菊池勲さんと馬越幸子さんの出会いはバーだったそうで、そこで意気投合し
菊池勲さんは馬越さんのアパートに何度も通っていたそうで、週刊文春では3回通っていたと報道されていました。

馬越幸子さんは歌手や女優、ラウンドガールとして活躍していましたが
不倫が発覚した後、事務所から契約解除され、現在の状況はわかっておりません。

小倉優子さんは次男が生まれた瞬間に離婚を決意されたそうです。

他にも、菊地勲さんがキャバクラ通いをやめられないことも離婚理由の一つともされていました。

また菊地勲さんは前の奥さんとも浮気が原因で離婚していて、女癖も悪く、かなりモテていたとも報じられていました。

小倉優子の元旦那菊池勲の2020年現在は?

金髪にしてガラッとイメージが変わりました。海外に旅行をしているのかのびのびとしている印象がありますね。




小倉優子の現在の夫の歯科医師の旦那のプロフィールは?どこの歯医者?

小倉優子さんは2018年12月25日に一般男性の40代歯科医師の方と結婚されました。

歯科医師ということで調べてみると、東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」の院長であるという情報がありました。

東京都板橋区の「シマデンタルクリニック」医院長は、島弘光さんと言う事がわかりました。

島弘光さんのプロフィール
  • 名前:島弘光(しまみつひろ)
  • 生年月日:不明・46歳
  • 出身:埼玉県
  • 出身大学:日本大学歯学部
  • 職場:シマデンタルクリニック

 

なんと日本大学の歯学部を首席で卒業されたエリートだそうです。

 

小倉優子さんは結婚した当初、一部の報道では、小倉優子さんの再婚相手がノンスタイルの井上祐介さんと、フットボールアワーの岩尾望さんを足して2で割った顔と報道されていました。

「シマデンタルクリニック」のHPには島弘光さんの顔画像も載っており、島光弘さんが小倉優子さんの再婚相手だとしたら、こちらの画像になります。

小倉優子と再婚相手の歯科医師の出会いや馴れ初めは?

2人が出会ったのは共通の知人が開いた飲み会で、ママ友の紹介と言われています。

また、再婚のきっかけとなったのは、小倉優子さんの息子さんだそうです。再婚された歯科医師と小倉優子さんの子供はとても仲が良く、交際していた頃から子供達の方から「パパになってほしい」と、言っていたそうです。

めでたく20181225日クリスマスに交際から半年のスピードで、40代男性歯科医の一般男性と再婚した事を発表されました。

小倉優子は再婚を急ぎすぎた?お金がかかるから再婚した?

小倉優子さん自身は若い頃から芸能界で活躍していたため、満足に勉強することができなかった思いから、子供達にはしっかり勉強してほしいと思っていたそう。

そして、小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の方は、
誠実でどんな話も聞いてくれる優しい方で、子供を第一で考えてくれるそうです。

小倉優子さんは、一度結婚に失敗してしまったので、相当悩んだそうですが長男の私立小学校の入学も控えていたので、経済面でも再婚は必要だったのかもしれません。

一部では小倉優子さんが子供の受験の時期に合わせてのスピード結婚を進めたとも囁かれていました。

小倉優子さんの別居・離婚危機についてはこちらでまとめています。

小倉優子の裏の顔・性格が別居・離婚危機の原因か?意外な一面も2020年3月11日にタレントの小倉優子さん(ゆうこりん)が現在の夫である歯科医師の旦那と別居中で離婚危機と報じられました。 20...