インスタグラマー

岩本照を売ったのはみほ?渡辺翔太との匂わせやLINEも流出していた

2020年3月27日にジャニーズのグループSnowMan岩本照さんがラブホテルで未成年と飲酒したことが「FRIDAY」で報じられ、活動自粛となりました。

この岩本照さんのスキャンダルをを「FRIDAY」にリークしたのは「みほ」という人物ではないか?とネット上では言われています。

この「みほ」という人がインスタライブで証言したと言われています。
また、SnowManのメンバー渡辺翔太さんの元カノでもあると言われています。

この記事では、この「みほ」という人物が岩本照をフライデーに売ったと証言していたインスタライブ(動画)と他にも匂わせ投稿をしていたのでまとめていきます。

SnowMan岩本照をフライデーに売ったのはみほ?

2020年3月30日にジャニーズのグループSnowMan岩本照さんがラブホテルで未成年と飲酒したことが「FRIDAY」で報じられ、活動自粛となりました。

FRIDAYの記事によると、この情報を提供したのは「元アイドルのA子」と報じられています。

この岩本照さんのスキャンダルを「FRIDAY」にリークしたのは「みほ」という人物ではないか?とネット上では言われています。

なぜ、みほさんがリークした人物と言われているかというと

  • 岩本照さんのことを「テル」とインスタライブで呼んでいた
  • 岩本照さんと過去に飲んだことがある

と発言していたからです。

3月26日 みほが岩本照を匂わせるインスタライブ・ストーリー

みほさんは2020年3月26日にインスタで岩本照さんを匂わせる投稿をしていました。
フライデーで岩本照さんの報道があったのは3月27日だったので、報道と何か関係があったのでは?と言われています。

 

動画の中で断言はしていませんが、フライデーにネタを売ったことを匂わせていますね。ということはフライデー記事内にある、元アイドルA子さんがみほさんということになります。

 

3月28日 みほのインスタライブでSnowManの質問無視

視聴者の方が「snowmanとの関係を!」という質問には無視をし、
その後、「岩本照さんを売ったのはみほちゃんですか?」と質問したところ一緒にライブをしていたあきなという方が「だめだ!やっぱ質問箱(?)はやめよう〜」

と発言していました。

3月29日 みほがインスタライブで「そのうちみてて」発言

岩本照さんのことを売ったとコメント欄で煽られて「そのうち見てて」と発言

まだ、この岩本照さんの未成年飲酒以外にも情報があるのでしょうか?

このことについては3月30日の夜にインスタライブすると告知をしております。

煽るようなインスタストーリーも

3月29日 インスタライブで渡辺翔太を売ろうとしていたと暴露

3月29日のインスタライブでは、週刊文春の記者と焼肉に行く予定で、そのときは渡辺翔太のネタを売ろうとしていたことを暴露しています。

こちらがみほさんの裏アカに投稿されていた名刺です。

しかし、友達に止められてまだ売っていないとも発言しています。

他にも、フライデーの岩本照さんのネタに関しては「関係している」と発言しています。




みほは誰?地下アイドルの有木美帆?

FRIDAYの報道によると情報提供していたのは「元アイドルのA子」と報じられていました。

このみほさんというかたは、過去に地下アイドルをしていました。

現在、検索しても情報が出てこなく、有木美帆さんの情報はこの画像のみとなっています。

他には、多数のジャニーズとも繋がりがあるそうです。

このみほさんは過去にSnowManのメンバーである渡辺翔太さんと付き合っていたと言われているのですがなぜでしょうか?

みほはSnowMan渡辺翔太の元カノ!知り合った経緯は?いつ付き合っていた?

このみほさん(有木美帆)は渡辺翔太さんの元カノとも言われており、2〜3年前に渡辺翔太さんの交際や他のジャニーズJr.との関係を匂わせているとジャニーズファンの間では有名な人物だったそうです。

こちらの動画に渡辺翔太さんと知り合ったきっかけについて話しています。

動画の内容をまとめると

■ みほさんは渡辺翔太を名前だけ知っていた

■ 知り合いの俳優にどんなタイプの男が好きかを聞かれ、塩顔の男性が好みだと伝えたところ、渡辺翔太を紹介してもらった

という内容です。

他にも本人が過去に話している内容としては、渡辺翔太さんとは2015年から交際を始めて、2018年に破局しているとのことです。

こちらが、みほさんが渡辺翔太さんと交際していたと発言したインスタライブです。

みほが渡辺翔太との交際匂わせや証拠証言など

渡辺翔太との匂わせをしていたとの情報も