熱愛報道

【画像】伊藤健太郎と山本舞香はいつから?2019年秋頃から匂わせも

2020年1月17日に週刊誌「FRASH」で伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際が報じられ話題になっています。

2人とも今活躍している俳優と女優というイメージがあるので
ここでの熱愛報道は驚きでしたね!

ここでは伊藤健太郎さんと山本舞香さんがいつから交際してるかについて解説します!



伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際はいつから?

2人はいつから交際しているのでしょうか?
画像とともに解説していきます。

2019年10月28日 ラジオでお揃いの指輪?

伊藤健太郎さんが「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0」という自身のラジオ番組で付けていた指輪が山本舞香さんと同じ指輪をはめていました

こちらの指輪は匂わせで話題になっているものです。
こちらの投稿に指輪や他のアクセサリーが投稿されています。

2019年11月22日 2人でいるところを目撃される

2019年12月23日に山本舞香さんが匂わせ投稿

こちらは山本舞香さんが投稿したもので、お揃いのネックレスを匂わせている

遅くても2019年10月末には付き合っていたということになりますね。
この時にはお揃いのアクセサリーを付けているので交際はもっと前からかもしれませんね!

 

【画像】伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道

こちらが2020年1月14日に報道された伊藤健太郎さんと山本舞香さんの写真です。

仲よさそうですね!伊藤健太郎さんはお揃いの指輪を左手につけていますね!

 

報道内容はこちらです。

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった

(一部抜粋)

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった

共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。

引用元:(週刊FLASH 2020年1月28日号)




 

世間の反応

世間の反応をまとめてみました。

まとめ

2020年1月14日に伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛報道が話題になりました。

この記事ではいつから交際しているかについてまとめました。
2019年の10月末には確実に付き合っていると思います!

まさかこんなにお揃いのアクセサリーがあったとは驚きですね!
この熱愛報道でより一層演技が楽しみになりましたね。

また続報があれば追記していきます。