芸能

渡辺リサの交際疑惑は小園海斗の妹がきっかけ?インスタライブで結婚匂わせか

16歳で出産した女子高生YouTuberの渡辺リサが広島東洋カープの小園海斗選手との交際を匂わせているとして話題になっています。

そのきっかけとなったのが小園海斗と渡辺リサと子供の3人で写っているプリクラの流出です。他にも小園海斗選手とTwitterで会話をしていたり、小園海斗選手のインスタ投稿全てにイイねを押していたりで「熱愛確定では?」とネット上で言われています。

この記事では渡辺リサは小園海斗選手の妹がきっかけで知り合った?やインスタ・インスタライブでの匂わせについてまとめていきます。

 

渡辺リサと小園海斗の妹と知り合い?妹がきっかけで交際か?

ネット上では渡辺リサと小園海斗の2人の馴れ初めは?や出会いのきっかけは何?といった疑問の声が多く挙がっていました。

渡辺リサは小園海斗の妹と知り合いで友達?なので、小園海斗の妹がきっかけでは?と言われています。

ここでは渡辺リサと小園海斗が知り合うきっかけや馴れ初めについてまとめます。

こちらが、渡辺リサのインスタやTwitterに投稿された小園海斗の妹とのプリクラ写真です。

しかし、この時の写真しか小園海斗の妹との写真はないため、
小園海斗と交際して仲良くなったのでは?
小園海斗と近づくために仲良くなったのでは?

という意見もありました。

しかし、小園海斗の妹と仲がいいのは事実ですが、その理由についての真偽はわかっておりません。

渡辺リサと小園海斗はTwitterでやり取りをしていた?

今回、プリクラの流出などによって明らかになった交際疑惑ですが、渡辺リサと小園海斗はTwitter上でもやり取りをしていたことがわかりました。

まず、Twitterはお互いフォローしていました。

1月28日に小園海斗がツイートした投稿に渡辺リサがリプをしており、そのリプに対して小園海斗は返信を送っています。

全ての人に送っていたわけではなかったのですが、渡辺リサのリプには返信をしていました。




渡辺リサのインスタ匂わせやインスタライブで結婚匂わせか?

また、Twitterでのやり取りもあったのですが、インスタでもお互いにフォローしあっています。

最近の渡辺リサの投稿にも全ていいねを小園海斗はしており、
すごく仲が良いのだとわかります。

このプレゼントももしかしたら小園海斗が渡辺リサにあげた可能性もありますよね。

 

他にも、小園海斗の背番号である51番のユニフォームを着てインスタに投稿していました。

また、インスタライブでも、結婚しよとのコメントに渡辺リサが「結婚するんよ」と答えていたこともわかりました。




まとめ

今回は渡辺リサと小園海斗が知り合うきっかけ、馴れ初めは小園海斗の妹ではないのか?や
渡辺リサと小園海斗のTwitterやインスタでのやりとり、いいね、匂わせについてまとめました。

渡辺リサが「結婚するんよ」と言っていましたが、この相手は小園海斗なんでしょうか?

ここまでラブラブ?仲良しなアピールをしているので、結婚する可能性も十分ありますよね。

これからどうなるのか、渡邉リサの結婚相手が誰なのか気になりますね。