スポーツ

巨人・西武(プロ野球)の新型コロナ感染者は誰?岡本・坂本の可能性が高い?

プロ野球巨人は2020年6月3日に東京ドームで同日午後2時から予定されていた西武との練習試合を中止すると発表した。関係者によると、選手2人が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたとみられています。

巨人の選手の名前は公表されておらず、ネット上では巨人・西武の選手の誰?という声が相次いでいます。

この記事ではプロ野球の巨人または西武で新型コロナウイルスに感染したのは誰かについてまとめていきます。

巨人・西武(プロ野球)に新型コロナウイルス感染者

報道内容をまとめると、

プロ野球巨人は3日、東京ドームで同日午後2時から予定されていた西武との練習試合を中止すると発表した。関係者によると、選手2人が新型コロナウイルスの検査で陽性と判定されたとみられる。球団は中止の理由は「追って説明する」としている。  プロ野球は5月25日に、今月19日の公式戦開幕を決めた。2日からは関東と関西で練習試合が始まり、この日も巨人戦を含め6試合が予定されていた。プロ野球では3月末に阪神の藤浪晋太郎投手(26)ら3選手が感染した例がある。

公式開幕戦が6月19日と迫っている中での、この報道はとても残念ですね。

公式開幕戦が延期になるのか気になりますよね。

また、巨人での感染者が公表されておらず、ネット上では誰?との声が多く出ています。

巨人・西武(プロ野球)の新型コロナ感染者は誰?

巨人と西武の練習試合が中止になった理由が新型コロナウイルスに感染している疑いがある選手が2人いるということですが誰なのでしょうか?

6月3日の夕方に会見が行われるということで、そこで明らかになるとは思うのですが、名前が公表されていないだけに誰か気になりますよね。

ネット上では巨人・西武で感染したのは誰?との声が相次いでいます。




巨人・西武(プロ野球)の新型コロナ感染者は誰?岡本・坂本の可能性が高い?

ネット上では、プロ野球選手がコロナに感染したのは、夜の街で飲んでいたからでは?との声が多くありました。

以前に新型コロナウイルスに感染していた阪神の藤浪選手は飲みに行っていたことで新型コロナウイルスに感染していたこともあり、今回の巨人・西武の選手もお酒を飲むことが好きな選手の可能性が高いのでは?とも考えられますよね。

その中でも、巨人の坂本勇人選手は飲み歩いていた過去があったり、巨人にアルコール禁止令を出されていたので、坂本勇人選手の可能性が高いのでは?との声も。

夏のマスクおすすめキシリトール冷感加工・UVカット・熱中症予防!緊急事態宣言が解除された今でも世界ではコロナウイルス の進行は減衰していません。人の行き来が通常に戻るということは感染リスクも以前のよう...
小野泰輔(熊本副知事)の高校・経歴・結婚は?Twitterがヤバイ?2020年6月2日に熊本県の小野泰輔(おの たいすけ)副知事が、東京都知事選挙に出馬することを正式に発表しました。 小野泰輔熊本県...
佐藤めぐみと堂本光一の匂わせまとめ!裏アカ/インスタライブ/声/映画まとめKinKi Kidsの堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんに交際疑惑が出ています。 その理由として、堂本光一さんと佐藤めぐみさんがイ...